きもちをいいきかせて

November 09 [Mon], 2009, 2:29
眠い。非常に眠い。
明日ガッコなのにまた夜更かし。
しかも授業の後実技の説明もあるし、バイトだってあんのに。

風呂も入らずなーにしてんだか。
…ワックスきもちわる。

あー、人を守るって難しい。
自分より誰かを優先するって難しい。
優しくなるって難しい。
自分を出すって難しい。

最近いろんなことを考えるようになりました。
思考回路ははっきりしないままだけど、
少しずつ考える時間が増えてきてます。
良い傾向、なのかな。

でも誰にも言えないことも、考えてます。
勇気を出すって難しいよ…。

カミングアウトも難しいです。
今、俺がこういう人間であることを直接口で言ったのは
男子10数人と女子1人だけ。

もっとちゃんと言えたらいーのに。
言えないのは嫌われるのが怖いから。
あー情けな。そんなんじゃ社会でやってけねーよ。

八方美人やめたい。
誰にでもへらへらして自分の意見も言えないようなダサイ人間やめたい。
…何が自分らしくがんばって、だ。一番自分を押し殺してんのは俺なのに。


























少しずつ、でもいいから。
カミングアウトしたい。
嫌われたらそこまで。

男なら前だけ見て突っ走れよ。

…彼女も、大事にしろよ。
もう傷付けねーって約束したのどこのどいつだ。





がんばる。しかない。
だからがんばれ。

ふしぎ、ぐちぐち

August 10 [Mon], 2009, 3:22
今ね、どーにも不思議な気分なのよ。

何かある気がする。何か起きる気がする。
ばあちゃんかな?とか思ったけど…うーん、何か。

あんまり五月蝿過ぎて雨音自体が飲み込まれてるような大雨に打たれて変になったのかな。
や、もーどうでもいいや。もし五感てやつが働いてんのならそれはそれで、だ。


それにしても俺は不甲斐無いな。
ちょっとした気遣いもできずに、自分のやりたいことばっかやって言いたいことばっか言って
いろーんな人振り回して迷惑だとも思わず自己満足してはいおやすみー、みたいな。

俺なんて消えてしまえばいいのに。
やっぱり嫌いだオマエなんか。

最近じゃ意識があんのかすらわかんねーのに。
何がありがとうだごめんだ、何が好きだ愛してるだ幸せになろうねだ。

吐き気がする気持ち悪い早く消えろよマジで。

へらへらすんじゃねーよ。
思ってもねーこと口走ってんじゃねーよ。

ああ、また誰かが俺は優しいと笑ってくれて泣いてくれて
その度俺は安堵を得て、戸惑うんだ。
俺なんかをそんな良いものに任命して貰ってもいいのかな、って。

俺は俺のどこが優しいのかさっぱり解らない。
強いて言うなら涙脆いところとか?
そんなのどーだっていいよだって俺は優しくないもの。
ただ出来損ないってことくらいしか解らないよ。


も、またヘビーな内容になっちゃった。
こんなこと言わずに、書かずに頭ん中で整理整頓して、しっかり受け止められたらいーのに。
気分を害してしまってすみません。

でも俺は時々心の底から自分が嫌になる時があるんだ。
愛されるような人間じゃないって思うんだ。

ダメだ、エンドレスっぽそーだから強制終了しよ。

















太陽みたくあっかたい存在になれたなら。

末永くお幸せに、なんて紳士的な言葉は言えないけど

July 18 [Sat], 2009, 12:58











































































電話越しにノロケくさったあの子に、こっそり一言。
このブログ見てくれてるか知らんけど、まぁ、幸せにね。あんまり無理しちゃダメだよ。愛人より(…)。
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:歩
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:徳島県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
自称FtMTG〜FtX
(性同一性障害の可能性あり)

脱力系へたれチキン
ボーイッシュ、恋人持ち

ナースマンを夢見る?
遅刻魔看護学生

俺が一歩踏み出せば世界は変わる。
その一歩を踏み出したくて、
踏み出した証を残したくて
このブログを始めました。
つまらない呟き一つ一つに
俺なりの思いを乗せて、
ゆる〜くやっていきたいと思います。

ホントただ呟くだけなので
多分おもしろくないです、
ごめんなさい笑
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
P R
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる