へンきゃくーOrz 

2006年12月14日(木) 23時17分
てすと返却ー
死ンだよおー
評定平均値下がッたー
まぢありえないー

といいながらまず渋谷へ♪

マルキューへ
ソニプラ行ッたw
もうlロ%クーポンロ6枚たまッとる…
lZ月Z6日からしか使えないーOrz

服わお金ないから買えずー

家帰ッてそれから池袋へ♪
家帰る必要わあッたのです★!
今日マフラー忘れたから
夜わ寒いぢャないですかあ!!

l7:3ロからデニーズで語りい
夜ご飯サラダのみで耐えましたw

語ッてるあいだ
ノロウイルス感染しないかッて
きがきぢャありませンでした笑+゜

ロ3時間たッてマミーからTEL入ッたので
おいとましましたw


おしまい

ちょッと!!ちょッとちょッと!!! 

2006年12月11日(月) 19時50分
久しぶりの日記(●*'v`b)b
やッと試験終わッて
解放感に満ちた生活してます+゜

今日わ東京地裁に傍聴しに行きました♪

刑事裁判で詐欺罪のやつを傍聴しました★!
本物の手錠を初めて見て鳥肌たッた笑+゜

ベテラン検察官さン被告につッかかッてて恐かッた…でも輝いていました笑+゜

裁判長わ温和な人で
新人さンが弁護士と検察官の02人いて
弁護士さンかッこよかッたf(//▽//*)

そのあと特別に中に入らせてもらッて
弁護士席座ッて
みーちゃンと一緒に
「ちょッと!!ちょッとちょッと!!!」
ッてやッた∩∀`●笑+゜
赤塚さン苦笑ありがとう笑+゜

夜わ初バイト♪
大変だッたねーうん笑+゜

おしまいq(p0∨0*q)

おたンじょーび♪ 

2006年11月26日(日) 20時47分
今日わ幸樹くンのおたンぢょーび

でも会いませぬー
試験勉強あるからと断ッてしまッたぞー
だめだめぴいーでごめンなさいー!!

でもちゃンとお誕生日めーる送ッたw
あたりまえか笑+゜

今日タイヨウの歌弾き語りやッと完成した★
誰か聞いてロZ


昨日解約したボーダ時代の携帯を久しぶりに電源つけて
なんとなーくめーるフォルダいぢロZしてたら
元カレからの最後のめーる発見
別れのめーるをあたしわ保護ッていたみたいですねーはい。笑+゜

これわ話のネタになると思ッたので
近々学校に持ッていッて公表しようかと…


あーテスト勉強しなきゃーあ

おしまい

さいご♪ 

2006年11月22日(水) 22時10分
昨日パソコン開けられなかッたので
昨日のことかきまあす+゜

昨日わ幸樹とでえと(ノ∀`)
期末前わ最後のでえとでした

あたしまぢ金なくて
公園でえとでしたw

ペアストラップあげました
向こうの誕生日に会えないので笑+゜

本当に好きだッて思えるようになりました
これが普通なンですけどね笑+゜
本当大好きい

今日ポーランド戦負けましたね;
ポーランド強すぎです
越川かッこよすぎです


おしまい

き・の・うw 

2006年11月19日(日) 20時44分
昨日わAAAのリリイベ
ロZヶ月ぶりににッしいーにお目にかかりましたw

学校終わッて即池袋ー
じャないとリリイベ間に合わない;
土曜日に学校があることを激しく恨みましたねー

頑張ッたンだけどーlZ:3ロ〜のわ間に合わずOrz
マックでご飯食べてからl3:3ロの見ようッてなッたンですけど
サンシャイン入ッて直也の声が聞こえたときスイッチ入ッちゃッて
走ッて途中から見てしまいました笑+゜

あたしらが着いたとき
きれいな空歌ッてました
にッしいーやばいかッッッこよいー

l3:3ロのも見て帰りました♪

チューインガム⇒きれいな空⇒ソウルエッジボーイの順でしたあ!

l3:3ロの方でにッしいーがこッちきてくれて
あたしら暴走して手ふッたら返してくれました
直也とわサングラス越しにガン見ーwwwww
やッぱり端の方が断然おいしいですねーww
自過剰でごめンなさいねーw

通りがかる人達がにッしいー見て
「小池徹平ぢャン!!」ッて…
あと「コブクロだー」ッていう人もいました笑+゜

今日東京国際女子マラソンで
生で高橋尚子見ましたw
品川で偶然いあわせました

ヲタトークでごめンなさい

おしまい

にッしいw 

2006年11月17日(金) 18時08分
今日わAAAのツアーチケ先行予約日

lZ:ロロ開始だッたからロ4限の体育に携帯もちこみー


…のくせに卓球熱中しちャッて;
見事に忘れました

だから教室帰ッてから速攻ファンクラブにつなげて
予約しましたw

あたるかなあー

今バレー負けましたね;;
でもよくがンばッたと思います

かおる姫だいすき

おしまい



わ、わかw 

2006年11月16日(木) 20時18分
れないことになりました

めちゃロZ悩ンだンですけど
結局答えが出そうで出なくて…
会ッて決めようと思ッていきましたw

向こうわ今日わ仕事なので特に待ち合わせしてなくて
いつも遅刻するあたしが3ロ分待ちました笑+゜

幸樹くンスーツで登場
やばいやばい似合いすぎてもーキュンッてなりました

それから井の●公園へ行くまで
ずーッと喋ッてましたあw
自然とすごい笑顔になれて…
一緒に笑いあッたりとかして・・・
これであたしの答えわ決まりましたねw


公園着いてベンチ座ッて向こうが真剣モード入ッてくれたので
正直に全部いいました。
今日あッて決めようと思ッてきたこと。
別れたくないッてこと。

そしたら最初わ
お前のことだから優柔不断さが出て決まッてないと思ッてたよ。
ッて言ッてましたが,あたしが別れないッて言ッたら,
俺フられると思ッた!これわ予想外です笑+゜ッて喜ンでましたw

それから幸樹のSさが発揮されて仲直りッてことで
いろいろやりました

いちゃロZしてたら雷がー…雨がー…
ロZ人ともかさ持ッてなかッたから
だーッしゅ!

仕事ンとこからパクッてくるか迷ッたけどやめたンだよ笑+゜
とか言ッてたので思わずとッてこいよー;;と言いましたw

幸樹が鞄もッてくれて走ッたけどロZ人でずぶぬれでしたw

あたしタオル頭かぶッてたから髪だけわ大丈夫でした♪
せこいーッて言われたけど幸樹もその後乾いてました笑+゜

雨わ嫌いだけど今日わ楽しかッたあw
まぢ全てが予想外だッたと幸樹わ言ッてましたねー笑+゜

心配してくれたみなさンありがとですw
これからまたがンばります♪

おしまい

焼きにッくw 

2006年11月12日(日) 22時13分
今日わママのいとこが
結婚するッてことで
今日その旦那さンになる人と家族といとこで
焼き肉してきたww

そンくらいw笑+゜

昨日の夜
お笑いM-1甲子園のDVD見てた!
友達が出たのです!
まぢおもしろくッて
口開けて笑いすぎて
よだれが落ちそうになりました。笑+゜
しかばねさいこー

だれか今日の世界バレーみたひとー!?!?
あれほンッとおしかッた…
あそこまで粘ッたなら
ロlセットくらいとれよー!と
言いたいところですが
あたしわあえて言いませン笑+゜

おしまい

no-まねー!! 

2006年11月10日(金) 21時50分
学校終わッた後
ロl人で新宿ぶらロZ
紀伊國屋書店いッたさあw

なぜ行ッたかッて!??
楽譜見るためですよーお

あたし楽譜みる時わ
いッつもロl人でいくンですよ♪
決めるのに半端ない時間をかけるので;;

ロl時間見て悩ンだ末...{長ー
Good-bye days・タイヨウのうた・Stay with me・三日月・I believe購入

これであたし今月もうお金使えませン

弾き語りとピアノソロと一部ギター弾き語り有りで
満足

ピアノ弾いてる時ッて
その曲に集中して
別世界行けるから
今のあたしにわ
必要なンですよ

幸樹とわあれ以来普通にめーるしております。
幸樹パパがバンドやッてることを初めて聞きました♪
そンで今日わライブらしいですw

よく考えました。
やり直せると思うンですけど
どこかでやッぱ無理ッて思ッてるみたい・・・
あー15日までに決めれなかッたらどーしよ・・・

てかー○l○lのバーゲン
切実に行きたいー!!!
明日友達と行く予定だけど
塾の宿題ロlページもやッていない為
無理ッぽい;


へーいわw 

2006年11月09日(木) 22時24分
部活久しぶりにやッたw
すごい新鮮だッた♪
歌がだいすきw
実感した

ギターの仔に
ぴいちャン歌歌うの楽しそうだねw
ッていわれたw
顔にでやすい仔なのwえ

今日学校行ッて
みンなに昨日のこと聞かれて
まあー聞かれるとわ思ッてたけど
あンま言いたくなくて;
ブログ見てッていいましたw
なンかうまく言えなさそうだッたからOrz

今日わ特になーンもなかッたかな♪

平和なロl日でしたあ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Bass
» さいご♪ (2006年11月23日)
アイコン画像ひとみん
» ふくざつw (2006年11月09日)
アイコン画像小山?河村?山田?のさとみん☆
» ふくざつw (2006年11月09日)
アイコン画像たつろ〜
» OC ♪⌒ (2006年07月30日)
アイコン画像トンA
» はぁ--チュかれたぁ(o´_`o)ハァ・・・ (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p1-u3u_pn-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる