抹茶!!

March 05 [Tue], 2013, 17:28

お久しぶりです!!


最近はいろんなお店で抹茶味のお菓子とかスイーツとか売ってますねー!(((o(*゚▽゚*)o)))


最近食べた抹茶味のお菓子を載せていきます!


抹茶のミルフィーユ!もらい物です

サクサクしてて抹茶の香りがして、おいしかった!!



抹茶味のクッキー!これはすごくおいしい!!



おとといの日曜日に海ほたるのスタバで抹茶ラテ飲みました!

スタバの抹茶ラテは初めて飲んだ!!おいしかった!


そして今日のおやつ!抹茶味のシュークリームです






どれも本当においしかった!(((o(*゚▽゚*)o)))

抹茶大好き!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももりんご
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月10日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
いらっしゃいませ!(´∀`)ノ 和風なブログを書いています。 自己紹介は→ http://yaplog.jp/p1-peach-ringo/archive/1この記事へ。 Amebaでもブログ更新してます! http://ameblo.jp/its-ude0mo7hu2n5gry/ よかったらぜひ見にきてください!!ヽ(〃´∀`〃)ノ みんなが和めるような日記にしたいです! よろしくお願いします!!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ももりんご
» 原宿! (2013年02月14日)
アイコン画像心愛
» 原宿! (2013年02月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p1-peach-ringo/index1_0.rdf