つまりえんどあんどすた-と 

July 04 [Sun], 2010, 22:31

ブログ移転します。
理由は変なメッセージが来ることと、
他のブログが全部エムブロなので
まとめた方が楽なことです。

良かったら見てくださいね。
コメントしてください!!

今まで見てくださって
ありがとうございました。
このブログの削除の
予定はありません。

きずふさいでいたいよ 

July 03 [Sat], 2010, 22:52

泊まりお疲れ様でした-。
今日はお昼からなすびさんと
しゅんちゃんさんとにけと
イオンモ-ルKYOTOへ行きました。
あんまり広かったので
くたびれちゃいました。
中村佑介見てきましたよ-。
本人もいましたよ-。
原画見て感動しました。
あんな細かい絵が描けるのも
だけど,やっぱあの想像力は
すごいです。ブタゴリラ。笑
全部すごかったけど,でもやっぱ
ソルファのジャケットがすきだな-。
バッチを1つ買えて嬉しいです。
クラレのストラップもとれて
嬉しいです。2人にやってもらった
のに,結局自分でとった。笑
楽しい1日でした。
今からレポ-トしなきゃ-。

明日か明後日にブログ移転します。
また移転先は後ほど。

ぼくがおもうほど 

July 02 [Fri], 2010, 18:12

朝満員電車に乗ってたら
おっちゃんが一目散にこっちに
向かってきて見事おっちゃんの
顔があいみの胸に!!!
え-‥と思ってたら5秒くらい
そうした後雨の文句を1人で
言いながらどっか行きました。
え-‥。
今日は泊まりです!
ファイト-!!!

さよならにかわることばを 

July 01 [Thu], 2010, 23:06

今日はボックスでこけて,
バスでもこけました。
恥ずかしかった。痛いし。
報告書書いたけど1行あけるの
忘れて書き直し。
はんこ押すのは上手になった。
お昼からバイト-。
なんか,恋愛なんかしたくない
と思った。探偵て。色々大変です。
ドクタ-ストップが出そうになった
ので,出勤時間また減らしました。
日数は変わらんけど。
夏休みお金めっちゃ飛ぶのに
無理なんですけど!!!
お金降ってこないかな-。

こわれたせかいをたいけん 

June 30 [Wed], 2010, 22:22

瘡蓋がとれた!
今日1番のニュ-スです。

最近キャラに悩んでるので
私のキャラについて考えてみよう
と思います。
・欲求不満キャラ
 「結婚したい」「彼氏ほしい」
 とやたらに言う。
 主に先輩と後輩を巻き込む。
・エロキャラ
 難波駅でエロ本を音読する。
 後輩にどん引きされる。
・根暗キャラ
 漫画をひたすら読んで語る。
 ただ,周りの人の方が知識が
 深いから無理がある。
・ものぐさキャラ
 全てにやる気をなくす。
 授業に行かなくなる。
 1日中ボックスにいる。
・飲み会頑張るキャラ
 やたらにコ-ルふる。
 自分もめっちゃ飲む。
 倍返しくらい。
‥まともなのが,1つもない!
もうなんかテンションで
生きるの疲れてきました。
もともとこんなテンション
高い人じゃないし。
こんな日もあるよね-。

も-,なんか,嫌いになりたい。

ふつうにいきてふつうにしぬ 

June 29 [Tue], 2010, 20:56

今日は寝坊しなかった-。
よしっ!!!
四畳半神話大系を読んだ。
面白かったですよ。
2,3個選択を誤ったって
そんなに人生変わんないって
ことですね。
おうち帰ったらリプトン届いてた-。
携帯に付けました。
そういえば局のキ-ホルダ-のチェ-ン
切れちゃった。悲しい‥。
レポ-トしようかしらね-。

きみがわらえばそれで 

June 28 [Mon], 2010, 19:58

やっぱり手帳はなかった。
後輩が見ないことを
願うばかりです‥。
つよしと梅田行ってきた-。
タワレコとロフト。
タワレコに1時間以上居たよ。
うちわだけもらって帰った。笑
あずきがバイトしてた。
久しぶりに会えて嬉しかった-。
歯医者さん行ったけど
いっばいで無理だった-。
歯の詰め物がとれたんだ-。
まあいいか。
めんどくさいことばっかり-。
も-。

なきむしのじゅりえっと 

June 27 [Sun], 2010, 20:08

今日は昨日よりしんどく
なかったものの,声の調子が
悪かったし,子どもにうつし
ちゃったらだめなので西武は
お休みしました。
で,1日本読んだり,アジカンの
DVD見たりしてました。
あ-,ギタ-弾きたい!
家にあるけど,お父さんのだしな-。
お父さんに習うの嫌だしな-。
そもそも時間ないしな-。
う-ん‥。
写メはうちの馬鹿犬ここあちゃん。
あいみの部屋に入れてご機嫌です。
あ,なくした手帳に戸籍のうつしを
入れてるの思い出した。やば-。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE