冨樫朱夏

May 09 [Tue], 2017, 12:52
カメラ仕掛けるため女性トイレに…小学教師

建造物侵入の疑いで逮捕されたのは、都内の私立小学校の教師・冨樫朱夏容疑者(32)。警察によると、冨樫容疑者は7日午前9時頃、渋川市のイチゴ狩りなどができる農園で、盗撮用の小型カメラを仕掛けるため、女性用トイレに忍び込んだ疑いが持たれている。仕掛けられた (続きを読む)



最近FBやツイッターでこの話題というのが気になるくらいに自分の閲覧画面に表示されていませんか?前述のこの話題っていうのは、これまで全くと言っていい程気にした事もない情報だったのですが頻繁に目についたので気にして多少なりとも検索してみました。
検索をして、調べてみましたが、この話題って少し話題になっているんですね。
いいタイミングだと考えますので、本日のサイトでもこの話題の参考情報を分かる範囲で引用してみますね。
更に詳細なニュース等は、実際にあなた自身でサーチをして調べてみてはいかがでしょうか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0yyo66r
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p0yyo66r/index1_0.rdf