疲れた!! 

2005年09月23日(金) 20時24分
今日は練習試合でした
めちゃくちゃ疲れた!!
負けたらI周走るってコトで、サッカー場の周りを走ったんですよ
んで私は真面目に走ったつもりだったのに
なんかサッカー場に入らないで走れってなって・・・
んで私を含めて5〜6人程の人がまたI周の走り直しィィ。。。
最悪な練習試合でした゚+.(∩Д`;)ノ
んで@番手の人とゃったりして、大変だった
顧問に殺される

家に帰ったらまた普通に彼氏とメールして寝ました
かなり疲れた日だった

スタート((*´∀`)b 

2005年09月22日(木) 20時07分
日記でございます(・∀・)
この日記は主に恋愛とか部活とか私の一日を書くね
ぇと突然なんですが今日から彼氏と付き合いだしたぁ
野球部の男の子だょヽ(・ε≪*)
今までこの人と別れたり付き合ったりの繰り返しだったんで
今回はもぅこーゆーコトが無ぃよぅにしたいなって思うんだぁ

超らぶらぶメール出来て嬉しかったぁ
てか言ぅと惚気だカラ言ゎナィね
でも大好きとか言ってもらぇてかなり幸せ
今日ゎ恋愛ばっかだったんで次はいっぱい書きます!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
   
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0wer-0f-l0ve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる