よるごはん 

2007年11月06日(火) 20時45分

ジャーン

素晴らしい料理でしゅo(^-^)o
大くん特製しょうが焼き
たらこマカロニ〜(゜ー゜)



今回アタシの出番は
しょうがをすったのと
お肉とまぜたのです(^_-)-☆



美味しいぃぃぃ



食べ終わった食器や
使ったものなどの洗い物は
アタシの役割っp(^^)q








ありがとう
言わなくていいんだよ(^O^)
助け合っていこーじゃん!

草柳大地ーっ!!!笑い

がっこう〜 

2007年11月06日(火) 14時17分

あと1時間で帰れる★
ちゃっかり家庭科
2時間がんばっとる↑



まあ家庭科は
数学とかと違って
未来に役に立つんでね(*^^*)
やる気がでるのよ〜



なんだかんだ
落書きに夢中になりつつある
ちほちゃんですぅ〜笑い




しかし下手くそだなぁ^_^;

(^^) 

2007年11月06日(火) 4時58分

やっぱアタシダメ。(^^)














ハイッただのひとりごと〜(^^)

きらい 

2007年11月05日(月) 21時51分



















自分がね。





















最近ホントだめ。
もうあと3ヶ月もすれば
大地と1年なんだよね・・・
早いよーヽ(´Д`)ノ














今のアタシは
このままでいいのだろうか?







最近素直になろうと
心掛けているせいか、
嫉妬ヤキモチやいてきたみたい。

こんなんなるの初めてなアタシ。
それでどうしたらいいか
わからん(´・ω・)
素直になろうと言ったって
変に空回り。
ばかみたいだよホントに。

















大地には問題ないの。
ゴメンネ




ただちょっと甘えたかったん




今思えば待ってるなんて
アタシせこいよね。





ホント空回り






だるいよね最近の千帆。













千帆にはわからない
大地の現実。
千帆はわかってあげれないの。

もはやアタシはもう・・・。





大地には
いなくならないでほしい

なんて言葉
口に出す権利ない。

















ごめんなさい

義理のお兄ちゃん^O^ 

2007年11月05日(月) 17時03分

これからも大変かもしれない
けど頑張ってね(>_<)



アタシは普段あだ名で
呼んだりしてるから
照れ臭くてお兄ちゃん
なんて言えないけど
ちいのもう一人の
お兄ちゃんと思ってるよ!



てかたくさん感謝してるよ。
親が別居やら
離婚しそうになったときとか
助けてくれたり・・・



これからは色々
あるかもしれないけど
でも応援してますし♪
お姉を幸せにしてやってね!
(すでに幸せだろうけど-ω-)

尊敬してるよ(^O^)ノ
ゆう兄がんばれやー★

風邪はやだぁ(。・_・`。) 

2007年11月05日(月) 8時27分

朝起きたら頭が
ぽわーん。

風邪気味だったけど
確実になったのかな(:_;)?
朝から寒気やばくって
くしゃみ10回は連発。

笑いすぎも苦しいけど
くしゃみも苦しいねっ

(・Д・`)



寒いからお茶漬け♪

さっぱりや(*^O^*) 

2007年11月05日(月) 3時37分

エクステ取ったぁ〜
超音波取るの大変すぎて
やっかい(O_O)
しかも痛かったぁぁぁ↓



エクステって無駄だよねー笑
みんな取るの一ヶ月半とかが
普通でしょ!?
アタシ2週間とかだよ(´Д`)
まじ無理ー無ー理
何回付け替えしてるんやら。



でもまた付けるけどね^_^;笑い



あー楽ちん(^ω^*)

上溝っ 

2007年11月04日(日) 21時37分

上溝すき〜(^3^)
だるい奴らいなかったら
もっとすき〜(^O^)ノ笑



と言っても上溝過ぎて
城山・愛川付近に行ったぁ〜



上溝戻って
小樽食堂へ〜笑

大和店と違ってキレイ(゜▽゜)
個室なかったけどねん^_^;
多少やっぱ違うね〜
しかも適度な混み具合!
うらやましー(;´・`)

うちらんとこは
江戸沢→小樽食堂に
なったからぼろいしね〜
お客さんの人数半端ないし。
まーじやだよぅ(-3-;)



そうっビックリしたの!
パフェが適当にデカイ(゜O゜)
食べづらいし
食べれない←多くてっ笑



1ばーんの違いは
従業員の声っすね(^^)★
すげー楽しそうだった↑
いーいーなー(+_+)
上溝いーいーなー笑い



そしてお腹いっぱいだぁ♪
久しぶりにお酒も飲んだし!
満腹よ〜





混み始める前にパシャリ。

ひまちん 

2007年11月04日(日) 15時46分

だいくんとばいばいして
ひまちんなのだぁ(´ω`)

さっきまで隣に
いたのにぃ(`д´)v



シュン ・ω・`



ガソリン頑張るんだよー
だいくんヽ(^^)



さて暇人なにするべよ、

あ〜うぜっヽ(-_-)ノ 

2007年11月03日(土) 22時49分

もう小樽やってけねぇ(^^)!
店長イライラしすぎて
人に当たりすぎなんだよっ
まじムカつく。



自分辞めさせてほしいわぁ。



お客さん酔っ払って
テキーラの飲み方
教えてよ〜ん
とか言ってくるし^_^;



宴会で和小があって
懐かしい先生がいたp(^^)q
太田先生に
おいおい、ちあきだよな?
とか言われてー;笑
ちほだよ!みたいな^_^;
酔っ払ってるし
あきやまちほを短くしたら
ちあきかな?と思い許した笑

握手とか話したりした♪
お世辞言いすぎっしょ^_^;
まあ多少サボれた(^_^)

親の知り合いなど
同級生の親などと会いました。

エクステどーなってるの?
とか聞かれてー説明してあげた笑
ちなみにアタシは超音波だから
みせてあげた(^_^)



ちひろー
劇団ひとり
辞めてなかったよ(^O^)
今日やたら絡んだし笑
まじうけるや〜



あーやめたい(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0w
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる