お引越し

September 28 [Sun], 2008, 15:15
ブログ引越しましたー。


新居はこちら


また新たなおうちで暴れているので宜しくね。

ザンプ

September 23 [Tue], 2008, 2:28
な   ん   ぞ   こ   れ   ( Д ) ゜゜ 


ちょw笛吹さんww

友人からのメールで飛び起き、マッハで真夜中のコンビニまで買いに走ったっぜ!☆

忘れてたよ、この感覚ww
ありがとう友。
ありがとうユーセイ!

台風は何処に?

September 19 [Fri], 2008, 21:46
世間ではまた明日から四連休とかですかね?
うちは仕事ですよ('A`)

相変わらずサイトの方が放置状態ですいませんです。
今の所、計画はたっておらず・・・。
気がついたらまるっと二ヶ月何もしていない・・・。
二期までには何とか。と、思っているものの、もしかしたら予告なく
別の次元に飛んでるかもしれません。
同時にこのブログも別次元へワープしていると思います。
その時は何卒ご容赦下さいませ<(_ _)>

日々の日記はミクシィへドーゾ。
それではあでゅ(・ω・)ノシ

九月です

September 06 [Sat], 2008, 17:59

冷蔵庫を占拠する魔人さんw



ネウロDVD見てました(´▽`)
社長がカコヨスだったーー(○´∀`)○
ヒグチの所まではまだ見てません。また今度♪


さて、秋の新番組をチェック開始。
うわー00以外、見事に深夜枠ばっかーー(´▽`)
多すぎて収集がつかなくなった。(´・ω・`)
全部見てたら大変だなこりゃ・・・。
ちなみに。
黒執事・アビス・ラインバレル・00・喰霊・スキップビート・ヴァンパイア騎士・
伯爵と妖精・純ロマ2。以上です。・・・無理すぎる・・・(´・ω・`)
つーか、純ロマ2見れない!京都TVの放送枠入ってねーよ・゜・(ノД`;)・゜・
まあ、入るだろうと信じてるけどヽ(;д;)ノ
ハガレンは来年放送なんですね。今年かと思ってたらスカくらった・・・。


では、またDVD鑑賞に戻りまつ。
噂の、ヤスのエロいDVDゲットだっぜ!
えっろー!

(´∀`人)

August 31 [Sun], 2008, 15:44

赤が青をかばった!

ぎゃあああああ!
もうこれだけで白飯3杯はいける!
しかもガワでちゅーしたよ?ちゅーしてたよぉお?!(見えた)
映画でも青かばってたし、もう公式ばんじゃい!!!
婆爺も良かった。
婆×爺で間違いないよね!うん。
日曜朝からおなかいっぱい(´▽`)
マンホールバンキの声、イトケンだったねー(´▽`)


ジャケットCMのソースケに惚れそうになりました・・・。
ウィンク最高だっぜ!

夏終了

August 25 [Mon], 2008, 20:55

戦利品(´v`)シアワセ



インテお疲れサマーサマー!(゚∀゚)
今年の夏はまさかの一日開催!
死ぬからマジで!
ものすごい混雑っぷりです・・・。
サークルチケを貰っときながら、出かけた時間が遅すぎた為
ギリギリ入場セーフ・・・。すいません寝坊しました・・・。
マッハでパンフを買いにいったら、一冊1200円ってどゆこと???
価格高騰の波はこんな所にまで影響を及ぼしとるのか??
しかしここで引いては狩りができなくなるので涙を堪えたよ。くすん。

全体的に今年の配置はツッコミどころ満載だった気がする。
ギアスとガンダムが二号館に同時詰め込み。館内はみっちりぎちぎち状態・・・。
リボーンとワンピだけで四号館を占拠。という名の隔離・・。
他ジャンプは遠く離れた六号館へ更に隔離。しかも二階へ。笑
今年はめずらしく特撮(と芸能)が六号館の一階にあったので助かりました。
毎回、二階へのエスカレーターはイベント最大手な行列なのでげんなり
させられてたわけで・・・。今回はそれが回避できてホッとしました。
とはいえジャンプがあるので、結局後でこの行列に参加した訳だけど。・・・

真っ先に向かったのが特撮。ゴーオン!
赤青いぱーい(´▽`)
おとんおかん本をわんさか買いました。むしろローリング買いでした。
昭和の匂いがぷんぷんしてておなかいぱーい(´▽`)
そして本日、赤黒にも目覚めた。・・・あれおかしい!!
緑黒意外と少なかったような・・・。緑→青はちょこちょこありました。
炎神擬人化も期待したが、妄想で終った・・・。バルガン・・トリジェ・・・・(´・ω・`)
電オは漁るとキリがないので(特にキンウラは・・・)、通いサークル様のみゲト。

そしてそのまま二階へ。目的はネウロ。
・・・あれ、私の好きな通いサークル様がな・・い・・・・ヽ(;д;)ノ
一年ぶりくらいに来たので、ジャンル移動された可能性高い・・・うああ(;;)
オフのみサークル様だから見失ったら追跡できな・・・あああーん・゜・(ノД`;)・゜・
と思ってたら、某アンソロに執筆されてた・・・!
でもオフの方なんで連絡先が載ってない・・・どうすれば(;;)
とりあえずネウロでまだ活動されてるっぽいから、冬インテに期待しよう・・かな。
全体的に刑事サークル様が減りましたね。残念です(;;)

そして地獄の二号館へ・・・。な、何だこの凄まじい状況は!!!!!!!?
00、種、ギアス・・・これらを一括りにするのは如何なものかと!
もともと買うつもりはなかったので、ちょっと人が捌けた(であろう)くらいの
時間に行ったら、何この現状・・・!
ナメてました。すいませんでした。。
そして、多分、刹ロクないよね・・。と、初めから諦めモードでいたら、、、
あった!
ちょっ、あるよ!刹ロクあるよ!
カプ表記を十回くらい見直した!サークル様にも詰め寄ってしまった!
「せ つ ろ く で す か ?」
あの時の気持ち悪いのは私です。すいません・・・。
ほんと、あればいいのにな〜的感覚で見に行ったので、出会えた時の感動ったらもう!
しかし時すでに遅し。特撮で散財した後だったのであまり買えませんでした。
泣きたい(;;)

そうこうして、私の狩り行脚は終了。ヘタリアスペ行くの忘れた(今思い出した)
あとは、リボーンスペでお手伝いをしてきました。
クーラーのまん前なのに、何この蒸し暑いの・・・・(´・ω・`)
そして何故かお客様に・・・。
「ご本人様ですか?」
「あ、いえ。。本人は今出ておりまして・・・」
「・・・お姉さまですか?」
「?????!」
びっくりした(笑)
そういえば冬コミの時もそんな事があったな・・足の心配をされたっけ。
たぶんお手伝いは今回で最後なので、力いっぱい働きましたー。
お客様とベルマモ話をさせて頂いたことはオラ一生忘れない!!


アフタの予定がなくなったのでどこにも寄らずまっすぐ帰宅。
仮眠してたらギアス見逃したよ。くすん。

インテ行かれた方、お疲れさまでした。
次は年明けかな。
あ、インテ名物も頂きましたー(´▽`)
六号館フランクうまうまーー(´▽`)

えぬじーふぁいぶ

August 21 [Thu], 2008, 19:59



ふぉぉ・・・お・・・お・・・!
懐かしす!

実家の天袋の奥に眠っておった!
思わず持ってきたぜー.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

コンサ行ったんだよな〜。人生初の声優イベント(○´∀`)○
メイトだったかペロだったか忘れたけど、チケ取りの為に徹夜で並んだよ(笑)
まさに青春の思い出だわこれは!
いかん。思い出したら震えてきた。

皆さん、今どうしてんですかねー?
草尾さんはちょくちょく声聞くけど。。。
あ!望さんは、ネウロに出てたよね確か!ヒグチの声ー!(゚∀゚)
まだ見てないから、今度借りてこよかな。

ぷぎゃー!

August 19 [Tue], 2008, 0:12
メールボックスが大変なことに・・・あわわあわわ!
お、お返事MAX猛スピードで書きますんで、まっ・・・待ってて。。


最近、緑×青もいいなと思うわけでつよ(´▽`)
何話だったかど忘れしたけど、青が緑をおんぶして走ってたあのシーン。
最高っすなー(´▽`)
うーん、やっぱこのDVDも集めるべきですかね?
全話ビデオに収めてるけど・・・・うああ(*´д`*)

/(^o^)\

August 17 [Sun], 2008, 0:08
夏休みが終る・・終っ・・・!(ギャア)
まあ一週間したらまた四連休待ってるんですけどね(人∀`●)♪

久々に【餃子の王将】食った。
テイクアウトの容器に手数料取られたよありえない!!
タッパー持参してもいいんならそうするよ!!
まあ元店員なんで、オーダー通すのを聞いてる時は何か楽しかった。
よく頑張ってたな、あの頃私。若かった・・・。
シフトが10時ー23時というのが当たり前でした。勤務体制おかしい・・・


無事にキバ舞台挨拶も取れまして、おかげさまでキバ・ゴーオン両方とも
生のヒーローヒロインたちに会えました(○´∀`)○
いい夏休みでした。
ついでと言ってはなんですが、巷で噂の写真展にも行ってきた(笑)
普通〜に街中で撮ってるんだね。
てっきり、特撮のメッカで変身ポーズ撮ってるのかと思ってましたごめんなさい・・・



次観る映画はコレだ☆
DMC!DMC!!

たーまやー

August 08 [Fri], 2008, 23:59
琵琶湖(@滋賀県)花火大会から帰宅。
きれいだったが人の多さに完敗した・・・。
関西では明日も明後日も花火大会がありますが、もういいや。

明日の舞台挨拶に心ときめいて眠れません(´・ω・`)
そして明日は映画村キバトークショーのチケ発売日ですが、買うか否かで迷ってます。
地元で穴場のロッピーがあるんだけど、そこで買ってたら舞台挨拶間に合わない・・・。
難波周辺で買うべきか、潔く諦めるべきか・・・(´ε`;)
難波で買うとなると、一体何時に出ればいいのよヽ(`ω´)ノ
キバは舞台挨拶取れなかったから、できればトークショー行きたいんだけど(´・ω・`)
ゴーオントークショーは諦めます。
明日の舞台挨拶取れたんでそれで満足しとく。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0vv0q(マリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
元聖飢魔U和尚宗信者
眼鏡男子大好物
特撮大好き
2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30