連絡網 

2008年05月23日(金) 15時12分

とららーーっしゅ!!!!!!←

連絡( ^ω^ )

これからこっちのブログはあんまり更新せえへんと思われますw
新しいブログ作りまひた( ^#^ )


あたらしいブログみてやるよ!!!
って人おったら連絡くだせー(゜∀。)w
よろしくでふ


まあまあそんなかんじでいま
頭が痛いよね

なんやねんw
筋肉痛やしw
のど乾いたw

るーるー


横にギャルヲきたー(´゜∀゜`)
こえーーーw


ばいばい( ^ω^ )←

似てるて(´・ω・`)w 

2008年05月21日(水) 22時47分

似てるて鼻!!!←ヲイ


いやーFやばいな(´゜∀゜`)

そしてはやく
風呂入らな(´・ω・`)


めんどいー
はやく寝たいー

ふりきいい 

2008年05月20日(火) 19時03分

いま歯医者さん帰り
久々にのばてぃーみたw

なんかなー

自分なにしてんやろ(´゜∀゜`)

がんばららなあ

てか器具忘れたから金曜またいかんなん(゜д゜)
Bonみす←
500円があorzうぅ

どだあーん(´゜∀゜`) 

2008年05月19日(月) 20時08分

ぴよぴどんまいす←

ぎたーやるべ(´・ω・`)

おつきさんぼんやりやあ 

2008年05月18日(日) 19時24分

昼飯抜きで帰ってきました

買ったリンゴジュース結局飲めてないし(笑)

ひどい( ゜ω゜ )←

ああ
トイレいきたいわ←

おなかすいた(´゜∀゜`)通り越したけどさw

帰ったらあしたの準備してフロ上がり即寝れるようにしとこw

あわただしいなこの標識 

2008年05月18日(日) 9時04分

逃げ遅れるな!!!←

あー29分まで
電車待ちだよ( ^#^ )
暇っくす★(うざw

今日はあの大学まで
ライヴみにいきまふ
帰り何時になんやろ…orz

ごっちちのアジカンをきいてます
いやー建ちゃんを尊敬します
ギター(´゜∀゜`)←

練習せねばやばいぞorz


ファイオー←

日差しが眩いですね☆ワラ

家の窓からのふうけぇ 

2008年05月16日(金) 9時32分

もんすたーばっしゅ2007

タイムテーブル
8月25日
もんちー
らんく
ばんあぱ
ひげ
ぎんなん
えるれ

8月26日
きゃぷすと
もんぱち
かえら
ぽり
ほるもん



までしかみえない(´゜∀゜`)

いま講義なんやけど右斜め前の人が着てるフェスTシャツw
ちょいテンションあがた( 'ω' )♪

腹痛いわー←
最近頻繁なんすよ(´・ω・`)
いや、結構久々かなw



レポートやらな(´゜∀゜`)あは

買いすぎやろうて 

2008年05月16日(金) 8時32分

買いすぎやんな(´゜∀゜`)w
あっは(´゜∀゜`)
ヨーグルト一家と言うな←

いまあのコと完全に目あった気したけどwスルー( ^ω^ )w


今日はお見舞いにいくよ!!

どんくらいしゃべれてんのかね(´・ω・`)?
部活入ったらどうしよ(゜∀。)w


なんか首かゆい←

きっきんよう( ^ω^ )フイ

o/ ̄\←新しい形(笑)

もうすぐおーち 

2008年05月15日(木) 20時35分

はらへったああああああいあああああああああああい



やいやい(´゜∀゜`)

無駄更新てやつやわw

信号ぶれぶれやんw

ちょ、まぶい怒 

2008年05月15日(木) 7時59分

まぶいて(´;ω;`)
隣の人の携帯の画面反射してむっさ目に入ってくる(´;ω;`)
だるい!!!!!←


今日木曜日かー
部活からの連絡が怖い
に一票←


写メは昨日サガミで食べたデザート( ^ω^ )
苺やけどなんか海老みたいな色やった(笑)
枯山水みたいやんな〜とか(゜∀。)あは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0vr0ck69boc
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 連絡網 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 連絡網 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 連絡網 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 連絡網 (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 連絡網 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 連絡網 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 連絡網 (2008年09月20日)
アイコン画像せぶん
» 連絡網 (2008年06月18日)
アイコン画像ダテ
» 病んでる潤松本 (2008年05月12日)
アイコン画像('A`)
» 病んでる潤松本 (2008年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる