エルモ 

2007年08月03日(金) 2時00分
今日から相方や(・∀・)

何もない。 

2007年08月02日(木) 3時03分
なーんもない!
ない!ない!ない!
気持ち下がり気味。
この気持ちのまま修養科大丈夫か?
すんごい不安。
みんな最初は不安なんだろけど…。
私の場合人が1不安だったら5位は不安になる。
その位のさじ加減。


どうすればわからなくなってきた。
切りたくなってきた。
ダメだダメだダメだ。
折角ここまで傷が落ち着いたのに全てが台無しになる。。。
でも今夜はハルシオンが強い。
切りたい衝動止まらない止まらない。

頑張れもう少し。

おめっと! 

2007年08月01日(水) 3時16分
金賞・銀賞・優秀演技。
おめっとさん!

眠れん。 

2007年08月01日(水) 3時12分
眠れん眠れーん!
では最近の総括です。

あっちゃんに初会い。
眠くてチヌかとオモタ。
車が、運転が、気持ち良かった。
と言うか、心地良い?
そんな感じ。
ドライブのみ。

そん位しかまとめる事なんかねぇな。
おわり。

眠れやん。 

2007年07月11日(水) 2時41分
眠れないでござ。
なぜ?

しばらくこっちで日記書こうかなっと。


いやーん。
知らない番号、出たらあっちゃんだった。
忘れてたよ。んでもって削除してたょ(-_-;)

やっぱ喋ると楽しいね。
でもドキドキしないの。
ダメなのドキドキしなくちゃ。


メールも来ないしぃ!!


あたし 何したいんだろ。

悲しみも。 

2007年07月08日(日) 3時38分
飲み込む位〜

フライト超好き鴨。


何だよー
今日折角()シフト入ったのにぃ。
あんな態度取られる思わんかったーよ。
こっちにも色々都合があるんだっちゅーの!!
んもうっ!!!
次は入らん。

もぉ〜願書も書いてもらったし後は住民票だけ〜
ひーちゃんはどーなんだろ(´・ω・')


つーかハチクラのサバンナのでかい奴欲しい。
超可愛いんだもん。

東京に帰ってきたらフトアゴ絶対飼お。
名前がわからないあいつでも良い。
兎に角ほしい。
何せ大人しくて可愛いから。
でも哺乳類も飼った方が良いのかな?
向こういる時に考えよう。
眠れないからハルちゃん投下

どうしよう。 

2007年06月30日(土) 3時20分
こんな寂しい時に連絡出来る人おらんねん。
寂しいし
辛い
助けて

うぇ 

2007年05月05日(土) 3時23分
寝れねぇ…
昼間寝過ぎたせいかな?

つーか今日バイトバックレちゃったよーー!!
起きれなかったんだよ!
行く気は満々だったのに…
眠くてね…(´_ゝ`)
店長キレてたけど私記憶無いからほぼ会話覚えてない奇跡。

明日怒られるんだろうな。。。
まぁでも一日おとなしくしてりゃ良いか…。


つーかいつ辞めるって言おうかな。
6月?7月?
8月じゃ普通に遅すぎだからね。
あと4ヶ月か〜
早かったな〜
でも年内には普通に東京帰って来てんのか…。
微妙だなぁ〜笑
いつ言おうか…。
ちゃんときめとかないと。

これでおけかな? 

2007年04月05日(木) 2時40分
大丈夫かな?

テスツ。 

2007年04月05日(木) 2時24分
出来たかな?
出来たかな♪
出来たかな♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0tsh0t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる