キューピー☆ 

2006年08月16日(水) 18時48分
今からデザートだい(。v.v。)

美味しそうでしょ(#≧∨≦#)

いろんな人に教えてあげたいですヽ(´▽`)/

でも、ケバには教えてあげたくないです(*´З`*)

キューピー 

2006年08月16日(水) 18時42分
めっさ美味い!!

ここお気に入りです!

TOMOMI今度一緒に行こうね(#≧∨≦#)

ケバには教えてあげません(*´З`*)

キューピーたくさん! 

2006年08月16日(水) 18時18分
ただ今喫茶店にてご飯食べてます。

すごく美味しいし、キューピー可愛すぎ(#≧∨≦#)

旅立ちます(笑) 

2006年08月16日(水) 4時09分
今から松崎に帰ります(#≧∨≦#)
まだ回り真っ暗だょ…。
しかも、恐すぎ…(((;゜Д゜)))
山道は恐いよ!!
なんか飛んできそう…

肝試し 

2006年08月15日(火) 19時19分
さっきお墓参りに行って来ました。
夜のお墓はすごく怪しいですξ(〜_〜;)ξ

今は猫と遊んでます。
そこら辺にあった紐とビニールで作ったおもちゃに夢中です◯о。。( ̄¬ ̄*)
ちょっと恐い((;゜Д゜))

お散歩 

2006年08月15日(火) 18時40分
やっと犬の散歩が終わりました(´д`;)
長かった(¬_¬)
3匹いるんですけど、その中の1匹が脱走Σ( ̄▽ ̄;)しちゃって…写真に載ってる犬と全力疾走!
めっちゃ疲れた…orz

お昼(=゚Д゚=) 

2006年08月14日(月) 12時51分
今日のお昼はたこ焼きだぁヾ( ̄◇ ̄)ノ

冷凍食品だけんね(゜∀゜)

妹の分失敗しちゃってめっさ怒られたΣ( ̄▽ ̄;)

畳がボロボロです…orz 

2006年08月14日(月) 8時03分
こいつの所為で携帯を首から吊せません(;∇;)

畳やソファー、壁全てがボロボロ( ̄◇ ̄)ヤバいって…

なんか鳶まで来たみたいだしΣ( ̄▽ ̄;)

ヤバいって…

生きて、帰れるかしら…?

到着から@時間経過 

2006年08月13日(日) 8時00分
今ねこと遊んでます(#≧∨≦#)

本当に面白い(*^笑^*)袋の中に入ったり、カバンの紐をかじったり(`□V)

大人しくしやがれ!( ̄□ ̄)みたいな…orz

まぁO日には帰るんで、温かい目で迎えて下さい(笑)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0tential-saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる