気が付けば.. 

June 04 [Mon], 2007, 18:03
もう6月なんですね(ノ∀゜)!

就活並みにバイトの面接に行ってました
実際にはこないだ受けたのとあわせて2回ですけど;

すべらない話のゴールデン!思いっきり見逃しましたヽ(´ー`)=3
でも今朝教室に入ったら男子がすべらない話で盛り上がってて、ビックリしました
ジュニアさんが『おもしろいx2!!』と大人気〜☆
男子も見るんですね〜(∩ω-`)ぷ ←
1年のときは女子クラスだったんで、なんか新鮮な光景でした。

私としては笑金が良かったです。笑
ネタが見れて純粋に嬉しぃー(ノ∀`*)!
BODYさんとか..☆その前はレアレアさん出てたし
思っているよりも小島さんが話題にならないのが不思議です。(ぇ

そいえば嵐の宿題くん(?)にコンマちゃん出てたんですよね..
見逃しましたよーて..ふつーにしょっくですPq


9日は久々にルミネに行きます
コンマちゃん見てエネルギーをチャージしてきますっ

ただ、8日が体育祭なんで..若干スケジュールしんどめですヽ(-ω-)


ハリセンボンとチュートの特番ていつオンエアされるんだろ?
もしかして見逃した..!?て思い切り独り言ーm9(゜∀゜)ははははは

4チャンのものまねも明日あたり収録らしいので、放送が楽しみです♪


とりあえず、今月いっぱい頑張るつもり。


お笑いだって、もちろん忘れていませんよ?

という意味を込めて..素敵に主張(∩∀`)

坊主頭が好き。 

May 19 [Sat], 2007, 14:57
昨日、17歳になりました。
学校やブログの友達から、お祝いメールやコメントを頂きましたヽ(´∀`*)
自分が思っていた以上にもらえたので、ちょっとビックリしています。笑
ありがとうございました!

来週の月曜日から4日間、中間テストなので更新はお休みしようと思っていたのですが..嬉しかったので思わず更新。笑


そういえば22日にまた、芸人歌がうまい王みたいな番組がやりますね〜。
てかオンバト見逃しちゃってショックだし...(←寝てた。笑
テレビの誘惑に勝てない
おかげで(?)テスト勉強がはかどりませんっ(‖´Д`。)

それと全然関係ありませんが..
アクアタイムズのボーカル・太志さんが大好きです(/∀`*)
金髪ロン毛をばっさり切って丸坊主。
『夏を先取りしましたっ(^ω^)』(本人談)
っていう..昨日のMステは最高だった!笑
新曲も最高だあっ

ってな具合で、ひととおり書いて気が済んだので..笑
勉強してきますっ(・ω・)ノシ

ちなみに私のクラスには学年1位の人がいます。
トップ10に入る人が男女含めて3人ほどいます。クラスの平均点高いんだろうなあ〜。。
不安(・∀・)ぁ


本当にメッセージ、どうもありがとうございましたっ(●´∀`)/

では今度こそ、また来週

店長は大貫似。 

May 16 [Wed], 2007, 23:06
バイト落ちました(・∀・)

でも珍しくヘコんでいません。
その理由は面接の際に聞かれた、店長のある質問にあります。

「そぉ〜うとうっ!体力使うよ!? 体力に自信ある?」

この質問を まじまじと目を見て言われた私は固まりました。

体力なんてあるわけな...うん。

それ聞いて心が折れました。

「が..頑張りますっ(p・Д・´)

とか言っておきながら、内心おじけづいてました。
気合だけじゃ、どーにもならないことだってあるんだよ?

「何か運動部に入ってる?」って聞かれたときからおかしいと思ってたんだよ。
嫌な予感はしてたんだ。
「た、卓球部でした…。」って答えたら、「ん〜そぅ。」と店長の顔がちょっと曇ったんだ..(>_<)


そんなこんなで、落ちたのにちょっと安心している自分がいます。笑


来週から中間考査です。
来月末には検定試験も受けなきゃなりません(´Д`)

ある程度、勉強の方が落ち着いてきたら、また別のアルバイトを受けてみようかと思います。


父親に歯医者の予約を任せたら、あさっての自分の誕生日に入れられました。
正直、まじめに腹が立ちました(-"-)



顔ちぇき!っていうサイト楽しいです。
写メで顔を分析してくれて似ている芸能人が分かるのですが
友達がやったらチェ・ジウ54%、瀬戸内寂聴52%でした。

意外と盛り上がります。笑

あ、タイトルにもあるとおり、店長さんはタカダコーポレーションの大貫さん似でした。
可愛かったなあ〜


それでゎまた来週っ(●・ω・)ノ

マーボー豆腐は飲み物です。 

May 13 [Sun], 2007, 20:33
↑若槻千夏ちゃんのブログタイトル。
とってもおもしろいので、よく読んでます(つU`)


バイトの面接に行ってきました。

振り返ってみると、始まりから終わりまで...

マイナスポイントが多すぎますっ((‖´Д`)はああぁあ"!

合格者には16日の17時頃に携帯の方に電話がくるそうです。

ラブカツ法式です。

そうです!若槻千夏ちゃんが出演していた、あの恋愛部活(略してラブカツ)とおんなじドキドキ感ですっ


どんなドキドキ感かっていうと..↓

1日を楽しく過ごした「恋愛部活(ラブカツ)」を 締めくくるのは「告白」。
学校内で待つ5人の女子のもとへ 男子が携帯番号の書かれた告白カードを渡しに向かいます。


そして。。。結果が出るのは1週間後。

女子から電話がかかってくれば、カップル成立。

ラブカツHPから引用>


合否の発表方法を聞いたときに、「ラブカツみたいじゃんっ!」って一人で盛り上がってました。笑
伝わりにくい、自己満ネタでごめんなさい

自信はありませんが、16日は家で携帯を握り締めて待ってようと思います。

元気があったら16日に更新したいと思いますo(^ω^)o

まぁ..カラ元気ばっちこいってな感じです。(ん?


↓どーでもいーことお〜(-ω-)↓

緑のカーネーション 

May 13 [Sun], 2007, 10:57
おはようございます(゜∀゜)ノ

今日は母の日ですね!
先に弟がカーネーションを母にプレゼントしてしまったため、何を渡そうか当日になって悩んでいます
昨日のおネエMANSで、華道家の仮屋崎先生が緑のカーネーションがハヤりと言っていたので、売ってたら買おうかしら(ノ兪)?
ただ、こんな田舎に売っているのか不安です。
昨日ドライヤーがぶっ壊れたので、それでも良いかなと思ったのですが...買うお金がありません(;Д;)


そんなこんなで今日はバイトの面接です。
履歴書も、貼る写真の準備も何にも出来ていません。(ぁ
そわそわする〜!!
落ち着かない〜〜

ブログ更新してる場合じゃないんですけどね。笑
しかもゲゲゲの鬼太郎もシッカリ見ちゃいました(´ω`)

では!今から出掛ける準備をして、カーネーション買ったりなんだりしてきます。

あぁ〜〜履歴書に書けるような特技とかなんにも無ぁ〜〜いっ・。・゜(´Д`)゜・。・

学校も、試験もなんにも無いお化けが羨ましかったりします。

いんすぴれ−しょん 

May 12 [Sat], 2007, 23:53
=好きな人バトン=



ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


かなり前に由貴ちゃんからもらったのですが、先延ばししすぎていたので
やらせていただきます(`・ω・)ゝ



◆あなたのスキな人の名前を述べよ。

・ゆきちゃん
・りしゃ☆ちゃん
・いちごさん
・カナメちゃん
・イキちゃん
・satoriちゃん
・ふぃあちゃん
・奈緒ちゃん
・かなこ★さん
・うまかもんさん
・俺様さん
・さくらコちゃん

お世話になってます
私のカンペキな片想いでも
気持ち悪いとか言わないでやって下さい(´;ω;q)


◆最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

・ゆきちゃん →同じライブに行く人がいる−(ノ∀`)
・りしゃ☆ちゃん →初コメ!まぢ嬉しい(PД`)
・いちごさん →なんて楽しい企画を考えた方なんだ!!
・カナメちゃん →友達になれたら嬉しいなあ〜☆
・イキちゃん→コンマ&ア−ム配信からとんできてくれてビックリ!
・satori☆ちゃん→ブログ可愛い&歌付きとかスゴ!
・ふぃあちゃん→HNフワフワしてて素敵(ノ∀`*)
・奈緒ちゃん→実際に会った時は、優しそうな人で良かったぁ〜(´Д`)と。(切実に
・かなこ★さん→私の下手くそな56レポを読んでいただけたなんて...!
・うまかもんさん→ブログおもしろすぎるっ!
・俺様さん→コンマ好きさんだあ−ヽ(´ω`)ノ
・さっちゃん→マメに遊びに来てくれる&コメくれてうれし−☆


◆年齢を予測せよ。

年下・タメ・年上..なんか関係なしに仲良くしてもらえて嬉しいです
皆さん歳近いです(´ω`)


◆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

・ゆきちゃん →ニュースタッフとかのライブとか..!
・りしゃ☆ちゃん →配信の話とか聞きたいです。(ぇ?
・いちごさん →POP作り
・カナメちゃん→お菓子作ったり..私は食べるの専門でヽ(´∪`*)
・イキちゃん→コンマ出演ライブとか..!?
・satori☆ちゃん→バンドの演奏(?)見たい!
・ふぃあちゃん→TEAM NACSの話をしたり..笑
・奈緒ちゃん→若手のライブ!また平日に行きたいです..(つω・`)
・かなこ★さん→早朝卓球大会!!笑
・うまかもんさん→大喜利とかやったらスゴそぅだなあ−…
・俺様さん→一緒にキューピーちゃんを作りたいです笑
・さっちゃん→ニブゴ!さんのネタみたりしたい(ノ∀`*)

私は絶対飽きないと思うんですけど..あれですね、私って。
....発想乏しい。。

つまんねぇ奴だ..(つ´□`‖)ぁぁあ" (今更?


◆その人の家族をイメージせよ。

・ゆきちゃん →父母姉
・りしゃ☆ちゃん →父母..?
・いちごさん →父母弟さん?
・カナメちゃん →父母お姉さん
・イキちゃん→父母お姉さん..弟さんとか
・satori☆ちゃん→父母お姉さん妹さん
・ふぃあちゃん→父母妹さん
・奈緒ちゃん→父母..?
・かなこ★さん→父母妹さん
・うまかもんさん→父母
・俺様さん→父母妹さん
・さっちゃん→父母

勝手に家族を増やしてたり減らしてたらすみません(。_ _)
ブログに登場なさったのを読んでも、スグに記憶がなくなるんです。
記憶力なさすぎ..orz


◆その人の裏の人格をイメージせよ。

まじめに浮かばない(・∀・)


◆その人からイメージするものを3つ述べよ。


・ゆきちゃん→V系バンド・ジャッキーさん(あれ?)・
・りしゃ☆ちゃん→ラグ・コンマちゃん・配信
・いちごさん→POP・ラフコンさん・薬局
・カナメちゃん →ノンスタさん・小説・無限大
・イキちゃん→コンマちゃん・ルミネ・画像HP
・satori☆ちゃん→音楽・バンド・おいしそうな食べ物
・ふぃあちゃん→大泉さん・姉妹・次課長
・奈緒ちゃん→nsc11期・ライブ・ブーツ
・かなこ★さん→キヨちゃん・ネイル・シチズン(ぇ?
・うまかもんさん→おまっとさんです・余談・パン汰
・俺様さん→手作りキュ−ピ−(器用!)・スパイダ−マン・スパスタさん
・さっちゃん→ニブゴ!さん・jealkd・フジモン

私がイメージするものって絶対おかしい..!


◆その人に伝えたいことをイメージせよ。

・ゆきちゃん→お姉さんがライブに行けなくなったりしたら、ピンチヒッターとして誘ってやってください。笑
・りしゃ☆ちゃん→ いつもうざったいコメントしてすみません(;ω;)
・カナメちゃん→ブログ読んでるからねぇ〜(*´`)ノシ
・イキちゃん→画像HPのふぁんです壁|・ω・` チラッ
・satori☆ちゃん→残りの高校生活楽しんでくださいっo(^ω^)o
・ふぃあちゃん→やっとナイススティックつぶして食べたよっ笑
・奈緒ちゃん→またライブ一緒に行きたいです(つω`*)
・かなこ★さん→今度、ぜひ早朝卓球大会に参加させてください!!笑
・うまかもんさん→最近コメントしていませんが、何気にブログ読ませてもらってます。(ぁ
・俺様さん→今度コンマの衣装を着たキュ−ピ−ちゃん作ってください(*´Д`*) ←ばか
・さっちゃん→来週のライブ楽しんで来てねぇ〜(^ω^)

イメージというか完全にメッセージです
伝えたいこと、しょーもなっ(´Д`)
satoriちゃん、色紙に書くようなことでごめんなさい(_ _)
ふぃあちゃんも楽しんでください。
いや、みなさん楽しんでください。

変なノリですみません


◆好きな人にまわすべし。

スルーしてくださってもオッケェです(*´ω`*)

最後まで読んでくださってありがとうございました!!



またまた.. 

May 12 [Sat], 2007, 21:17
お久しぶりです

コメントたくさんありがとうございましたっ(PД`。)

「ご挨拶にうかがう」と言っておきながら回りきれず..
本当に申し訳ありません

たいへん遅くなりましたが、コメ返しですプヒ

お久しぶりです(*゜∀゜)ノ 

May 04 [Fri], 2007, 15:31
どうも、だちこ☆です。

正式には『☆だちこ★』だったっけか?
自分のHNの表記が分からなくなるくらい
ブログを書くのは久しぶりな気がします。

一時的にですが、このヤプログでやることにしました。
気分転換を図っての行動です。
また絡んでいただけると嬉しいです。

しかし1回目の更新で、面倒なことに気付いてしまいました。




このブログの使い方が分かりません。



(´ω`)ゝ{テヘッ



さぁ、可愛らしさを出しつつの再出発です。(ぇ

新学期始まって間もないこの時期に
親の転勤で引越してきた転校生のような心境です。




はい、訳が分かりません。

とりあえず、新しい環境になれようか?


よろしくお願い致します<(*_ _)>ペコリ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像クロス猫
» 気が付けば.. (2007年07月09日)
アイコン画像奈緒美
» 気が付けば.. (2007年07月03日)
アイコン画像奈緒美
» 気が付けば.. (2007年06月23日)
アイコン画像奈緒美
» 気が付けば.. (2007年06月12日)
アイコン画像奈緒美
» 気が付けば.. (2007年06月12日)
アイコン画像カナメ
» 気が付けば.. (2007年06月10日)
アイコン画像由貴
» 気が付けば.. (2007年06月04日)
アイコン画像由貴
» 店長は大貫似。 (2007年05月18日)
アイコン画像いちご
» お久しぶりです(*゜∀゜)ノ (2007年05月09日)
アイコン画像かなこ★
» お久しぶりです(*゜∀゜)ノ (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる