☆昨日ゎ楽しかった☆ 

April 28 [Sat], 2007, 13:19
昨日ゎ校外学習で「丹波」に行ってきました

行きのバスの中で友だちとしりとりしたり、おやつ食べたり・交換したり

して楽しかった


で、班別行動でゎ班の人がはぐれたりしてハプニングがあったケド校外学習めちヤ楽しかったです


友だちと限定キティのシャーペンおそろで買った

帰りゎみんな疲れて爆睡


校外学習あっという間やった

また行きたいなッー




おわり


☆なんか疲れた〜☆ 

April 25 [Wed], 2007, 22:17
今日ゎぃつもと同じ感じだッたけど、やたら疲れた 



なんでやろー??

それに、なんか朝一緒に行ってる友ダチにやたら気使う


その仔に合わせてテンション上げとうみたいな??

それが@番疲れる((+_+))

これからも、朝+帰り一緒に帰らなアカンって思ったら・・・・


ぞっとするワラ


いつか神経やられるわ




☆おわり☆

☆はじめまして☆ 

April 23 [Mon], 2007, 19:32
つぃに念願のブログ開設しました

最初に軽く自己紹介しときますッ

名前 りな(’V`)

年齢 新高01

趣味 音楽聞くコト&メェルするコト&友ダチと語る

特技 目開けたまま寝れるワラ

こんなぅちですが、どぅぞょろしく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0ry-st24712
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» ☆はじめまして☆ (2007年04月24日)
アイコン画像モモ
» ☆はじめまして☆ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる