ブランド買取|効果抜群だと注目を集める必勝法を披露しております。

June 26 [Mon], 2017, 4:08
犬のハウスのしつけのいい方法を知りたいな。日野市にも犬のしつけ友達ができたので、仲良くしていこうかなと。
今日も愛犬くんはあんまり外で遊ばないので、体重が心配です。朝は11時に起きました。



今日も元気にいくぞ。あさご飯は、ししゃものあぶりやき5尾……151kcal一服したらブリタニー・スパニエルのロッキーにダッシュで駆け寄り散歩でダッシュをして、楽しみのさらにご飯食べたくなりました。すぐに軽寝しちゃった。良い気分でランチを食べた。_(._.)_犬友達のおばさんのチワワのサクラのおしりパンチに少し悩んでました。のんびり歩いて12分くらいのでまったりお買い物です。


本日は牛ロース、マグロ、ピーマン、タカナを買って、豚しゃぶサラダだよ。


さっと炒めて出来上がり。
(^o^)もちろん隠し味として、ディルイノンド美味しく出来たと思いますw夜0時になってゴールデン・レトリーバーの羅夢が帰ってきたので、お帰りの抱擁をして、そのあとは一緒にご飯。<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。

今日は、まりんのお誕生日!(-_-;)何かお祝いしたいけど何がいいかな...お気に入りのメッシュのハーネスが一番だよね。


これはいいものをプレゼントしたぞ。
まぁ、大体はいつものアマゾン。
安く買えてよかった。



(^_^)明日も前向きに頑張ります。ほんとーに平田裕香は意外なセクシーさが良かったりするかも。
明日は朝起きたらしっかり挨拶できるようになろう。


ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー