2014年02月03日のつぶやき

February 04 [Tue], 2014, 0:00
  • RT @nanndemo_rank: 片思い中にやりがちなことランキング 1位:相性占いをする 2位:やりとりしたメールを見返す 3位:自分の名前に彼の苗字つける 4位:彼とのデートの妄想 5位:彼が居そうな場所に行く Posted at 10:39 PM
  • だる…熱ある気がするのに、熱ぜんぜんないとなんかがっかりしない?笑体温計壊れてるのかなー? Posted at 10:39 PM
  • そして、風邪ひいてる気がしてならない。まさかのインフル疑惑。早く帰って熱はかるべきなんだけど、こわいから寄り道してスタバ←今週卒論発表だし、バイトけっこう入ってるし、ひといないらしいからそれは困るんだけどなーなんとも言えん(>_<)とりあえず帰宅しよーか? Posted at 02:51 PM
  • コロ先輩が好きすぎて辛いです…(´Д`)そんなにしゃべらないし、けんかっぱやいんだけど、実は図書館のすべての本を読破してる秀才だし、亡き兄ラブだし、運動神経いいし、クールにみえて熱いし…ツボすぎるのですよー(ToT) Posted at 02:48 PM
  • 支店長ってお忙しいのね┐('〜`;)┌あーめんど。 Posted at 02:01 PM
  • ほんじょうさま Posted at 02:00 PM
  • http://twitter.com/vvkellyvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優純(ゆずみ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・DVD鑑賞
    ・買い物
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ふぅ
» DVDをみました (2010年08月21日)
Yapme!一覧
読者になる