(無題)

August 11 [Tue], 2009, 11:53

久々ですね(^O^)/
みてる人いるのかな?
プロフから消したから
みつけた人限定でっ♪
こっちではおたく全開
になると思われます%
てゆか私の小言〓


私最近、みっくんブーム!
男の中の男です!彼は!
よく私が言う言い訳で
橋本は好みじゃない!
て言ってるけど事実です←
でもすきなの(*/ω\*)
ごめんなさい黙ります笑
んでんでっ!
私のタイプはみっくん
なんです∩>ω<∩
あの方素敵すぎます#
金パ時代はガチで
恐い感じだったけど
最近の黒髪は池様すぎる!
あとあとっ今月は
3誌だけじゃなくて
舞台情報誌2誌の表紙
まで飾ってるんです*
でも1冊900円位する
んですよね(´;ω;`)

キスマイは単独魂が
決まったのですが…
えびは?って思い
ました;でも私、
その時にえびの単独魂
の発表とかする気が
しますーでもそしたら
受験真っ盛りだよね↓
それにっ18日も私継続
切れてて応募できな
かったんですよねー
ありえないよね
神席狙える感じだった
のにさあー(-ω-)!
まあとりあえず、
グッズだけでも並びに
行ってきて絶対橋本は
最初に売り切れるから
売り切れないうちに
全部買い占めてくる〓
始発で行くし^^/*←
あとみっくん⌒♪
お母さんにお金下ろして
おいてもらって約1万
私みつぎまーす(笑)

私キスマイ魂行きたい♪
神席でみっくんに
ファンサいただけたら
受験受かったも同然←

そして新規さん華麗に
無理なんですけれどー
北山担新規とか私の方が
みっくんのこと知ってる
から(^ω^)って言いたく
なるしい〜^^/←黙

あっみなさん私、
誰担に見えますか?←
私よく北山担って
言われるんです★黙
めっちゃ嬉しいです⌒♪
でもやっぱり橋本担
って言われるの嬉しい◆
だってだいすきだもん←
いしもとです、
あゆみつです。爆

リアルに最近絵文字
表現多めですが…
サーフィンがみっくん
チューリップが私
サッカーがはしくん
あとの絵文字は身内
とまあこんなくだらない
感じですが……
わかった方が楽しいです
そう思います←え
決して現実味をおびて
いるわけではないです笑
会いたいにょー
うん!黙ります!←

あっあと知ってる方
情報提供して下さいっ
みっくんて板野友美推し
なんですか?笑
掲示板だから嘘だと
思うけど見た瞬間吹いた笑
相変わらずのロリコン
だよねーて思いました笑
てゆかあんな童顔で
シゲより年上なんて
全然見えないヽ(´ω`)ノ

まあいいや!
ぐだぐだでしたが
こんな感じですわいな←
とりあえずばいばいー♪

久しぶり*

June 07 [Sun], 2009, 0:15

すごい久しぶりの更新;
今日はテスト対策で
塾行った後夏子と語った*
もちろん!恋愛TALK(笑)
全部話しーの、
全部話されーので
色々大変だった★
夏子頑張れ(*/ω\*)
私もなんなのかしらね?
よくわかんない(´Д`)
大変だ大変だ(笑)
ま、ポジティブにいきますが♪
ガストンのポジティブさ
に憧れてます(^O^)/笑
ガストンも恋してるんだよ♪
かわいいでしょ?←
てゆか積極的すぎて
逆に尊敬(*/ω\*)!
私絶対無理だもん(笑)
ガストン知らない人は
美女と野獣見てね♪

色々考えてたら寝れないし
勉強手につかないし…
って感じで今に至ります;
久しぶりにこんなメール
送信躊躇した(´Д`)笑
自分キモチワルイー!
いつもの自分じゃない!
嫌だ嫌だ〜!
こんな時はヘラクレスの
曲聞くといいから聞く(笑)

でわ!みんな頑張りましょ!

(無題)

May 10 [Sun], 2009, 12:24

なっつに書けと言われたので
書きまーすっ@←

昨日は部活だった☆
アルメニアンダンスPART1(´∀`)*
俄然推し推しですΣタヒ
てゆか習一の練習の時さあ
最後のギャロップ彬の
指揮遅すぎて、めめとか
なっつ、私とかの金管で
速くしたよね(笑)
懐かし懐かし〜っ
東京音大附属高校のが
予想外に遅くてそのせい
だったんだよね結局Σ
でも本番はちゃんと速かった♪
でもほんと楽しかった↑
またやりたい><!!
アルメニアンダンスとキャンディードと
ルスランとエルカミ☆
だいすきこの曲*!
アルメニアンダンスPART2は始まりが
すきじゃないんだよね私;←
また習一メンバーでやりたいな☆
なんだかんだ楽しかったし
今となっては貴重な時間
だったと思う∩>ω<∩
ほんっとにいろんなこと
体験させてもらえた*
厳しかったし大変だったけど
普通じゃ体験できないような
事いっぱいあったし、
友達であり仲間であり
ライバルだった部員の
メンバーほんと宝物です@←
なんか話重くなってきた;


ディズニーいつ結果くるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ALOHA☆GIRL
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月22日
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ま←
» (無題) (2009年05月16日)
アイコン画像なっつ
» (無題) (2009年05月13日)
アイコン画像ALOHA!
» 携帯から… (2009年05月05日)
アイコン画像林檎
» 携帯から… (2009年05月05日)
アイコン画像まぃヵ☆:+
» 携帯から… (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p0pc0rn02/index1_0.rdf