“学祭で弾けるように頑張るから来て!”

あなたはまだこの約束、覚えていますか?

   今日から(・3・) 2008.12.03
はじめまして( ^ω^ )


今日から毎日頑張って日記書きます!よかったら読んでください( ^Д^ )

ブログを書こう!と思ったきっかけは、自分の恋愛についてきちんと整理したいな、と思ったからです。
ブログに書くことによって、自分は今どんなキモチちなのかちゃんと向き合おうと思います。
共感したり、記事を読んだ上でのアドバイス、その他いろいろ、よければコメントお願いします。



ではまず自己紹介〜^^♪ 現在高校2年生、17歳です。
好きな歌手はELLEGARDENで、好きな食べ物はカルボナーラ!性格は目立ちたがり屋の恋する乙女←
よく面白いってゆわれちゃいます( ´゚ω゚` )

そして中学1年生から片思いしてる好きなひとがいます。現在彼とは同じクラスですw



ではではさっそく今日の出来事!

今日はまず登校のバスが同じ便でした。それだけで喜ぶあたしって何←
だけど彼とはなかなか同じバスで登校することはないので
(昔は結構同じだったんですけど最近は彼が遅刻をするので。笑)
とっても嬉しいことの1つなのです(*´Д`*)

あの今日は特に何もなかったのですが、帰り際に彼と彼の友達の会話で
彼が『知らねーよ。』ってとても低い声でゆっていたのを聞いてちょっと怖かったっす(((;;;Д;;;)))



そして最近気になるひとがもう1人いるんです←
仮にAくんと呼びます。Aくんは選択授業の時間に席が前後なのですが、最近気になるんです
<<なぜーなぜだーなぜなんだー

わかんないとこがあって先生に聞きにいっても やっぱりよくわかんなくて立ち止まってたら
『どこわかんないの?』って聞いてくれて、説明してくれて、 しかもすごくわかりやすくて、
『ありがとう』ってゆったら『最初っから聞いてくれればよかったのに』って。反則。笑


キリが悪いけど、おしまい♪←
 
   
Posted at 18:59 * 水曜日 *  come..0
P R
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
 
 
 Powered by yaplog!