先生様様⌒((藁 

September 03 [Mon], 2007, 22:07



今日カラ授業スタ⌒ト


席替えもやってんケド,@番前ってオチ⌒
寝れへんやんみたいな(・∀・)ぁ


しかも○○の隣なれんかったし

メッチャ離れたまだ前の方が近かったて・・・


ホンマしける










でもなでもな




来週,文化祭でうちのクラスはダ-ツとかゲ-ム系するねんケド,それ作る班を先生が勝手に決めて⌒見事に同じ班



先生様様やな生きてて良かった





梅仔チャンから回ってきた⌒ 

September 02 [Sun], 2007, 14:06
●ルール●

@回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を、
付け足して"答えて下さい。(自分も考えること)

A終わったら必ず誰かにバトンをタッチして下さい。

Bまみりないエンドレスバトンなので、どんな質問でもいいです。

Cバトンのタイトルは変えないこと。

Dルールは必ず記載して下さい。

Eそんな6人にバトンを回す
 (回す人を先に書いておく)

●バdまわされた人宜しくお願いします●

○かな○
○奈々子○
○魁チャン○
○明日香○
○静香○
○あいか○


暇な人は,やってっくれるとありがたい


●バトン●


♪名前ゎ??


  ポパイです

♪何歳なわけ??


  @E才⌒ 年とったナ-

♪夏休みの宿題終わった??


  昨日,提出日だったカラ頑張ったぁよ

♪学校楽しい??


  勉強を抜いてメッチャ楽しい

♪すきな番組ゎ??


  リンカ-ンダウンタウンのガキの使いやあらへんで
  SMAP×SMAPMステ横丁へよ-こちょ
  探偵ナイトスクープ笑ってイイとも!HEY HEY HEY!
         
         まだまだあるケドきりが無いので・・・
 
♪部活どう??


  今はやってへん⌒帰宅部
  やってた時は楽しかったぁよ
 
♪一言メッセージを!


  なえ〜(意味不)

♪あなたの生きがいは何??


  友達と遊び倒す⌒♪

♪邦楽と洋楽どっちが好き?


  どっちも

♪あなたの趣味は??


  何かにつけて凸るコト⌒
  メ-ルするコト⌒
  
♪あなたの好きな歌手は??

  
  TRFMr. Childrenスピッツ大塚愛チャン
  YUISMAPEXILEゆずYUKI

                これもキリが無いので・・・

♪好きな芸人は???


   ダウンタウンココリコの遠藤サン麒麟の川島サン
   陣内サン宮迫サン山口智充サン

ほえ-((((●・ω・)ノ 

September 02 [Sun], 2007, 12:07


かわい⌒蚊取り線香買って来た

って,今頃遅いか・・・



A学期は1番学校行事が多い時⌒

文化祭劇団四季参拝オ-プンスク-ル
大掃除遠足課題・中間・期末テスト宿泊
                        などなど

楽しみ⌒




今からリプトン買うて来る

シ-クレットバトン⌒!!! 

September 01 [Sat], 2007, 20:42



シークレットバトン

■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。


Q1:カナ・あ⌒チャン

Q2:明日香・紗和チャン

Q3:奈々子【笑】

Q4:何気にカナ【笑】

Q5:奈々子・○○君

Q6:明日香・静香・翔子

Q7:りえこ【笑】

Q8:○○君

Q9:良美

Q10:奈々子

Q11:紗和チャン

Q12:みんな⌒

Q13:自分トカ言ってみる【笑】

Q14:直子【笑】

Q15:良美

Q16:あ⌒チャン

Q17:良美・紗和チャン

Q18:木下【笑】

Q19:山口⌒

Q20:良美・明日香

Q21:紗和チャン

Q22:ゆか

Q23:明日香

Q24:かすみ

Q25:ゆか【笑】

Q26:ひめき【笑】

Q27:明日香

Q28:奈々子

Q29:○○君((ホンマに!!))

Q30:ほぼみんな⌒

Q31:良美・明日香

Q32:ゆか

Q33:直子

Q34:木下【笑】怖そ・・・

Q35:直子【笑】

Q36:山口・西マン

Q37:ゆるき

Q38:ゆか・明日香

Q39:西マン

Q40:静香【笑】

Q41:え-と・・・誰だっけな・・・ゆかかな・・

Q42:即,静香【笑】

Q43:あ⌒チャン

Q44:山口

Q45:何気に木下トカ言ってみる

Q46:明日香・静香

Q47:みんな⌒

Q48:西マン【笑】

Q49:静香・明日香・ゆか

Q50:武山君

Q51:明日香・ゆか・静香・奈々子

Q52:西マン

Q53:武山君【笑】

Q54:池尻!(爆笑) なぜにって感じ【笑】


内容知りたかったら,コメしてネ-
そのかわり絶対回してや⌒



始業式⌒☆(-∀・*)(*・∀-)☆ 

September 01 [Sat], 2007, 18:12




今日は始業式でしたYO

みんなとゎ,久しぶり会うカラ-テンションMAXなってた

先生来るまでズットしゃべってたなァ

も⌒明日香サイコーや(●´∪`)人(´∪`○)

おもしろくもない始業式も終わって((オイオイ・・・笑))教室戻ってたら⌒目があっちゃった

一瞬やったケド嬉しかった(´ω`人´ω`)

ちょっと焼けてた⌒もともと少し白めやったカラ今がちょ-どイイ感じ

今日は@言もしゃべれんかた

ま-月曜カラ頑張っていこ⌒。゚+.*(+・`ω・)


先生の気まぐれで月曜に席替えするんやて-

@回も隣なった事無いカラお祈りしとかないトo(・`ω´・)○

ポパイ談(●ゝω・)ノ藁 

August 31 [Fri], 2007, 22:55
                  
       高校入ってカラ,メチャ恋に敏感になったってゅ-か
       学ン時よりも恋したぃ彼氏ほしぃ症になってる((藁

       当たり前の話ですがネ


       周りが付き合い出したカラあせりっていうのもあるカモ・・

 

       学は何か反抗期も入ってて恋トカあんましてなかったな-
       ((反抗期は関係ネェだろ))

       2ン時,初めて先輩と付き合ったケド,そん時も-メチャ恋に
       うとかった

       なんでうち付き合ってるんやろ-みたいな

((信じられへんと思われる中学生の方はイッパイいらっしゃると思いますが・・・))


       @ヶ月でめんどくさくなって振った・・・

       今振り返ると
       あん時もったいない事したな
       悔やんでマス・・・

       ホンマ学ン時はガキやった
       好きな人が出来るのは分かるケド,
       彼氏作りたいとまでは思わんかったナ・・・


       まだ小学生ン時の方が恋イッパイしてた・・・笑


       中学ン時ホンマなんで青春できなかったのかが謎やわ


       
       
       今ではシンジラレナ-ィ((by バレンタイン監督))笑


       今は,もう恋しまくりゃで


              

                                 明日会うン楽しみ⌒

お初⌒(*・∀<*) 

August 31 [Fri], 2007, 19:02
ようこそぇんじょいeveryday(P圉qVωV*)+。
      

初めましてポパイです♪(´∀`
よろしくネッ

う゛う゛・・・明日は始業式
夏休みも,も⌒おしまぃか(;ω;)

でもこの夏はenjoyしまくったお(●^c_,^●)。o○

お祭り甲子園同窓会花火旅行・・・どれも最高やった

も⌒@回,夏休みやっても全然OKやわ-
ウチの事知ってナ⌒♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポパイ
読者になる
自己紹介
ポパイ

16才の高@
B型
5/9誕生日デス
D人家族

好きなもの
高校野球
阪神
  ((その中でも矢野選手が1番))
ロッテの今江選手
SMAP
ダウンタウン
ココリコの遠藤サン

スパゲッティ
出席番号AB番の男子
              などなど


初ブログですが,更新頑張りマス
よろしくネン(*●艸∀<$)◆◇
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメント⌒♡
アイコン画像ヽ(あ・∀・や)ノ
» ほえ-((((●・ω・)ノ (2007年09月03日)
アイコン画像梅仔
» 梅仔チャンから回ってきた⌒ (2007年09月02日)
アイコン画像奈々子
» ほえ-((((●・ω・)ノ (2007年09月02日)
アイコン画像
» シ-クレットバトン⌒!!! (2007年09月01日)
アイコン画像
» ポパイ談(●ゝω・)ノ藁 (2007年09月01日)
アイコン画像
» ポパイ談(●ゝω・)ノ藁 (2007年09月01日)
アイコン画像
» ポパイ談(●ゝω・)ノ藁 (2007年09月01日)
アイコン画像梅仔
» ポパイ談(●ゝω・)ノ藁 (2007年09月01日)
アイコン画像梅仔
» お初⌒(*・∀<*) (2007年09月01日)
Yapme!一覧♡
読者になる