主婦が手っ取り早く稼ぐ方法をガツンと何?日記

September 24 [Mon], 2012, 13:56
新CMの放映にあたっては、ビビアン・スーさんのイメージ調査を実施したそうなんですよ。結果、「ビビアン・スーさんを知っている」という回答は96%。「ビビアン・スーさんが好き」という回答は80%と多いんですね。 また、ビビアン・スーさんのイメージは「ブラックビスケッツのイメージが強かったが、
バックからフォアへのグリップチェンジは何とか行えるようになったものの、バックのスピンはまだまだ練習が必要です。ここまでで1時間。残りの1時間は、シングルスのゲームをすることにしました。
面を伏せるだけでよく、ラケットは水平くらいで良いといいます。私がヘッドを落とすと、「落としすぎ!もっと横にして」とアドバイスが・・・う〜ん、コーチによっていう事が変わると、こちらも迷ってしまうんだよな・・・
あと処分に迷っているもの・・・結婚式の時にいただいたお祝儀袋。中にはお手紙が入っていたり、これもなかなか捨てる決意がつかないで、まだ引き出しに入れてあります。
テニスの後は、だんなと「得得うどん」 に行ってきました。ここは、麺が1玉でも2玉でも3玉でも、同じお値段。おなかペコペコの時には最適です。だんなは鴨ネギうどんの3玉、私は野菜たっぷりうどんの2玉。さすがに2玉はキツかった・・・
フィッシュフライバーガーとコーヒー。思った以上に、デカイ!シャキシャキのキャベツの千切りがたっぷり入り、フィッシュのフライもサクサク。写真ではわかりづらいけど、厚さも10センチ近くあるんじゃないかな?
女性在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0p0pp6
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p0p0pp6/index1_0.rdf