あいちきゅぅはく。 

2005年08月26日(金) 9時15分






地球



に行ってきただよ。
GWにも4泊くらいで行ったんだけど、また行っただよ。
GWのときはオカン・パパ・あたいで行ったんだけど
今回はパパ・オニイ・あたいで行ったのさ。オカンは仕事。

パパは単身赴任で名古屋に居るから、
名古屋までオニイとあたい2人で行ったのだ!!新幹せーんで!!
オニイがまたキレたりしないか心配だったんだけどさあ、最近は情緒安定してましてね。
旅の記録を全部書いてると長くなっちゃうから、
今回はオニイのことを中心に旅の記録をしていきますね。

ずーっとオニイはあんま行く気が無さそうな感じだったんだけど
いざ出発3日前くらいになると急にソワソワ落ち着かなくなってね
「とろー、サンダルで行ったら足痛くなるかなあー?」
「ねーとろー、オニイのカバンに荷物入らなかったらアンブロのエナメル貸してー」
「ねーねーとろー、駅までチャリで行くのー?」
「ねーねーねーとろー、モリゾーに会えるのー?」
「ねーねーねーねーとろー、明日何時に家出るのー?」


…きっと無事に2人だけで名古屋に行けるか心配だったんだね。
もうすぐ20歳のお兄さんとは思えません。
とろ達が乗る新幹線は10時50分発。
東京駅まで家から1時間くらいで着くっていうのに、
「じゃあ、とろ。明日は8時半に家を出よう」
「えーパパが9時半に出れば良いって言ってたじゃん」
「じゃあとろのこと置いて行くよ?」
うわーそぉとぉ心配なんだなあー。おもしれー。
結局家の前のバス停から8時40分頃にバスに乗って出発しました。
オニイは朝6時半起きで。くくっ。

約1時間後、東京駅着。
新幹線出発まであと約1時間。

うわーひまーひまーひまーだー。

オニイさえ「なんか暇になっちゃったぞ」とかほざいて。アフォか。
結局本屋で立ち読みしたりコンビニで昼飯買ったりして時間つぶしたぜ。

夏休みがtheENDに近づいています。 

2005年08月20日(土) 14時10分
夏休み今日入れても


あと12日

っだあああー早い!!今年の夏休みメチャ早く感じるぞお!!
もう2週間杉田んですよ。…そういえば杉田かおるさんモゥ離婚しちゃったんだよね(ボソ
夏休み3分の2はしゅうりょおっっ。ところが。
ねえねえ。そこのかわいいキミ。知ってるかい?僕のとっておきの情報。教えてあげる。











しゅくだいやってまへん (o ̄_ ̄o) ニヤリ




ってなわけです。うふふ。えへへ。のそそ。こんな笑い方したの初めてょ☆
まあね、最初っから宿題は夏休み最後の1週間でやろぉって、たくらんでたカラ  ぇ
宿題に関しては順調に計画どおりに進んでます!!…進んでるっておかしいかしら。

ここで1つ頼みがあるのだが。
とろが31日に白紙の宿題を前に途方に暮れませんように
皆さんも星に願ってくださいませんか☆彡  なにコイツ


あ。今日ね、オカンが私立フェアとかいうのに行って
色んな私立校のパンフをやたらと持って帰ってきました。
とろは、そのパンフをやたらと見まくりました。
そして、1つ、わかったことがあるんです。それはね。

技術の作品ぶぅ。 

2005年08月19日(金) 12時28分
午前中は
ガッコの技術の作品制作をしておりました。

電気スタンド?みたいなの作ってて土台と首のところは木なんす。
木材をノコギリやらヤスリやらで削って形を作るわけだけど
1ヶ月に1回くらいしかない技術の授業内でやらなきゃいけない!




なんて無理!!

センセが
「家に持って帰ってやりたい人は持って帰って彫刻刀でカリカリやってて良い」
って言うから
特に作業がのろいワタクシは、
この夏休み作り途中の木くずをテイクアウトしたわけです。

で。
本日、部屋の隅で忘れられていた木くず君を発見して
しょうがないからカリカリやることにしたの。


カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・

ああ。嫌だ。
全然進まないじゃんヴァァカ!

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・

ああ。なんだか汚い。
木くず以上だ。どこかの森で拾ってきた流木みたい。 すげ

カリカリカリカリカリカリカリカリスゲシュッ・・・・・・

ああ。痛いよお。
親指にストライク!だぜ。ははは。今日おピアノのレッスンなのに。

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・

結局2時間くらいやってました。
右手の指が痛いぜ。力みすぎたぜ。しびれてきたぜ。


なんだかオカンがうざい今日この頃ですが、
めげずにおピアノ頑張ります。

失礼しまし。

This is a pen!! That is a pen!! Are you a pen? 

2005年08月18日(木) 10時32分



ジャポンの勝利!!

2-1だよね
今回は結果どうこうっていうより内容が


おもしろかったあ(*゜U゜*)よね?

サッカーの試合はこうでなくっちゃあ♪
福西くんかっこ良いしー♪
海外組なしでもおもしろい試合できるんじゃーん♪
玉田くんかわいいしー♪
W杯誰が出るのか楽しみだねー♪
川口くんのはりきりかげん好きー♪
中澤くんも良いし大黒くんも良いし、良い選手イパーイいるんだね。
でも「良い選手」止まりじゃなくて選手全員が世界トップレベルになって欲しいぞん。

<がんばってけろ。 <応援してるこけこ。 <愛してるぶう。(お


噛み切ってきました。 

2005年08月17日(水) 10時15分
結局
一昨日は、びよーいん行ってきたっす。

2時50分――まだ雨は降ってません。今のうちに行くべし。

ってことで
マンションの3階の我が家を出まして1階の駐輪場へ行き
「さあて行くか」とはりきってMY自転子ちゃんにまたがりますと
あれれ。タイヤがふにゃふにゃだぞぉ〜。

ってことで
3階の我が家に戻りまして自転子の空気入れを手に持ち1階の駐輪場へ行き
「うをっしゃー」とはりきってMY自転子ちゃんに命を吹き込み終わりますと
あれれ。お手手が真っ黒黒だぞぉ〜。

ってことで
3階の我が家に戻りまして頑固な汚れを一所懸命洗い落とし1階の駐輪場へ行き
「やっと出発だあ」とはりきってMY自転子ちゃんにカギをさしエンジンをかけますと
あれれ。ぱらぱら雨が降ってきたぞぉ〜。

ってことで
3階の我が家に戻りまして傘をひっつかみ1階の駐輪場へ行き
れっつらごぉ・・・・

自転子に傘をさしながら乗るのは大の苦手分野で
とろは命がけでフラフラとこいで行きました。
きっとその時の必死な顔は化け物レベル500だったことでしょう。む・て・き

びよーいんまでの道のりの半分にさしかかった頃です。
とろはあることに気づいてしまったのです。

プリンとチーズケーキどっち食べよ。両方にしよ。 

2005年08月14日(日) 8時47分
昨日はA子ちゃんちに行ってきましたの。
数学を教えてさしあげるということで…

でも。
なんかあんま勉強しなかった気がするなあ。

ま、いっか(@´_`@)


A子ちゃんはピアノが弾けるようになりたいらしくて
とろが昔やってたピアノの楽譜を前に貸してあげたの。
まだ手をつけてなかったみたいなんだけど
とろが昨日ピアノの先生になってあげましたあ。
A子ちゃんは上達がとってもはやかったです。よくできました
昨日のおさらいを毎日しっかりやればすぐに慣れるわよ。
ばんがって!!

今日噛み切りに行こうと思います。…!Σ( ̄ロ ̄lll)

いい加減目覚めなさぁい。←たった今ママが1人でこれをつぶやいてから外出しました。 

2005年08月13日(土) 16時17分
ダッツのくっきーエーンドくりーむを食い散らかしながらパソやってまうす
とろです。

最近何をするにもやる気がでなーい!!!!
あるとすれば食い気だけ。きゃはっ。

この1週間、自分でも耳がでっかくなっちゃうくらいテキトーな日々を過ごしてるのよ。
夜寝る前に「明日は数学のワークをやろお」「掃除もしよお」「半身浴で健康になろお」「食事の量減らしてダイエットしよお」「亀さんの水槽の水をきれいにしてあげよお」「よおし明日のためによおく眠ろお」って
考えてから眠りにつくんだけど、
翌日には












「あ。めんどくちぇ。(●゜ε゜●)」



ってなって
ソファに転がって雑誌見ながらアイスとかチョコとかポテチとかムシャムシャして眠くなってグゥグゥ寝て気づいたら3時間くらいたってて「ヤバッ勉強しよ。」って思うんだけど「眠気覚ましにピアノを弾かなきゃ。」って思わずにはいられなくって結局1時間半くらい狂ったように弾いてるとパパが映画のトトロを見てるから「これは見なくては。」って決心をして見終わって満足した頃には夕飯でゴールデンタイムにはやっぱ見たいTVがあってそれだけはゆずれなくって見たいTV全部見終わったら「おぉっともう寝る時間だ。おやすみなせい。」




(-_-; )<・・・・・・・。


みっかぶりですかね。 

2005年08月11日(木) 12時49分
おばあちゃんち行ってきたよんっ!!
やっぱ良いね。おばあちゃんち。好き。
空気が違いまっせ。気持ちが良いわ。
でも、
庭でプチトマト収穫して猫の頭なでてあげてる3分くらいの間に
蚊に4ヶ所刺されてもうた。
とろ皮膚弱いから痕になっちゃうんだよねーん

おばあちゃんにはおこづかいもらいましたの。
でも…先月の16日か17日に行ったばっかで、その時ももらったの。
嬉しいけど悪いような気もしちゃって…。
昨日はパパ大王様からもおこづかいもらいましたの。
どうしよう。お金持ち
ここはしょうがない。
大きな買物でもすっか。
そんで残りは高校に向けて蓄えておこう。

そういえば日曜のことだけど

でんでんででんでんっ。 

2005年08月07日(日) 10時14分
今日震度3くらいの地震あったんだってねぇ。

あたしゃ知らん。

あたしゃ朝の7時時過ぎにたわしでゴシゴシする音で起きただけですし。
いつもは寝てるとき地震あっても気づくんだけどな…ずいぶん歳を取ったんだなぁ。



昨日「女王の教室」だったね!
オカンが「マジャの教室」とか言ってたけど…ほっとこうぜ。
昨日のガラスのシーンすごかったね!
あれ全身に浴びてんジャーン。
あんだけじゃすまないっしょぉ。病院行きだよぉ。
まぁいーか。
でも、クラスの人達が目覚めはじめたネ。
和美ちゃん本当に良い子で感動しちゃったし。
よく馬場ちゃんのこと嫌いにならないよねぇ。
とろだったら絶対口には出さなくても心の中で「うらぎりものぉ・・・」って思っちゃう。

脳がくさってきたみたいだぞぉ。 

2005年08月06日(土) 8時10分
昨日の金曜ロードショーの「火垂るの墓」をみたくてね。
でも「ドラゴン桜」とかぶっててね。
「火垂るの墓」はビデオにとることにしてね。
お母さんにからのビデオも借りてセットしたんよ。
「ドラゴン桜」はリアルタイムでしっかりみまして。
でね。
今日起きてさっそくビデオみようと思ったんだけどね


ビデオ再生!ピッ


――トゥルルルットゥトゥトゥルッットゥルルルル〜

このドラマは元暴走族の…



っておいおいおいおいぃ!



ドラゴン桜キタ━━(゚∀゚)━━!!




2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●○月別アーカイブ○●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0p0p0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる