ぁー…すき 

2006年06月27日(火) 21時25分

正直スキです。

大スキです。

未練タラx2です。

しゃべりたいです。

メールしたいです。

「俺は○のコト大好きだょ」って

ゆってほしぃです。

 嗚呼… 

2006年06月06日(火) 21時29分

なんか…だいぶサボってたヶドやっぱ書いてみょっかな。と。

ぶっちゃヶ、まだスキかもしれんね。
ははは。だってね、パッて顔あげっとあんたがね
おるねんて。まァぢ迷惑だゎさ。。。
嘘。アピってる私がおって、恋してる私がおる。

いややね(*´_ゝ`)

馬路つかれた 

2006年03月03日(金) 22時12分

なんか,席替えの席を決めとるんやけど
まじどぅなってしまぅかわからんゃんかめっちゃコワぃねん。
ダチ仔に聞いた話ゃとMと(ダチ)と一緒ぢゃけー」って
ゅってんケドなんだか変わってしまうッポぃ
まぁ、ぶっちゃけそぃつのコト「ゥザッ」て思ぅコトもぁんねん。
ゃけんどっちに転んでもイイかなーっておもっちょるん
だって・・・

元カレと,やっとおサラバできるんだもん♪

こげなウレシイことゎなぃっすょ!!まぢで
考えてみれば本当に苦痛な毎日だった。。。
気マズぃ空気で授業を受け、給食を食べ、掃除をして・・・
数え切れないほどのいたたまれなさを味わってきたのょ!!!!!
もぅスキでなぃことゎ確かなんだからさっさと離れたかった。
でもたまー・・・に変に意識してしまって妙なキブンになったこともぁったなァ
ったく考えるだけでハラたつ。なんかねKちゃんと元が
ぁたしのコトさしてコショコショバナシしてんのをMが見てんゃんかぁ。
そーゅーのってマヂぃみゎかんねぇ。何様、言いたい事ぁんねゃら言ったら??
って思うのがフツウゃんなぁ!!
てゅーか今まで少しでもアイツに気がいってしまったコトが悔しい。
アタシとアイツは悩み続ける。今日も明日も明後日も・・・
どぅしてこぅなった?誰も傷付けずにできた?
どぅしたらみんながシアワセになれる?誰か教えてたも 笑”

                                     c:きょんサマ

復活!! 

2006年02月23日(木) 20時33分
こんちゃっーす。びす子でっす
なんかぃょA全部ィャになってきましたょ。
早く卒業したぃって思ぅぐらぃ学校生活が苦痛
たのしぃコトが何ひとつナィってゅー。

席替ぇするとかゅっとぃて「ゃっぱりムリ」とか
どーゅーコトぢゃけ、何ほざぃとんぢゃボケ!!!!

もぅィャ。一酸化炭素って知ってる??
めっちゃ自殺にゎ都合がエェねんで
息苦しくなってめまいがすんねん。で、倒れて・・・そのまま。
苦しむコトなく死ねるんだってさ
それにゎ七輪と炭がぃりますなァ・・・。
誰か持ってたらおくれょ【素"

幻滅った('v`◎) 

2005年09月27日(火) 21時34分

ぇっとまず,サボりすぎてゴメンさぁぃ
てゅーヵデスね,ブログサボってた間にぃろぃろぁりすぎマシたUu
何ヵラ話せばぃぃのかもゎかんなぃぐらぃデス

最初に、9/18に別れましたo
てヵ,びすこがフりましたょoその時ゎたぶん「冷めた」ってゅー
理由で別れたんだと思ゎれo実際びすこもスッキリしたヵラ
これでょかったんだなって思いましたo
本当にA太を愛してたってヮケぢゃなかったんだなって思ったんo

ケド,ぁりぇなぃコトがぉこったんスょーo
9/21にA太の親友が「なんでびす子と付き合ったの??」
って聞いたらしいんデスoしたら,なんてゅったと思いますヵ??
「ぇー、気分?成りゆき?」みたぃなコトゅったんゃてo
マヂぁりぇへんoシメたろか思たばぃo

アタシのコト,別に好ぃてなヵったと??

ゴメンなさぃケド,ブログかくの最後ヵモo
ぁこチャン,ゅヵ,ぁぃ,みきチャン…ゴメンね。。。

意志弱っ 

2005年09月27日(火) 21時30分
なんか、別れられませんです。。。
てか、単純にまだA太サンスキみたぃです・・・【藁
今日ゎなんか、情緒不安定で...ゴメンなさぃ
ちょっくら走ってこょっかなぁ...

ぁ"ー... 

2005年09月27日(火) 21時26分

もぅ@ヶ月半ゎ付き合った事になるんですねぇー。。。
てか、そろA限界かなぁーとか思ってマス
ぁっちだって、冷めてる的なカンヂだし、
実際びす子も、結構疲れました...
びす子のコト、スキとか言ってるみたぃなんですケド
信じられなくなってきました 【素

びす子が何故フッ切れてきたかとぃぃますと
汚友拉致がきっかけなんです。。。
親友のY希が彼氏と別れたんです
Y希が告られて付き合ってたんですケド...回想しますネ 【ぇ
Y希の彼氏=S  Y希=Y  【ァタシのツッコミ ((藁

:俺達付き合ってんの??         【ぁたり前だろーが!!
:さぁ??別れるって言ったらどーする?? 【“さぁ??”ってォィ!!
:Y希が望むなら別れるょ        【ぇえぇえ!!??
:ぢゃぁ別れる。。。            【・・・。

とぃぅヮケなんですねぇ。結構意味フでスィマセン
でもコレを機にびす子
これ以上付き合っても「付き合ってる」の言葉だけで
そこにナイと思われですから
なんか乱文でスィマセン近いうちにカレシ
ケリつけてくるんで!!待ってて?さぃ
そりでゎ、ぉゃすみなさぁぃ

初カレv 

2005年09月27日(火) 21時24分
今日、生まれて初めて

彼氏の名ゎA太としてぉきましょぅ 【何
結構今、動揺してます(゜д゜)ァワァワ...
三角△関係だったんですケドびす子がぁっさりOKしちゃぃました 【ォィ
別にキライな人ぢゃなかったんで...でもスキでもなぃなぁ。。。
けど!スキな人がぃなぃからこそ、その人をスキになって
みょぅかなぁと思ったんです!!!!ダメですかねぇー・・・

でも、ここまで来るにゎィロAなコトがぁったんですょー

じつゎA太びす子で2人目なんです;
N美ちゃんとぃぅテンネンで可愛らしい仔がA太に告ったんで
付き合ってたらしぃのです。。。でも冷め気味だったトカvV
しかーし、A太びす子にホレてたらしぃですね
んでN美ちゃんをフッてアタシに告ってきたんですー
でも、コレゎ三角△関係でゎナイのですょ・・・。

アタシにゎ同部のM希とぃぅ親友がぃます。
M希ゎ...A太がスキだったんです。
で、あたしゎその恋を応援してました;
なのに・・・後からいろんな事実を知って...結局付き合ってます。。。
そぅ!びす子サイテーななんです!!!!
ぅぁ・・・ゃっぱすべてをM希に話すべきですかねぇ...

充実っス☆ 

2005年09月27日(火) 21時20分
アレーなんか祖父祖母宅に泊まることになった模様です(ェ
そゅ事でオヤスミなさいまんせー...

10時の起床になります。びす子です(´∀`*)
「なんか起きる気ねぇなぁ」と思ったらぢゃなぃですかぁ...
まぁ『起きる気』なんて起きた事ないですケド
でもってなんかスキですvVなんとなく室内で
ダラダラできますしねーぇ。夏場ゎジメジメでャだケド
ちゅー事でについて少し語ってみたとです。(ぁ

せっかく祖父祖母家に泊まったんで
「どっか連れてってもらぉっかなー」ナンテ思ってたンですケド
チャンなんで家で一日中PCですた(´・ω・`)(ヒマ人
そんでハマっちゃったのがエチャですぉー
ぃぇ、前からスキではあったんですケド、なかなかする
時間がなくて今ゎてカンヂですぃ
追記にエチャログがぁりますぜひ見てくーださぃっo

こんちゃ(・ω・) 。o ○ 

2005年09月27日(火) 21時17分
全国の皆様こんにちゎ(´⊥`)びす子です
ただのルーズなブログ日記ですがどぅぞお付き合い下さぃ(ぇ
ちゅーか、ホント気まぐれですゴメンなさぃorz...

さて、今日ゎ祖父祖母の家でいとこサンのぉ誕生日会
がありごちそう目当てで...ぃぇ、行ってみましたー。
行ってみるといとこサンに関連のある人がイッパイ居ましたー。
そんなに盛大なパーティーなのでしょか。。。
まぁまぁ、そのいとこサンってのがまだ6歳ですょー
ぁとその弟クンは2歳ですょカワィィさかりじゃなぃですか
びす子の小5になる弟とは比べるまでもなぃ...(純粋さが
憎たらしいったら何の...そうと思った事もしばしば...(ぁ

話を戻しまして...ぉ目当てのごちそうがですねぇー、なんと
お寿司でしたぁ!!しかも「」が2つデカぃ...vV
だけど嬉しく思いつつちぃと席を外してしまったんですねー...
それが間違いだったらしく、戻って来た頃にはメインの物が
消えてましたー皆サン...食欲オウセイですょ(´Д`)アーァ
 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
●最新コメント一覧● 
アイコン画像ぁこ
» 復活!! (2006年02月27日)
アイコン画像ぁこ
» 復活!! (2006年02月27日)
アイコン画像ゅこ
» 幻滅った('v`◎) (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0p0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる