うひょっ!!

March 22 [Thu], 2012, 20:57
今日は上田さんと遊んできたデ!!
代官山のチョコホリックでお昼ご飯とクマさんのでっかいケーキ食べた〜。
テーブルで向かい合わず仲良くソファに並んで座ったよん
受験前からの約束をしっかり果たしたな(^ー^)
あと一軒家のスイマーも突入したよ。せっかく一軒家なのに、他の店舗と同じく狭かったよ。
狭いだけでなく、急な階段&軋む2階の床など総合すれば、むしろこっちの方がタチ悪いでチュッ!(*≧m≦*)
行ってみたい所だったから楽しかったけどね
無敵艦隊アルマダ(スイートポテトの大群)による罠を退け、渋谷に移動。
プリクラ撮って、その後はドトール
 
帰ってからワンセグでこっそり忍たまをみました。(録画予約してたけど)
 
まさか今になって上田さんとの趣味の共通点を発見するとは思わなかったぜよ(^ー^)
類は友を呼んでいたんだねぇ。
 
楽しかった!!また遊ぼ!!
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひでき
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きなこと-唄うこと
    ・苦手なこと-唄うこと
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひでき
» うひょっ!! (2012年03月23日)
アイコン画像ももこ
» うひょっ!! (2012年03月23日)
アイコン画像ひでき
» 卒業したよ (2012年03月02日)
アイコン画像ゆりもす
» 卒業したよ (2012年03月02日)
アイコン画像ひでき
» 試験終わり (2012年02月11日)
アイコン画像みやこ
» 試験終わり (2012年02月10日)
アイコン画像ひでき
» あと一回\(^^)/ (2012年01月26日)
アイコン画像璃美亜
» あと一回\(^^)/ (2012年01月26日)
アイコン画像ひでき
» 玉虫たま虫タマムシシティ (2012年01月16日)
アイコン画像みやこ
» 玉虫たま虫タマムシシティ (2012年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる