桜井賢のロバ

April 21 [Thu], 2016, 9:42
最近の出来事と言えば、週末に10年ぶりに中学校時代のコンパに顔を出してきました。
全般的に漏れなくおっちゃんおばちゃんになっていて、みんな平等に齢を重ねているんだなとかつての友を見て一層痛感しました。
当時から大して変化してない仲間もいれば名前を聞いても誰なのか全く思い出せない友達もいました。それは見た目があまりにも大きく変わっていたからです。
風貌の違いでもっとも大きいのがなんだかんだ言っても体型や髪の毛のボリュームです。
特に面白かったのが当時は端正な顔立ちで勉強もスポーツもこなしていたモテ男の髪が、見事に禿げあがっていたことです。
彼のおでこは見事にハゲあがり、大きなM字を形成していました。一般的にM字ハゲというやつです。
僕はと言うと当時から全く大きな変化もなく、どっちかって言えば面白くなかったような気さえします。
M字ハゲになった彼に聞いたら、20歳を過ぎた頃から抜け毛が多くなり始めたと言っていました。
はげは遺伝するらしい彼の家系も世間の認識通り先祖代々禿げていたそうです。
20代の頃はそのはげを何とかしようと、育毛剤や薄毛治療にかなり費用を投じたと言っていました。今はもう諦めてしまったようですが・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テッペイ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p0nuees85itrof/index1_0.rdf