はなよりだんご 

2007年01月26日(金) 23時01分
どどど道明寺萌えー(*´Д`*)
はなよりだんごちゃんと見たの
初だった...
録っときゃよかったー(;ω;`)
来週から録る!

てゆか、道明寺がにちきどさんやったら
確実にうち萌え死してる…!
≪(○дo)≫

むははのたかじん 

2007年01月26日(金) 20時48分
見たぞー
まさかのVTR出演!
わーいヾ(*´д`・)ノ

たかじんになりたかったのかー
第2のたかじんさんになっても
すきだぞりょーさんw
なんだか髪型変わってたけど
すきだぞりょーさんw

てゆか!
りょーさんて打ったら
RYOSANってでるうちの携帯..

…なぜ?(゜_゜)

突然ですが.. 

2007年01月26日(金) 12時33分
りらっくま大好き
めちゃ癒されるー(*´д`・)
やたらと画像とった

そしてそして..
なんと夢に森内さんが
でてきたよ!
あ!もおtakaさんだなー
一緒にマラソン大会でてて
歌いながら走ってらっしゃった!
そして

【もう森内じゃないから…】

ってせつなそーに言われた(;ω;`)
ごめんなさい!もう呼びません!

しかし好きな芸能人さんが
夢に出演してくださったのは
はじめてかもしれない..
かっこよかた!ほれたー(^ω^)

※ちなみに初夢はテリー伊藤orz

ひゃああああい(`д´) 

2007年01月25日(木) 1時02分

>>>まままみやんちゃん

かきありがとね(・∀・)
お久しぶりー
また会えてうれしす!
ナイス発見だー(^ω^)

また絡みましょー
あめらん登録してるー?
発見したら絡まりにゆくので
準備よろしくです(´∀`)ゞ笑

買いました 

2007年01月24日(水) 21時09分
二の腕改良ましーん

(´д`・)並になるんだ
がんばれ自分!やれおれ!

Keep it real 

2007年01月24日(水) 20時03分
つれーよ
期待されればされる程
こえーよ
寂しさでひねくれてく
ゆえに孤独で..

やっぱ好きだなー
歌うますぎるのだ!
通販でCD買おーとしたら
アドが不正とか言われた(´Д`)
地元で探そー

生で聞きたいな(´∀`)

おぱよー 

2007年01月24日(水) 12時22分
久しぶりにいいともが見れる
時間に目覚めたよ

今日は絶食予定です
腹筋しまくるぞー(´Д`)

※目標*(`ヽ´)みたいに激ヤセ

眠れない 

2007年01月24日(水) 2時09分

るーちゃんが教えてくれた
某スレ見ますた。

なんだか凹んだ..
可愛いとかありえなすだ
嬉しすぎたけども(;ω;`)
誰かわからないですが
とってもとてもありがとう。
そして何かゴメンナサイ(P_.)

やぱケバいよね
そっか
うん詐偽だよね
鼻やばいよね萎えるよねorz

やっぱ顔画て消すべきかな?
あった方が絡みやすいと
思って出したんだけどなー(´_`)

今日は落ち込んで寝て忘れよう(´uдu`)zZ

うわー(;ω;`) 

2007年01月23日(火) 23時21分
∞でたやつ見忘れたー!
撮り忘れたorz

バイトめー…

どんなのだったんだろ
にちきどさん(*´д`・)
ようつべお願いします笑


>>>るーちゃん
大丈夫だったよー
メールでもありがとう
もうあの人達には
会いたくない(._.)

むかつく! 

2007年01月22日(月) 22時36分
電車の前の席に乗ってる
制服着てる男に写メとられた!

お前らだれな(`д´)
絶対年下のくせに!
笑ってんじゃないよー!
ばいばいとか無視だ

久しぶりに不快です…
あーあ、田舎の終電はアカンなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0np0k0
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみやん
» 買いました (2007年01月25日)
アイコン画像るい
» むかつく! (2007年01月23日)
アイコン画像まみやん
» ふっかーつ! (2006年12月28日)
アイコン画像ひい
» ふっかーつ! (2006年12月28日)
アイコン画像あめぞ
» ぬあー (2006年12月27日)
アイコン画像R(´ヽ`)
» ぬあー (2006年12月14日)
アイコン画像R(´ヽ`)
» めでたいっ! (2006年12月10日)
アイコン画像R(´ヽ`)
» くらりょー (2006年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる