OFFDAY!

April 19 [Wed], 2017, 22:45



きのうきょうとおやすみでした(^^)
先週の休みは引越しで終わってしまい、
きのうは必要品の買い出しでおわり、、、
ようやくのオフ!


くまくんと半月ぶりに会いました


新居に迎えにきてくれました


久しぶりにがばーっと抱きついて
まふーっと。笑


おそばをたべに小千谷へ!
ふたり貯金も無事入金


秋ぶりのわたやー!




てんぷら美味!
まんぷくです


そのあとはわたしの新居用の
ルームフレグランス選びに
付き合ってもらいました。
まあー意見が合わない。笑






そしてそのあとわたしが
どうしても行きたくて
桜を見に悠久山へ、、、!


ところがめっっちゃ寒くて!!!涙
お花見一瞬で終了。涙


ああ、お花見楽しみにしてたのにな。
残念な感じになってしまったな、、、






でも綺麗でした
わがままきいてくれてありがとう!


そのあとニトリでソファみたい
とても楽しかった!
なぜかくまくん縄跳び買ってた。笑




くまくんはほんと
オシャレに気を使っているし
インテリアもこだわりあるんだけど


帰り道クルマの中で


衣食住は人間の基本。
それをおろそかにするやつはダメだ


っていっててぜんぶおろそかに
してしまうわたしには
すごく衝撃でした


現在復興中でお金がかかるから
なんとなく安いもの安いもので
選びがちだけどしっかり考えて
良いものを買って長く使おうと
決めたのでした!


気づかせてくれたくまくん、
ほんとうにありがとう!
君のことがいつまでもだいすきです!






ルームフレグランスも
いい感じ(^^)

ご無沙汰です

April 19 [Wed], 2017, 21:02



久々の更新です


家が燃えてなくなって
10日が経ちました


たくさんの方々に
迷惑をかけながらも
なんとか生きてこれました


これからは今まで以上に
周りに感謝をして
毎日を生きます


またちょこちょこ更新していきますので、暇つぶしにでもご覧頂けたら幸いです。

滞ってました

April 07 [Fri], 2017, 15:58



さいきんのごはん














































体重増えてます。
運動不足なのもわかってます


焦らず、マイペースに
がんばろう。
よく考えて食べることを意識しよう




ふぁいとわたし

0331

March 31 [Fri], 2017, 23:20



過食気味。


朝カレー


ひる




よる



よるとか全然お腹減ってないのに
食べてしまった。なにごと。


ストレス?というより
個人的に過食は
寝不足の影響が強い気がする


今週もまた週末が
やってきました、、、、
いまお風呂なんだけど
上がったらストレッチをして
早めに布団に入って
ぐっすり休もうと思います!


週末もがんばるぞー!




0330

March 30 [Thu], 2017, 23:32



あさ




タイ型最中のお茶漬け


ひる




おやつにチョコマフィン


よる


間食におせんべ二袋と
アーモンド小魚


納豆2パック
野菜ジュース




そんなに爆食したつもり
ないけど体重が
朝から比べて1.6キロも増えた


1日の中での
体重の変化は1キロ以内が
良いらしいです


昼のカレーの米が
多かったな、、、
反省、、、


夜はとりあえず納豆だけ食べて
終了


しっかり寝て明日も頑張るぞう

にいがたでーと

March 30 [Thu], 2017, 9:33



前日電話をくれたときも
大丈夫?げんきない?
って心配してくれて
今日もお昼頃くまくんが
迎えに来てくれました


至れり尽くせり


クルマ乗ったら
『マリメッコ展行こう!』って
言われてびっくり!!!
わたしがずーっと行きたがってたんだけど
くまくんにとっては絶対
興味ないはず!


ほんとにいいの?って聞いたけど
すこしでも元気になってくれたら
いいよって


優男すぎ


行って来ましたマリメッコ展!
とても良かった!日本人の
デザイナーがいたの知らなかった





くわしいところまで
理解ができずとも
一目惚れのドレスとかもあったこと
素敵な出会いでした
ほんと目が幸せでした






あとはマテリアルカフェで
パンケーキとカレーたべたり
くまくんのブーツを探したり。


あーほんと幸せだったし
元気出た!


気遣いながらもマイペースに
いつも通りのところも見せてくれる
くまくんに心底おちついたし
頼もしくも見えた


付き合って1年半が経ち
色々なことがあったけれど
ほんとうに感謝でいっぱいだし
これからもどんどん関係を
更新できればいい


thank you so much with biglove.

連休

March 30 [Thu], 2017, 1:10



メンタルが回復しないまま
連休をむかえました


初日はほんとうに
起きることすらできず
昼過ぎまでベッドでぼーっとしていた


起きてからは銀行に行ったり。


マッサージ行こうかなやんだけど
形なきその場しのぎの快楽に
今月はもうお金をつかっちゃだめだと
思いとどまり、ジムに行きました
かるくバイクと筋トレをして
ちょっとすっきり。


夜は2回目の
ララランド観ました
2回目だから内容もわかるし
もう泣かないだろうと思ったけど
まさかの開始3分くらいから
最後までずっと号泣でした、、、


帰りにサントラを買いました、、、


そしてきょうはくまくんと
デートでした( ´ ▽ ` )
つづきます

すりへった

March 30 [Thu], 2017, 1:07



しごとでちょっと
しんどいことがあり、
メンタルをすり減らしています


なにをしても楽しくないし
なにもしたくないし
完全に自暴自棄。


なんでこの仕事してるんだろう
という問いが頭をよぎっては消えの
繰り返しで
持ち直せずにいます。

0321

March 23 [Thu], 2017, 23:55

あさ


ごはん、おかずいっぱい








ひる


おべんとうをかきこむ


間食にクッキーとマドレーヌ






よる


ハンバーグとごはん






うんどう


なし、、、




めも


きょうもたくさん食べてしまった、、、


でも間食を必要最低限に


おさめられたとおもうので?


そんなに増えなかったです、、、


うんどうしなくちゃな、、、


ストレスにならない程度に


動こうっと。マッサージとか


腹筋とかしよう、、、

0316-0323

March 23 [Thu], 2017, 0:20



0316


あさ




日本の朝。
でもおかずたべすぎた。
お腹くるしかった。


ひる
仕事忙しくて休憩とれず
仕事しながらおにぎりを食べる。
これ1番効率悪いかもって
思った。効率悪いな。
10分でもデスクを離れて
食べた方がいい気がした。




よるは仕事の関係で
会食でした






フルコース。
食べすぎてくるしい。




昨日は疲れ果てて
運動もケアも何もせず寝ました、、


そんな日もあるよね。
ゆるくがんばろう。
できる日にやろう。


0317




あさごはん。
まーぼーどん。


お昼はおにぎりとカップ麺でした


よるは低血糖ぽくなってしまって
お風呂で倒れそうになって
意識がふわふわして
頭も流せなくなってやばかった、、、


そのあと反動で過食してしまいました、、、


運動もなし。さいあく。


翌朝。


0318






雑炊キムチ丼。???


昼はおにぎりとパン!
チョコ!ほんと糖質ばっか
とってるやー!。。。


よるはたべなかったんだったっけな、、
遅く帰宅しました


0319あさ






日本人のあさごはん(((o(*゚▽゚*)o)))?


ひる






あと黒糖まんじゅうとちょこ。


よるはお寿司でした!
ハラミの帰省につき!







美味しかったけど食べすぎた!


0320


あさごはんはうどんを食べました


お昼はチョコパンと春雨スープ!


夜は同期の送別会!なべ!






食べ過ぎたー!反省!


0320


あさはなし


昼は仕事でおきゃくさんに会う前に
くまくんと御伽でパスタ


鶏肉と青じそと梅のパスタ!


美味しかった!
このまま夜食べなければよかった!


よるはシチューとごはんたべました、、






0321あさ






あさというかひる。
お茶づけ


夜ご飯は作りました








野菜摂取。






さて、反省会です


週末に忙しい仕事をしているため
どうしても週末は自分のことが
適当になってしまいがちですが
今回はそれが充分に現れた週末でした


体重も激増したし
運動もしてない
体も重い


最悪です






ここからは程遠い


しっかり反省しよう
変に落ち込みすぎず
ここからやるべきことをしよう


お菓子を食べすぎない
最近食べすぎる
口に入れる前にしっかり
考えてから食べよう。


だらだら飲まない
飲むときは飲む!メリハリを
つけよう。


運動できない日もマッサージとか
できることをやろう


たっぷり寝よう


美人は1日にしてならず!
今週末は美しい自分でいよう!




他にダイエットアプリとか
追加しようかなとも
思ったけどそれで続かなかったら
意味がないしと
ちょっと考えているところです。。。


ここからまたリセットだ
明日もしごとがんばろう







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像フルコース
» 0316-0323 (2017年03月23日)
アイコン画像ぽな
» おやすみ (2017年03月07日)
アイコン画像29ch
» おやすみ (2017年03月07日)
アイコン画像まゆ
» たいじゅうへらないなあ、、、 (2017年03月06日)
アイコン画像森本
» リフレッシュ旅行 (2017年02月25日)
アイコン画像ぽな
» リフレッシュ旅行 (2017年02月24日)
アイコン画像森本
» リフレッシュ旅行 (2017年02月24日)
アイコン画像29ch
» 死ぬこと。 (2017年02月11日)
アイコン画像さぶ
» やすみ (2017年01月27日)
アイコン画像お弁当
» 記録は毎日してる (2017年01月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる