プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0n2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ひヤッほう゚ヽ(゚^∀^゚)ノ゚ / 2006ねン02/17  金ようび


またxZあの人に漫画借りたオ〜


 今日わ移動教室なくて



・ず〜ッと・隣にいれたゆ(♪゚З゚`b

 馬路に席替えとカしたくない.




何回も言ってるけど


 最近すんごィ楽しいんさア★ω・*




うちの前の席の子が・席替えしたイ!・とカ


 言い出しちヤってて

席替えのピンチ.



 時期的にもオ席替えなんだオ〜




・週直・とか・給食当番・も

 もオl週まわってるし´σД`;



 したくない


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 21:36/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
今日わア. / 2006ねン02/16  木ようび


今日わ〜



 特になにもなかったオ´σД`







普通の|日でしたア.


 なんか|週間がすんごィ・早く・感じる!1




あの人のおカげかな゚ヽ(゚^∀^゚)ノ゚








 おなかへって死にそオなので


今日わおわり〜

 
   
Posted at 18:32/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
あげたオ゚ω゚ / 2006ねン02/15  水ようび


今すんごィ満足してるオ!!!★



 無事にチョコ渡せた^д^


よかったあああああああああ.





 ・帰りの会・のときに渡した●゚ェ゚●


馬路嬉しィゆ〜






 ハッピイイイイィ・   え


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 19:05/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
バレンタイ〜ン!★ / 2006ねン02/14  火ようび


実はア〜゚ω゚




 昨日あの人と・めえゆ・して

明日チョコあげることになったオ!1






 今日わ漫画借りちゃったゆヾ( )゚з゚( )丿


いつも借りてたんだけど

 凸で借りて凸で返す…みたイな感じだったけど




今日わ家に持ち帰ってきた!★






 なんかささィな事だけどすんごい嬉しいゆ゚ヽ(゚^∀^゚)ノ゚

 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 20:02/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
・しヨッく・゚听・ / 2006ねン02/13  月ようび


今日わあの人にチョコ


 あげれなかったオ〜.




なかxZ・タィミング・が掴めなかった´σД`

 あげるとしたら明後日|5日!!!!1



明日わ・持ち物検査・があるというウ★ワ★サ!  <何様





 だから明日わ持っていけなィ(:□)rz


明後日あげれるかな〜.


 
 無理かも…うち本とこおィうの弱い.


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 19:02/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
チョコ準備完了〜 / 2006ねン02/12  日ようび


ラッピングとか全部終わって


 VD準備終わったオ〜★ω・*

あの人にあげよおか迷ィちう...



 噂になるのとか嫌だけど、でもあげたィ!1


もお一緒のクラスになれなィかもしれないし*゚∞゚*





 だから、今席となりだしタイミングよく

帰りの会のときにでも渡すオ〜★”


 ッてか自信なィゆ゚ω゚; でも頑張る!!!1


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 19:33/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
・VD・の準備!!1 / 2006ねン02/11  土ようび


今日わよく寝た●´∞`● 笑ィ・



 色んな人とメッセしまくった!!!

でら楽しかったお^ω^




 Z時くらイだっけな?

・ままさん・とチョコ作って


 ちょっとしてからラッピング材料・買ィに行ったゆ^3^




ラッピングわ明日しま〜す!!★

 トリュフ作ったんだけど、味見してみたら


結構ウマかった〜*・ω・*




 めもに写メ載ってるゆ!1

 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 18:59/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
絶体絶命ll| / 2006ねン02/10  金ようび


今日・実テ・だったお*丿ω丿*





 もちろん結果わタイトルのとおりだゆ.


んま〜今回のわ定期テストとわ違くて




 クラス分け¥に使うから

あんまり成績に関わらなィらし〜おp'兪q






 だからも〜諦めたとかね.


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 17:30/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
ご機嫌ぽんちあん★ω・ / 2006ねン02/09  木ようび


馬路に最近楽しくて

 しょ〜がなィとです^3^



あの人といい感じかも!!!!




 でもなんかこれ・自意識過剰・だおね.

こ〜ィうのやめとくゆ^Д゚





 い〜感じとわ言ってもなかxZ・大きな発展・わできてないお. 




両 思 い な り た ィ お 〜


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 17:21/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
なんか,,, / 2006ねン02/08  水ようび


昨日のうちわおかしくなってたぽいお(゚σ凵M

 全然・ドキxZ・しなィとか


全くの嘘やったゆ.



 多分Mとかの事で

心が病んでたお〜 <笑





 うち今心が・やばィ事・になってるとかあ.

Mのせい^Д^


 も〜なんか朝とかすんごィつらいお.




一緒に行かなきゃだからああ.

 普段わ帰りもだし,,,:E


今日わAと帰ってきたゆ.

 あんまMのこと思い出したくなィから



Mの話わもう終わりにする〜


 
 ばっちこおおい!!!  
Posted at 18:17/ ※この記事のURL
※こめンと0通あるよう
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

・ぽン・
・4077375・ 内緒^3^
・|ねん4くみ・




  | 前え  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.