虚無感。 

March 09 [Sun], 2008, 3:34
いろいろ書きたいんだけど
明日書きます。

とりあえずね
音源買ったのに
聴けてないのが一番問題。

明日聴こう。
さっきパソ仔にいれたから
あとは聴くだけ…!


ちなみに
明後日の月曜日も
高校のお友達と新宿です。

多分水曜日は
お母様と新宿です。


新 宿 大 好 き !


なんかもう重症なかんじなので寝ます。
だってね,
aieっていう文字見ただけで
涙出てきたんだよ。
これもう重症だね。


mixiどうしても見たくないのです。
なんでかなあ。
なんか人と関わるのがまた嫌になってきたみたいです。
このままmixi退会しようかしら…迷う…ああ…。
いきなり消えてもまあいいよね!うん!


書きたいことはたくさんあるけど
眠いし面倒だしやめます。
書く気が起きない…!
ああこれも京様が足りないk(略

京様熱再発中。 

March 07 [Fri], 2008, 2:34
忙しくてmixi全然見れてないや(´・ω・`)

まあ一応日記だけは更新します⌒☆+゜


明日は中学の時のお友達と
新宿・原宿デートなのです∩∀`*
久し振りに遊び行くから
楽しみだあvV

サディ,シュガー,スタッズさん
全部購入してくるよ\(゜ω゜)/
お金が一気に飛びますね\(゜ω゜)/


原宿はお友達が行きたいみたいなので
案内してきます!(`・ω・´)
あ,あたしに案内なんて…。
が,頑張ります…!!


見掛けたら声かけてやって下さいねvV笑


この前買った白のブーティーで行こうか迷い中(´・ω・`)
ヒールが結構な感じだから
絶対やばいよねえ…うーん(´・ω・`)


薫んからメール来て幸せ´ω`
会報も届いたし´ω`


でもついに来週オーストラリアに行くのかと思うと
涙出てくるよ。゜(´Д`゜)゜。
ああもう怖いよいやだよお!


とりあえずコアラさん抱いてきます。
あと京様の為にひつじさんもらってきますvV


明日朝早いから寝ちゃいます´ω`

あいえの手料理が食べたい 

March 03 [Mon], 2008, 2:26
軽くメモ\(゜ω゜)/

●絶対購入●
*サディ通常盤
*シュガー初回盤
*スタッズ通常盤

●出来たら購入●
*シュガー前シングル
*スタッズ虹の色,ライブ会場限定CD


あとは何処で購入するかだなあ…(´・ω・`)
いろいろ考えるのが面倒になってきた(´・ω・`)


ディルのノット限定DVDはもう少ししたらにしよう。
今はお金やばいもん。゜(´Д`゜)゜。


そして明日は出掛けるのでしょうか。
なんかいろいろ忙しいよよよ。
明後日は学校だよ。
答案返却いらないよ。
赤点疑惑たくさんだよ。


もういやああああ。゜(´Д`゜)゜。
学校ってずっと行ってないと嫌になるものだね\(゜ω゜)/

一日遅れてしまったけれど,,, 

February 25 [Mon], 2008, 4:09
心夜さんお誕生日おめでとうございます。
ついに心夜さんも30歳…?
全然そんな気がしないのは,あたしだけなのでしょうか。

心夜さんのドラムは神です。
ライブ行って,基本京様ガン見なのですが,
ふと心夜さんを見ると,
神がそこにはいらっしゃいました。
ライブ行ったら,絶対1度は心夜さんを見た方がいいです。
なんであんなに素敵に力強く叩けるんだろう。
髪の毛とかなんであんなにサラサラなびいてるんだろう。
心夜さんに聞きたいことがたくさんあります…。


あたし多分,心夜贔屓なんだと思う。
基本ライブで間違えちゃったりするのって,別にあたし的にはどうでもいいんだよね。
それでこそ,生なんだなーって思うし。

あっ,でも,薫んだけはミスすると後でそれをネタにしm(略

心夜さんは特に贔屓だよあたし。
何したって許しちゃうもん。
基本ネタに出来ない。
や,可愛いのはネタにするけど,酷い方には持っていけない。
これって贔屓だよね?


心夜さんには憧れてる部分もあるんです。
だってあんなに可愛い人,そうそういないよ?(え
近々心夜さんみたいな髪型にしたいなーなんて,考え中。
どの会報か忘れたけど,とにかくしてみたい髪型があったんだよね!
超ふわふわ。前髪あれなら作りたいもん。


人間的にも好きです,心夜さん。
あなたはあたしの癒しです。
みゆゆになりたい。
それでいっぱい心夜さんに可愛がってもらいたい…!(落ち着け



これからも無理しないで頑張って下さい。
とにかく心配なんです,心夜さんは。
何処か痛めてても,すぐに出さないから心配です。
ドラムって,一番何処か壊してしまう率が高いと思うから,とにかく無理はしないで欲しいです。


これからも心夜贔屓でいかせて頂きます´ω`

ばとーん☆ 

February 21 [Thu], 2008, 1:55
へん仔さんから頂きました!
バトン溜まってるよよよ(・ω・;)(;・ω・)



バトン
◎日記に書く
◎書く前にまわす


l:6人にバトンを回す
(回す人を先にかいておく)
*颯妃姐
*みけたん
*愛以ちゃん
*サキ
*まどりちゃん
*あおい姐


2:お名前は?
*萌と申します´ω`


3:おいくつですか?
*京様と15歳差(;ω;)
歳なんて関係ないのだ!(…)


4:生年月日は?
*2月22日です・ω・
猫の日だにゃー。
心夜さんの2日前vV
何気明日www


5:ご職業は?
*学生です。


6:好きなことは?
*お買い物
*ライブ
*お友達とお話し
*妄想
他にもたくさん\(゜ω゜)/


7:好きな異性のタイプは?
*京様みたいな見た目と中身のギャップがある人
*hyde様みたいな大人の魅力むんむんな人
*あいえ様みたいな音楽的センスがある人
このお題についてなら,軽く1時間は語れるお^ω^
理想が超高いのでwww


8:特技は?
*イントロ当て
*京様への愛を語ることvV


9:資格は何か持ってますか?
*ノット
*英検
*チーム銀河一


10:悩みわ何かありますか?
*たくさんありすぎて困ってます(´・ω・`)
とりあえず体の弱さかなあ。


11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
*好き*
果物全般(苺とグレープフルーツは神)
ハンバーグ
オムライス
スパゲティ

*嫌い*
生トマト
きのこ類全般(しいたけは別)
八宝菜
エビチリ


12:好きな人はいますか?
*京様
*hyde様
*あいえ様
他にもたくさん\(゜ω゜)/待
現実は秘密ですvV笑


13:貴方が愛する人に一言
*結婚して下さいッ!
あいえ様が考えておいてくれてるんだもーん♪


14:回す6人の紹介を簡単にお願いします.
*颯妃姐→いつも大変お世話になっております,とても大事なお方(;ω;)
これからも仲良くして下さい!
*みけたん→ちょっと変態だけど,素敵な敏弥虜さん´ω`笑
これからもよろしくね!
また遊びたいなあ。
*愛以ちゃん→心夜虜さんで,めちゃ可愛い子∩∀`*
ぜひ今度語り合いたいです!
*サキ→あたしの人生において本当に大事な方。
V系にここまでハマったのも,彼女のおかげです。ありがとう!。゜(´Д`゜)゜。
これからも仲良くして下さい!
ていうか早く遊びたい!笑
*まどりちゃん→素敵敏弥虜さま^ω^
話していて大変面白いです!笑
今度ライブ以外で普通に遊んでみたいなあ。
*あおい姐→素敵京虜さま。
あたしが一方的に慕っておりますvV笑
今度普通に遊びたいです!


15:最近買ったものは?
*白いミニスカートと,Pinky Girlsで白のブーティー。


16:理想のデートコースは?
*うーん…相手によるかなあ?
とにかく一緒にいられれば,それだけで充分です´ω`


17:今の恋愛を一言で言うと??
*一言じゃ言えないです,,,。
まあ基本,いつも恋愛は辛いです。 でも時々幸せだったりするからやめられない。
それが好きみたいw


18:今まで年上の人と付き合ったことある??
*えっと…まあ。
ていうか基本年上ですww


19:これだけは負けないってのありますか??
*京様への崇拝的愛。
あいえ様への異常な愛。


20:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする??
*一人旅なんて寂しすぎて絶対無理。゜(´Д`゜)゜。


21:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
*未成年ですので(はあと)


22:好きな芸能人は?
*阿部サダヲ,ジョニーディップ様,深キョン,ゆうこりん
他にもたくさんヽ(´ω`*)ノ


23:あなたを動物に例えるなら??
*うさぎだってよく言われます。
小動物だとかもよく言われますww


24:最後の発信履歴は??
*今朝話した颯妃姐。


25:ぢゃぁ最後の着信履歴は??
*中学のお友達。


26:ぢゃぁ最後にメールをやりとりした相手は誰??
*クラスの子。


27:ぢゃぁアドレス帳の27番目は??
*うーん…秘密(はあと)


28:携帯の送信済みの一番古いメールの相手は誰??また内容は??
*ラルク友達の里依たん。
ライブの感想聞いたり,住所聞いたりしてますねえ・ω・笑


29:また?Aアドレス帳の29番目は??
*ラルク友達さん。
最近連絡とってないやあ(´・ω・`)


30:自分のチャームポイントは??
*うーん,脚とかかなあ。
それは脚じゃない,だとか,骨しかないんじゃない?とか言われます…(´・ω・`)


31:何フェチ??
*絶 対 声 フ ェ チ \(゜ω゜)/
あと匂いフェチかなあ。
結構フェチありますよ´ω`笑



な,長かったあ…!!
楽しくやらせて頂きました +.(*´∀`*) +.

銀河一イケメンな薫様 

February 17 [Sun], 2008, 3:17
お誕生日おめでとうございます!

なんだかんだ言って,ちゃんとしっかり愛してます。
何か嫌なことがあると,すぐ薫のせいにしてるけど,ちゃんと愛があります。本当だよ!笑
少なくともtetsuよりはある。うん。


薫様はイケメンです。
時々本当にイケメンでびっくりしてしまいます。


でもライブの時はスピーカーと同体化していて薫様の存在に気付きません(…)


これからも首とか腰とか大事にしながら,無理しないで頑張って下さい!
あ,もちろん髪の毛もね´ω`笑


でもリーダー,正直枯れ木はもう飽きてk(終了


銀河一イケメン薫さまあああヽ(´ω`*)ノ

愛しさは腐敗に付き 

February 16 [Sat], 2008, 3:06
お誕生日おめでとうございます京様。
あなたに出会えたことが,きっと私の人生の中で一番大きなことだと思います。



久し振りに愛しさはを聴いたら,怖いくらい泣けてきた。



やっぱり京様って偉大だなって思う。
言葉も
声も
表現の仕方も。


あの人がディルを私に教えてくれた。
私はあの時あの人が好きだったから,とにかくあの人が好きなものは自分も好きになりたかった。
あの頃の私はラルクに夢中で,まだこの世界に全然興味なんてなかった。


初めて聴いたのはマキャベリズム。
初めて好きになったのもこの曲。
実はそんなに虜歴長くないんです。
ウィザリンが初めて聴いたアルバムだもん。


最初はシャウト入りまくってる曲は嫌いだった。
だから,dead treeとかも嫌いだったし,GARBAGEとか有り得なかった。
でもいつの間にかどんどんディルにハマってて。
そしたら逆に,前まで嫌いだったのが好きになっちゃったw


ディルの初ライブは日武で,悲劇〜から始まった。
あの時の感動は今でも鮮明に覚えてる。
本当に,手震えてた。
それくらい感動してた。
込み上げてくる何かがあった。



京様の言葉は私にとって一番なんです。
盲目だとかなんだとか言われたって,もうどうしようもないんだもん。仕方ない。
京様の考え方に,色々考えさせられた。
客観的に物事を見ようって思ったのも,京様の言葉から。


この前のメールも,すごく考えた。思い詰めた。
私は重く取りすぎだって言われるけど,この先ずっと,毎回こうやって悩まされるんだと思うんです。
でもそれでいいの。
京様の言葉はそんな軽いものじゃないから。
少なくとも私にとっては,誰より大事な言葉だから。



京様の声が大好きです。
厳しいようで,実は優しい京様が大好きです。
人のこと考えてないようで,誰よりも一番人のこと考えてるのは京様だと思うんです。


これからも無理はしないで頑張って下さい。
お願いだから歌うことをやめたりなんてしないで下さい。
いなくならないで下さい。


京様はいつも遠いから不安になるんです。
消えてしまいそうで,怖いんです。


私多分きっと,京様がいなくなったら生きられないんだと思う。
本当に心の底からそう思う。

これからもずっとずっと盲目的京虜させて頂きます。

ディルに出会えて本当に良かった。

自虐的敗北者 

February 04 [Mon], 2008, 3:05
今日は模試でした。
もうなんか結果が明らかに最悪だよ…どうしよう。゜(´Д`゜)゜。
明日のマーク模試にかけるしかないけど,その為の勉強も全くしてないし…。
今日頑張るしかないなあ,頑張ろう。


雪が降って最悪な天候の中行ったのに。゜(´Д`゜)゜。


模試終わった後,立川でスタッズさんに貢ぐ為にお買い物´ω`
総額三千円超えだよよよ!!!
スタッズさんにどんだけなんだろうあたし…(´・ω・`)
しかも半分は間瀬だっていうねwww



まあそんな感じでお金がないんです。
でも欲しいものたくさんだよー!!!
節約しよう。そうしよう。


なんだか色々と悲しいので終わり。

ドレスを着て さあ踊ろう 

February 03 [Sun], 2008, 3:45
ここで負けたら駄目だ。
みんなと同じじゃ駄目なんだよ。

同じ人生じゃない。
私は私なんだもの。


そう何度いい聞かせても,心の何処かで羨ましがってる自分が大嫌い。


今辛くても,将来は安定してたほうがいい。
今頑張ってない人より,楽しい人生が待っているよね?
信じる者は救われるよね…?



少し,いや結構墜ちてるのでこっちに書いてみた。


また羨ましがる。
ねえ必ず救われるって誰か言ってよ…。

窓の外を眺める私に微笑む貴方の夢 

January 29 [Tue], 2008, 3:24
hyde様お誕生日おめでとうございます +.(*´∀`*) +.
いつまでも貴方はあたしの神様です。本気です。

なんで歳をとってるはずなのにずっと美しいままなんですか。


それは神様だからですよね。そうですよね。


別に危ない宗教じゃないよ!
ただ純粋にhyde様は神様だと思うんです。


でも本当に,hydeさんの歌声で世界は救われると思うよ。

ラルクに出会って,人生変わった。
ラルクに出会ったことで,他のバンドにも出会えたんです。
ディルを知ったのも,ラルクのおかげ。


いつまでもずっとずっと,なんだかんだ言いながらも,ラルク好きなんだと思う。
これからも応援してます。
でももう,そう若くもないんだから無理はしないで下さいね。゜(´Д`゜)゜。
ずっとずっと,ラルクが続きますように。
hydeさんの歌声が聴けますように。




盛大に祝おう!ということで,代官山でアップルパイ買ってきた!
アップルパイで有名なお店なんだけど,1個500円くらいするはずなんだよね…(・ω・;)
まあhyde様の為ならなんでも出来るm(終了


涙が出るほどおいしかったあ。゜(´Д`゜)゜。
皆様もぜひ生きてる内に1度はどうぞ!笑



レントゲン久し振りに聴いたんだけど,やっぱり神降臨だわ。
このアルバム以上のものってないんじゃないの?ってくらい神。神すぎる。
聴く度泣いてしまうわけで(´・ω・`)
はあ…あたしレントゲン聴いて死ねれば本望かもなあ…。
レントゲンでツアーやりませんかhyde様。そしたらあたし全通しますよ。



ついでに初期ラルクに浸るってことで,DUNE聴いてるのですが。
DUNEってすごいよね。
曲も歌も世界観も…本当に召されてるかのよう。
一瞬で現実逃避できます。

ラルクって本当にすごいと思うよ。
DUNEが一応ファーストなんだよ?ねえ?
最初からこんな世界観作り出せるのって,ラルクぐらいだと思う。
DUNE大好き。
DUNEでツアーやりませんかhyde様。あたし全通しますよ。


いっそレントゲンとDUNEセットでツアーやればいいと思う。
いくらチケット代高くたって行くよ。この為ならなんだって出来る気がする。



As if〜が一番好きって駄目?
あたし本当にこの曲が一番好きなんです。
曲作ったkenちゃんは神様です。
この歌声のhyde様はやっぱり神様です。


hydeさんの歌声って,絶対誰も真似出来ないよ。
生まれ持ったものなんだと思う。


レントゲン本当やばいわあ…召される。このまま召されたい(…)
いつのまにか買ってあったレントゲンのクリップ集でもみようかな´ω`


hyde様に出会えてあたしは本当に幸せです。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:萌
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像れいあ
» う゛ー (2007年06月07日)
アイコン画像
» 白と赤 (2007年06月05日)
アイコン画像さきちゃん
» 白と赤 (2007年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる