娘VS私VS旦那

February 24 [Fri], 2012, 17:44
18日の土曜日に娘にお弁当出てないよと話す19日出掛ける前に、部屋の片づけとお弁当と言って出掛ける我が家は豪邸じゃない。
娘の部屋出たら、すぐにキッチンの棚がある。
1分で済む事だと思う部屋は洗濯物をたたんで置いた物をしまうだけ。
さほど散らかってはない19日帰ったら娘はタップに行ってた。
部屋みたらそのまま、お弁当もそのまま学校のバックの中旦那に日中出掛けてと聞くと友達と公園でサッカーとかバスケかな女子のくせに何時に起きた11時ころ昼前じゃんん納得できないタップが終わった頃一応メールしたけど。
帰ってきたと思ったら。
また公園に走りに行ってしまったん帰ってきたらやるのかなと思っていた。
帰ってきたら。
夕飯を食べてからだらだらあれいつになったらと思っていたら、楠木友里旦那がそんなのやってあげればいいじゃんって言う。
違うって。
甘やかすな娘より1時間早く起きてさお弁当と朝食の用意してさ自分が食べたお弁当くらい出しておくのが常識じゃん感謝の気持ちがないよ。
それに。
17日金曜の夜から一体何日たっていると思うごめんの一言もないから。
余計腹が立つVS旦那は。
娘が夕飯食べてから1時間くらいかな結局。
お弁当をキッチンに出したの旦那だったええなんで余計な事するのだってかわいそうじゃんだってええ私洗わないよ。
本当は捨ててしまおうと思ってたと娘に洗いなさい。
洗わないとお弁当作らないよと話す。
そのご私は寝てしまった。
朝方4時頃目を覚ますと、お弁当が洗ってないけど。
流しの中にそこで。
旦那が出して置いたよええまた余計な事をなんだよ。
この親子は本日の朝娘の携帯コールだけして起こした。
娘は一人でパンを食べて学校へ行ったかも。
口きいてないお弁当も作ってない。
ブログは娘も娘の友達も見るだろうけどどう思うかなマンガの様な親子でお恥ずかしですが。
今後どうしようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0lwzmcvb7
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p0lwzmcvb7/index1_0.rdf