★Magical Girl Bar Night★

December 10 [Sat], 2011, 12:58
さてさて告知でございます通常営業まだまだ修行中の魔女見習い3人組のるるん、りむ、ナオミんがデカバーで大暴れどんな魔法が飛び出すか分からないどんどん飲んじゃう魔法もかけちゃうかも一緒に魔法を覚えたい娘も、魔法にかけられたい娘もデカバーに集合だよいい踊っちゃう魔法ので踊り明かしましょっセクシー魔女っ娘ナオミんのエロエロパフォーマンスも見逃せないよそしてそして今回、第回の開催を記念して、特別ディスカウントフライヤーを持って来てくれた皆にはなーんーとーさせて頂きますなので、デカバー初来店の方デカバーカード持ってる方デカバーカードの方になっちゃいますその分、めいっぱい魔女っ娘ファッションでおめかしして来てくれたら嬉しいな魔女っ娘の皆はタクト、ステッキを忘れないようmain-tj.comにねフライヤーはデカバーに置いてあるので是非貰っていってね魔女っ娘、りむ、るるんナオミん※フライヤーご持参のお客様は上記のお値段からになります。
とっても楽しみなイベントって思ってたらなんとに出演させて頂く事になりましたも半人前なのにとか大丈夫かてな感じですが私も魔女っ娘に変身してたおやかな調べにあわせてをやっちゃおうと思いますフライヤー配りの旅などもする予定なので貰って下さいねるるん姉さんとモジュレーション
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0lsco7epa
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p0lsco7epa/index1_0.rdf