ドライブ☆ 

2006年06月03日(土) 23時59分
今日は夕方からドライブに行きましたで、徳島空港に飛行機見に行ったよメッチャかっこ良かった初めて間近で飛行機飛ぶところ見た何か落ち着く場所だった空港、好きぃまた行きたい
あと、明日は総体応援しまくらな(笑)勝ちますよぉに富西頑張れ

6月2日☆ 

2006年06月02日(金) 1時00分
今日、仕事終わってからライちゃんとタヌキの所に行ったでっかいタヌキがおったぁと、いっぱい歩いてすっごい楽しかったぁぁと、今日は仕事遅れてしまいましたぁ次からは気を付ける←反省今日は遅いから寝ますたぶんね

今日から6月☆ 

2006年06月01日(木) 0時26分
5月最後の日は、今年初の花火したよ先どりやな(笑)火が途中でつかんよぉになって、すぐに終わってしもたけどでもでもすっごい楽しかったぁ特に線香花火が一番キレイだった爆発したけどぁと、パッションにも邪魔された(笑)
ぁと、蛍も見えたよこんな時期にもぉおるんやなぁ感動

今日は☆ 

2006年05月29日(月) 23時15分
今日は3時から仕事でしたぁいつもと同じよおに時間が過ぎていった感じで、また仕事が1コマ増えたぁみんな今大変やけん断れんかったそれに、仕事辞めてまで頑張っとる人やけん、何か力になれたら良いなとも思った。ぁたしがしんどい時とかいろんな人が助けてくれたし、応援もしてくれたけん頑張れたんやと思うやけんぁたしに出来ることがぁる時は力貸してあげたい形は違うけど恩返しできるかな
ぁと、おめでたいニュースいとこが産まれたヨン男の子で名前は「まさと」ってゆうらしい漢字はまだ聞いてないけど
 

5月28日☆ 

2006年05月29日(月) 1時35分
今日は車で、徳島動物園の近くの植物園?に行った静かな所でゆっくりできたこうゆう静かで癒される場所は大好き心の中がスッーってするこぉゆぅ所ではライちゃんの言う通り、素直になれるのかも。帰りはママの店で買い物したポテトサラダ買おうと思ったけど、なかったぁ。。。やけん急遽鶏のチリソースに変更ぁと味噌汁も買ったよただの買い物やけど、楽しかったぁこぉゆうのも良いね

今日は☆ 

2006年05月26日(金) 23時05分
今日は仕事で新人さんを教えた20歳の人で、ぁる人にチョット似てる部分がぁって面白かった笑いそぉになったし(笑)
で、夜は書道「白雲抱幽石」ってゅぅ字を行書で書いた展覧会に出す作品何か賞に入ってほしいまた家でも練習せなぁヤバイとにかく頑張ろう

久しぶりのブログ☆ 

2006年05月26日(金) 0時58分
今日は仕事で、集団面接の練習をした試験管役をして質問しまくった実際に自分が聞かれたら答えられるんかな(笑)ってチョット思ったりもした集団面接の後は、集団討論をしたぁたしは書記をしたょホワイトボードに討論内容をまとめた。字がキレイって褒められてチョット嬉しかったこんなことで嬉しいぁたしはまだまだ大人にはなりきれないみたいですってか、子どものままで良いんやけどね
最近ライちゃんと一緒におるんが多いんやけど、やっぱ落ち着くゎぁ一緒におったら安心出来る存在ぁと、今日渡したプレゼント、間違えて買ったやつゃのに喜んで貰ってくれた良かったぁ優しいな。
明日からも仕事頑張るぞぉ塾のメンバーみんなが合格しますように

今日は。。。 

2006年05月17日(水) 23時51分
今日も仕事いつになったら自分がしたい仕事ができるようになるんだろうはよぉ警察なりたい

試験行った☆ 

2006年05月15日(月) 23時55分
今回は、大阪府警に願書出し忘れて埼玉県警を受けに行ったほんまは埼玉より大阪が良かったのに・・・1000人ぐらい受験しに来てた受かるんは5人やのに来すぎ行かんにしても、受かりたい面接受けてみたいしあと、最近大阪府警行くか、警視庁行こうか迷ってます東京で一生を生きていく自信がないのが現状ってか、昨日の試験で東京行ったらナンパされた手握られても・・・怖いわ何はともわれ無事に帰れて良かった東京一人でも行けるもんやなぁ

5月3日☆ 

2006年05月05日(金) 1時39分
31HRのみんなで集まって同窓会したよみんな変わってなくて安心したボーリングには参加出来んかったけど、その後のご飯とカラオケには参加出来た最近、仕事ばっかりで嫌になっとったけんすっごい楽しかった息抜きは必要だぁ今日ももちろん仕事最近、、、夢を失いそうデスちゃんと夢叶えるまでしゃんとせななぁ話は戻って、カラオケではお決まりの二人が壊れとった(笑)おげ〜〜〜ついムービーで撮ってもたしぃぁとから聞いてみたけどなんの歌か分からんかったさすがじゃ帰りは残りの子を家まで送ったよみんなとまた別れるんが寂しかったひょっこも全然変わってなくて、逆に心配になった頑張れひょっこ頑張れみんな頑張れ自分
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちい☆
» 今日は☆ (2006年05月29日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日は☆ (2006年05月28日)
アイコン画像ちい
» またまた久しぶりに。。。 (2006年05月05日)
アイコン画像堀江です
» またまた久しぶりに。。。 (2006年05月02日)
アイコン画像ちい☆
» 今日は☆ (2006年04月17日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日は☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 今日は☆ (2006年04月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 4月8日☆ (2006年04月11日)
アイコン画像ぉはょ〜
» 無事に1日終わった。 (2006年04月04日)
アイコン画像ぉはょ〜
» 無事に1日終わった。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0l1ce7081naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる