プルーン(・∀・) 

October 15 [Wed], 2008, 16:20
最近鉄分採ってなかったので食べてます(・∀・)

プルーン

レーズンより好きかも(*´д`*)

★お知らせ★ 

September 17 [Wed], 2008, 18:41
もいっこブログ作りました(・∀・)♪

見てね〜(*´д`*)シ♪♪
http://papip0kke.jugem.jp/

真夜中のひとりごと 

September 04 [Thu], 2008, 2:22
ご無沙汰してしまいすみませんでした。

これ見てくれている方0なんじゃないかしら((((゜д゜;))))

それでもマイペースで続けるけどね。

だって自己満だから♪www

移籍も考えたけど、また?から始めるのは億劫で

とりあえず不定期だけど、マイペースで頑張ります。

じゃあ眠いからさようなら≡≡≡ヘ(*--)ノ

おなかいた。 

July 28 [Mon], 2008, 11:17
月?恒例のメンテナンス日が到来www

おなかいたーい??

昨日は小樽に花火見に行ってきた(・∀・)♪

ウィングベイから見たんだけど、意外に打ち上げが低くて近くにあったサイロのせいで半分しか見えなかったwww

帰りの電車は札幌まで立ちっぱだったし、近くにいたオサーンがむきかんかい(←珍味ね)食ってて魚臭かったwww

てか電車で食うなwww

今日は大通の歯医者行ってきます。

はらいだい゛。

きもてぃわろすwww 

July 11 [Fri], 2008, 23:27
只今DMCの試写会の応募用紙を書き込み中。。。

量ありすぎだよねwwwいくらなんでもwww

腕おれそうwww


たんちゃ→喉チンポコwwwあたしは去年の大晦日に食べたオムライスに初日の出書いてやったぜ(・∀・)ウヒョーwww
ごめんねとか可愛いなぁ♪次はFUCKって書いてあげなwww

カレーヌードル 

July 11 [Fri], 2008, 12:17
今食べてたら喉チンポコやけどしたぁ((((゜д゜;))))

でもやぱカップヌードルはフツーのとシーフードとsioがすきっす(・∀・)♪

あー超オムライス食べたい〜〜(m´Д`)m
ケチャップで好きって書いてそれを塗りつぶしながら食べたいすwww


まなちゃ→昨日はどもでしたm(_ _)m近日機会設けてご飯食べにいきませそ

喉チンポコヒリヒリするなぁwww

瞼のシャッター閉まりかけ 

July 08 [Tue], 2008, 16:22
眠いです。

立ってるのもやっとです。

昨日は黙々と餃子作ってました。

包む作業が大好きなので20枚じゃ全然足りませんでしたwww

ご飯のあとL Change The world見ました♪

やぱLカッコいいわぁ

月よりLでしょ(・∀・)Ъ


にしても眠いなぁ(_ _).oO

サミット!! 

July 06 [Sun], 2008, 23:37
でやってきた各国の人を見ました。

ふざけて手を振った自分www

もちろん振り返してはこなかったwww

にしても今日の札幌は暑かった〜〜(m´Д`)m

外に出れば熱気ムンムン。

どこの店行っても人だらけ。

唯一空いてたのがいつも行く古着屋でした♪

次回の日記でコーデうp予定。

にしてもどこの店もあんまり服安く無かったなぁ (´□`)=3=3

サミットなのにあんまり安くはしないんだねwww

あっ関係ないかwww

もーらった♪ 

July 06 [Sun], 2008, 0:40
彼氏タソからもらっちゃいました(・∀・)♪

しばらくの間アタスのお供です(*´д`*)♪♪

振り向けば… 

July 05 [Sat], 2008, 21:00
後ろにハゲたオサーンいた(・∀・)www

焦るねwww

これから札幌!!

さっき家で足つった!!!www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっけ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-コーデ研究がメインになります
    ・音楽-基本的にロック。ライブやフェスにも参戦しています。
    ・ショッピング-古着屋やエスニック雑貨の店に出没しています。
読者になる
好き椎名林檎、東京事変、マキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、10-FEET、KEMURI、DOPING PANDA、BEAT CRUSADERS、木村カエラ、電気グルーヴ、ACIDMAN、BUMP OF CHIKIEN、pafume、yui、YUKI、cocco、ジンなどなどなど・・・。 時間があるときに随時更新していきます。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんちゃ
» きもてぃわろすwww (2008年07月15日)
アイコン画像たんちゃ
» カレーヌードル (2008年07月11日)
アイコン画像マナティ ←ってゆう芸人いるよね(笑)まなちゃんです(笑)
» 瞼のシャッター閉まりかけ (2008年07月09日)
アイコン画像たんちゃ
» 5月にしては。。。 (2008年05月28日)
アイコン画像たんちゃ
» イラつき事。 (2008年05月06日)
アイコン画像エロい人
» なーなーなー (2008年04月29日)
アイコン画像たんちゃ
» 〜@〜中 (2008年04月25日)
アイコン画像まなチャソ
» もう、ムカついてしょうがないよコンチク。 (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる