(無題) 

2006年05月10日(水) 0時56分
今日はオタクな姉さんと飲みに行きますた
オタクだしバンギャだしレイヤーだし○○○だし最高だねw

やぱ寂しくてさきにメールしたら、電話してくれたので癒されますた
今のうちに寝ます
マナーモード解除して、耳元に携帯を置いて寝ます
明日は一日休みなのでメール受付中笑

おやすみなさい

やばいな 

2006年05月09日(火) 10時56分
完全にすっからかんでございますよ

朝が 

2006年05月09日(火) 6時18分
一番寂しいかも
3日から会ってない…正しく言うと4日の朝かな?
一週間たっちゃうよ、一週間会えないなんて耐えられない自分がいるよ
忙しいのは知ってるけど、私といないときにほかの女といるのかとか考えると怖い

痕がもう消えちゃうんです
痕が消える前に会って抱きしめて下さい

ほれ 

2006年05月08日(月) 22時28分
このボタンですよ笑
いかちいだろ?w

すてきだわ 

2006年05月08日(月) 19時28分
今日は良い喫茶店を見つけた
西荻窪にある、お客さんが20人はいるかはいらないかくらいの小さなお店なんだが、とてもよかったわ
雰囲気は良いしメニューは多いし味もなかなかだ
喫茶店にしては珍しく食事できるメニューも多彩で、洋食が多いのだがチャーハンなんかもあって好みに合わせられるし
店主と会話をしてみたけどなかなか感じの良いおじちゃんだ
またきますと言ったら深々とお辞儀をしてくれた

通う喫茶店、決定だな☆:*(人´ω`*)

昨日の 

2006年05月08日(月) 12時26分
写メ
伊藤氏まじ貸してくれてありがとう!

本日は 

2006年05月08日(月) 11時59分
新宿小田急ハルク店にヘルプ
今から南口に戻ります
ヘルプ多いなあこのバイト
まあ別に問題ないけど笑
むしろ移動中に携帯チェックができて嬉しい限りだわ

昨日 

2006年05月08日(月) 8時25分
二人でネタでした笑
さきはおしゃれ系バンド麺で私は女形麺@ロリな感じで笑

まじウケるんだがww

どん底 

2006年05月07日(日) 21時48分
やっぱり自分の立場がわからない
本当に重くてごめんなさい
好きになってごめんなさい
会いたくてごめんなさい

会ったらまたきっと泣きついちゃうんだろうな
また会えるって約束してくれたから、会えるんだよね
もう鍵は返さなくて良いから、私のところに帰ってきて
怖いんだよ、私が知ってるのが本当なんですか?

さきちゃまと 

2006年05月07日(日) 15時07分
カラオケ中

いやいやまじ怖いんだが
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かみ
» 詐欺ですよ (2006年04月18日)
アイコン画像かない
» バイト休憩中 (2006年04月11日)
アイコン画像ぬま
» すごっっ!! (2006年04月09日)
アイコン画像かみさま
» もへっ (2006年04月05日)
アイコン画像かみさま
» (無題) (2006年04月01日)
アイコン画像
» すいません (2006年03月25日)
アイコン画像ジャスミン
» (無題) (2006年03月23日)
アイコン画像ぬま
» (無題) (2006年02月16日)
アイコン画像かーかみ
» またかよ! (2005年12月28日)
アイコン画像元新弥厨
» ぶらこん (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0k0v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる