嫌いキライきらい? 

2008年08月03日(日) 23時10分

嫌いなのかわからない。
でも、平気に人の傷つくことを言える人は嫌いだ。

べつにいいけどさぁ〜
あたしロリータだし(^^)ノシ


最近、桃が好きです。
大好きです。
1日一個は食べてます☆

ケーキとかはNGなので果物で我慢です!
だってダイエット中だから!!(笑)


今、トルソーが欲しい。
どこで売ってるかな?
あればコーディネートがUPできるのに…

もうちっとまってね(^-^)

(無題) 

2008年07月13日(日) 23時53分
今日は高崎に行きました〜

相変わらずロリータで
視線を感じましたね(´・ω・`)


でもとっても楽しかったです☆
ソフトクリーム2つも食べたし♪

帰ってきてバイトして〜
疲れた〜

帰ってくるとお洋服(しまむら)を5着くらい貰いました!

ありがとうございます
(´・ω・`)

普段着るのにいいお洋服が。

明日はプールですよ!
でも今学期中は最後なので!
頑張って入ります!(>_<。)


あぁ〜
お風呂でたらFFXIIしようかな〜
平田さんボイス最高!

((((゜д゜;))))グター 

2008年07月10日(木) 21時21分
ヤバい!
勉強ヤバい!

明日の追試は絶対無理!


いっそのこと夏休み登校…
しようかな〜



今日は占い12位。
うん、最悪。

でも、明日は今日よりは良い
って考えるとましだな〜

うん。


でも最悪。

狙ってた、A&Pのカットソーが
売り切れに!
チックショー!!!←某お笑い芸人さん(笑)


いいもん!
違うの買ってやるもん!
(´・ω・`)

盗撮しちゃいました(*´д`*)アハ 

2008年07月09日(水) 21時52分
本日は唯を盗撮しました!

暇だったので☆



明後日は数学の追試験なので
頑張って勉強したいと
思います!



今日は学校で就職組が
集まりました(´・ω・`)


なんか人数は結構少なかった

あたしはロリータ系の
ショップに就きたいんだ!!
グフフ


日曜日はまたまた高崎、決定です(>_<。)


お墓参りのため!
バイト代も入ったし、
お買い物してくるぞぉォ(・∀・)

唯ちゃん〓 

2008年06月23日(月) 20時30分
今日は唯にプレゼントした!

結構前に買った
ジャケットです〓

袖が短かったんですよね〜


唯可愛いです(*´д`*)(笑)

顔出しごめんねヾ(^▽^)アハッ


こんど高崎に買い物
行きたいなー


放課後、5時30分過ぎまで
話してたー


帰りに校長先生さんに会った!

勉強してましたーって
嘘ついちゃった(゜o゜;)

ごめんにょ〜(笑)

Do you kill me? 

2008年06月04日(水) 21時43分
映画のセリフです。
今日は学校で"さとうきび畑の唄"を見ました。
初めて見た作品でしたが戦争の皮肉さを見せつける物でした。

立派に戦死なされました。
死ぬに立派があるの?

御国のために、
自分の命は?

今と昔では価値観が違いすぎる。

でも、左胸に手を当てると聞こえる、小さな心臓の音。
幸せなことだと思うそんな日。

(無題) 

2008年03月17日(月) 13時07分
久しぶりの日記の愛莉雛です!

今日は学校で福島にあるブリティシュヒルズとやらに着ています!

山奥ですね〜

Aです。 

2008年02月21日(木) 22時35分
はいっ!
パクリかよって感じです。
AliceだからAです!
理由は下まで読んで頂ければ、

久しぶりの日記です。

今日は学年末テストの最終日でした!
赤点決定です!(;´д⊂)
テスト受けてからもっと勉強すればよかったと、後悔するAliceです


今日は家族と一緒に、映画を見てきました。
Lですよ〜
松山ケンイチです(*^^*)
とても面白くて感動する良いお話でした☆♪
でも、個人的にグロいシーンが苦手でした…。

気持ち悪い>°))))彡 

2008年01月05日(土) 7時22分
オッハー!


アリスの朝ご飯です♪


最近まともにご飯食べてない気がする…


昨日も夜食べたがら気持ち悪いし…

宿題終わってないし…
°・(ノД`)・°・

あわわわ〜 

2008年01月04日(金) 9時33分
おはようございます
o(≧∀≦)o{オハニャッピー


宿題がまだ終わっていないので頑張っています!


皆さんは終わりました?


アリスはまだだぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Alice
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ゴスロリ、パンク
読者になる
皆さん仲良くしてやってください!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 嫌いキライきらい? (2009年06月16日)
アイコン画像真那斗
» 嫌いキライきらい? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 嫌いキライきらい? (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 嫌いキライきらい? (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» 嫌いキライきらい? (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 嫌いキライきらい? (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» 嫌いキライきらい? (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 嫌いキライきらい? (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 嫌いキライきらい? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 嫌いキライきらい? (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる