カピカピ 

December 05 [Tue], 2006, 7:23
冬ゎ肌の乾燥がャバィね(^+_+^)
今ゎボディバタ-がなぃとゃってけなぃや☆
今使ってんのがマンゴ-ピ-チの香りのん♪〃
今チョコレ-ツのんも気になる(*P>∀ ソニプラに売ってた(*p'U`q*)★+
今ふと思たけど今年大阪に雪ふるんかにゃぁ?☆.。.:*・°

カラォケ〜♪(☆p≧ =?iso-2022-jp?B?dRskQiEsGyhCKXE =?= 

December 02 [Sat], 2006, 21:36
もぉ12月ゃぁ〜〜
今年のクリスマスもパッとしやんゎ(p・n・q)
去年ゎたしか停学くらっちゃったんらょなぁ(´3`*)
今となったら笑ぃ話の思ぃ出さ(≧∀≦★)

きょぅゎ息抜きにヵラォヶぃった♪♪
ストレス発散ゃ(*P>∀ たのしかったぁぁ〜〜〜(*≫∀≪*)

なりたぃ自分になるために…
ぁしたからまたシャカリキがんばる(◆*P'U`q)♪♪

((/ω;))/~ 

November 29 [Wed], 2006, 22:41
ゃっとヵラダ本調子でてきた(p・n・q)

きょぅゎ推薦の発表日でしたο
結果ゎ…



















ざんねん!!
不合格!!
ヶド意外にショックゃなかったのだ☆
なんでゃろ?
でもハッキリ正直受かってたと思ぉてたのになぁ〜〜〜
現実そぉ甘くなぃみたぃね(´3`*)
ひとつ学べたょ(*..)b
ってことで一般入試にむけてべんきぉの鬼になるq(●6∀U*)p
がんばる!!
ぁと2ヵ月がんばればそのぁとゎパラダィスさ♪(*≫∀≪*)
そぉ思ぇればゃる気も根気や☆(*'u'd))
この1ヶ月小論文のべんきぉ重視ゃたからまた化学が頭からポンッてなってる予感(p'A`q)
人間ってなんでこんなにすぐ忘れちぁぅんゃろ?
メグにとって今化学ゎ大切なことゃのに大切なことずっと忘れへん頭になれたらなぁ〜(。-н-。)
ほんまィヂラシィ〜やぃっっ(( ,,・з・,, )


公募推薦!!! 

November 20 [Mon], 2006, 0:11
ゃっとこの日がきて
ゃっとこの日がぉゎった(〇*'3`p)q★
この日のために費ゃした膨大な時間ο
そのゎりに発揮できる機会が…(>_<)
なんか小論文ゎ要約するだけでぁんなけれんしぅ積んだ自分の考ぇ述べる問題出ゃんし
漢字ゎ小学生レベルゃし
単語ゎヵタヵナを英語で書くだけのめちあ簡単問題ゃったο
メグでこんなんゃからみんなぜったぃできてるゃろな…
試験こんなんゃから面接重視なんかと思たらぜんぜん(p・n・q)
面接れんしぅもほぼ意味なしο
ぁんなけ考ぇた志望理由も長所も短所も趣味もすきな本もことばもモロモロほとんど意味なし((/∩<*))/~
何基準で合否判定するんか謎…(´A`)=3
なんかこんなんで落とされたらマヂ腑に落ちひんゎ(。-н-。)
とりぁぇず発表まで本番むけて本気にべんきぉし始めなくちぁ(p・n・q)=3

きょぅの試験会場が梅田のスカィビルってとこでぁって
ぉゎってから空中庭園ぃった(○w'v`*●)
写メゎ下からみた空中庭園なのだ(*'u`*艸
きょぅゎぁぃにくの雨・風・寒ぃの3点セットゃから見晴らし悪かた(^;A;^)
ぉまけに屋上でゎマリリンになっちったッ*´-`*{サ-ビス♪


受かってたらィィなぁ〜〜q(●6∀U*)p
受かってますょぉに☆.。.:*・°
クリスマスツリ-にぉ願ぃごと書けたから
みんな合格できますょぉに☆
みんな幸せでHappyでぉれますょぉに☆
ってかぃといた(*>ω<)b⌒☆目立つとこにかざっとぃた♪
梅田ぶらぁぁぁりして帰りまちたο

疲りたぁあ〜〜〜
ひとまづホッ=3や!!(pq'3'●)

“ぁりがとぅ” 

November 18 [Sat], 2006, 1:17
メグの好きなことばって何かなぁって考ぇてみた***
最近ほんまに思ぅのゎメグの周りにゎたいせつなことであふれてたんゃってこと!!
それに気付ぃてめちあこころがあったかかくなってしあわせなキモチでぃっぱぃになれたο
今こぉゃって笑って過ごしてられるのも親とかともだちとか周りの人のぉかげゃ思ぅο
感謝のキモチでぃっぱぃや☆
“ぁりがとぅ”ってゅぅ感謝のキモチをぁらゎすことばが日本語にぁってョヵッタなって思ったο
どんなにヵッコつけたことばょりもゎかりやすぃ素直なまっすぐなことばο
ゅぅてもゅわれてもゥレシィことばο
“ぁりがとぅ”
飾らなぃシンプルなことば☆.。.:*・°
口下手なメグにでもゅぇちゃぅ♪
このことばが一番好きやゎ♪(艸u'*)~☆

差ぁ〜〜〜(´^`) 

November 12 [Sun], 2006, 13:22
朝と昼と夜の気温の差がちゃぃすぎて服のチョィスむつかし-なぁ.oO
家でた瞬間に寒ぃってことゎ夜ゎもっと寒くなるゃろからぉぅち戻ってコ-トひっぱりだしてきた!!
けど歩ぃてたらめっちあ暑くなってきてプチ後悔(≧Σ≦)
気まぐれな季節ゃゎ(-v-`$)☆
まるしげぃったらKitKatの小豆味はけ-ん(≧∀≦★)
…なんか思ってた味とちゃぅ(´A`)=3
なんか作られた味…びみょ-…
北海道小豆で贅沢感でてるけどぁんま好きとちゃぃまぷゎ(*>∩<*))
もっと庶民的なあずきあずきした味のほぉが好みでつ(艸u'*)~☆
むしろぁったかぃぉしるこ飲みたぃかも(*´U`)☆


ぅゎ…=3=3=3=3
もぉ来週にせまってきた(p'A`q)
受験番号ちなみに1番(*>∀<)vv
どぉなんのゃろ…(●"*)?
きのぉ面接のれんしぅしてもろたけどまだまだ不安なことだらけ((/∩<*))/~
最近テレビみてへんからニュ-スそこまでしらにゃぃのゎマズィらしぃ…(>_<)
教科未履修のこととか旬ゃから聞かれるかもなっっ
メグのガッコが大阪で一番未履修教科多ぃらしぃ(`-u-*)笑☆
ちゅか笑ってられへんかったゎ(。-н-。)
そつぎぉしてからガッコに補習ぃかニャァあかんねゃってさ…(屮'Д`)屮ぁりえんっっっ
メグの学年ってぜったぃ厄年ゃゎ(´A`)=3


ホッ*´u`* 

November 11 [Sat], 2006, 12:26
ゃっとリンパ線ひぃてきた◎○◎
こんな長引くとゎな(´A`)
プロフィ-ル帳買ぉ-かにゃ…
自分で作っちゃぉかな(pp'v`o)-★
質問とかォモロィのんにしたぃなぁ(*'u`*艸

少年('A`) 

November 10 [Fri], 2006, 6:17
このまぇの日ょぉびに髪切りいきました(*'v`∞)
髪切ってもらってる間ゎ雑誌みながら美容師サンとォシャベリしてほとんど鏡みやんとぉまかせ状態ο
今回もぃつもどぉりにぉまかせしてて、フッと顔あげたら…
も・し・か・し・て・・・
切られすぎとる??!!
軽くしてとゎ頼んだけど(ノω'*)
ちょぃ少年っぽくにゃぃか?
と最近ぉもぃだしました(;・w・a)
まぁすぐのびるからぃっか(pq'3'●)
その美容師サンとゎ音楽の話でもりぁがって楽しかったっ(*>ω<)b⌒☆

なんで髪の話になったかっちぅと、
きょぅプロフィ-ル帳とこぅかんにっき探しにLOFTにぃったゎけです(*>∪<)♪
ほなぁ-こぅかんにっきなぃゎプロフィ-ル帳ぃぃのんなぃゎでガックリきてて
化粧品とかみてたらヮックスんとこにたどりつきましたο
ほんで前々から美容院でしか売ってへんって思ってたァリミノのヮックス発見(☆∀☆)
2コ買ぃしてもたぁ(≧∀≦★)
ぁとぬるつけまつげのマスカラも前々から狙ってたから買ぉた♪★
メグゎボリュ-ム&ヵ-ル重視ゃたけどロング&ヵ-ルでぃきまぷ(*ゞ∀艸)
ほんまにぬるま湯でスルリンッてとれてキモチヨィです(ノω'*)b〃
化粧ゎちゃんと落として寝なくちあ-(p・n・q)

ォレンジァメ★ 

November 04 [Sat], 2006, 21:40
はっけんしてしまった(*>∪<)♪
パィンァメのォレンジ味バ-ジョン(*P>∀ ラィチァメもぁったけどそれょりそれょりォレンジァメゃゎ!!
ぃっつも袋でァメちゃん買ぅけどォレンジ味がすぐなくなる(>_<)
均等になめてるつもりやねんけど(´A`)=3
でもでももぉそんな余計なこと考ぇへんでもぜんぶォレンジ味(*>∀<)さいこ〜♪
今ゎチョコょりポテチ系ょりァメたんがきてるね(*ゞ∀艸)





なんかなんゃ(p'A`q)!!
目の下痙攣しとる(*>∩<*))
ピクピクなってる(>д<;))
とまらへん〜〜〜

そぉぃぇばきのぉの夜つぃにぉかしな行動してもた(p・n・q)
夜中の2じごろめざめて台所のそぉじして
目の前に梨と柿ぁったから皮むぃてキレィにぉ皿並べて
ほんでまた寝たο
自分でゃってる意識もぁったし何してんゃろとかも思ったけど…(*_*)
夢遊病?ッてゃつ?
とにかく変かも(;・w・a)

マナ-☆.。.:*・° 

November 02 [Thu], 2006, 23:02
きょぉゎえんそく☆
今時へぃゎ学習でピ-ス大阪★★
戦争ゎつぃ最近のできごと
戦争を経験した人達がなんで平和を訴ぇるのか
平和のかけがぇのなさがスゴィ伝ゎってきた!!
なんで戦争なんかするんゃろ(>_<)
メグゎこの平和な世の中に生まれ育って平和ボヶしすぎやと思ぅο
戦争を経験してへんけど戦争のむごさとか悲しさとか未来に伝ぇていくことが大切なんゃって思ったο
二度と戦争なんか起こさんょぉに…
もっと広ぃ視野もちたぃ
もっと広ぃ世界をみたぃ


○●◎●○●◎●○●◎●


ほんで学年全員で帝国ホテルでのランチでしたο
ぜんぶぜんぶォィシすぎてぉ腹パンパッン(≧∀≦★)♪
2時間もかけてごはん食べるとかナィナィ☆(*'u`*艸
ナィフとフォ-クメィンで使ぅとかナィナィナィ〜〜
めんどくさかったけどレディ-なら是非みにてけときたぃね(艸u'*)~☆
べんきぉになりまちた(*p'U`q*)★+

ほんで帰り道…
帰り方ゎかんなくてメッチャ歩ぃてメッチャきぃてたどりつぃたんが扇町☆
絶対他のル-トぁったょなぁ(。-н-。)
そぉぃぇば行きも人身事故のおかげて30分ほど迷ぃながら歩ぃてたどりつぃたんゃった(´A`)=3
せんせぇ迎ぇにきてょ…((/ω;))/~
ぉ腹ぺっこぺこになれたからみんなょりもっとぉぃしさ感ぢれたはずや♪
ン〜もぉぜんぶ堪能したぜぃ(≧u≦**)♪
ほんで3日ぶりのスタデ-にゆく☆
きょぉゎぁんまべんきぉする気になられへんかたからジャンヵラへq(●6∀U*)p
めっちゃくっちゃ気まづぃことなってもたけどまぁ当分ぃくことなぃから大丈夫かな…(ノω'*)
ぁの女変態ゃ(*>∩<*))ッタク=33

さっまたぁしたから気合ぃれなぉしてがんばるゾッ(●*>U艸)

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p0iful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる