LIVE ADVENTURE 西武公演(千秋楽)

September 21 [Mon], 2015, 20:36
LIVE ADVENTURE 西武公演に行って参りました!
およそ二ヶ月半に渡ったツアーもいよいよ千秋楽です。
まずはセトリから。



1. No limit
2. Justice to Believe
3. PRIDE OF GLORY
4. Inside of mind
5. 禁断のレジスタンス
6. Heaven Knows

チェリボコーナー

7. レイジーシンドローム
8. 僕らの未来

〜夏のお楽しみ企画〜
『LIVE ADVENTURE』 石盤解放
9. BAYONET CHARGE with高垣彩陽

10. Nostalgia
11. Nocturne-revision-

チームヨーダコーナー

12. Angel Blossom
13. POP MASTER
14. あしたgraffiti
15. POWER GATE
16. アヴァロンの王冠
17. UNCHAIN∞WORLD
18. Exterminate
19. 終末のラブソング
20. Heart-shaped chant
21. ETERNAL BLAZE

〜アンコール〜
22. ドリームライダー
23. It's Only Brave
24. Happy☆Go-Round!

〜Wアンコール〜
25. アノネ〜まみむめ★もがちょ



お楽しみ企画、石盤の封印解放により高垣彩陽さんがゲスト参戦!!
二人の力強い歌声で、シンフォギアの劇中歌を歌ってくれました。
二年前のCIRCUSでは日笠陽子さんがゲストでしたね。
アヴァロンの王冠では西武ドームならではのド派手な演出もありました。
曲の始まりとともに巨大なクリスタルタワーの頂上で歌う奈々さんが登場。
巨大・・・巨大すぎ!w
ドーム後方のそれなりの高さがある座席にいたにも関わらず上を見上げました(記事によると13mあったそう)。
二番からは地上に舞い降りる・・・と思いきや噴水の上に降り立つようかのフライング。
七色の虹という歌詞に合わせた照明演出は圧巻でした。
驚きの連続で、開いた口がふさがらない。笑
そしてツアー最後を飾るダブルアンコールはアノネ〜まみむめ★もがちょ!!
これは誰も予想してなかったのではないでしょうか。
やっぱり奈々さんのLIVEはしっとりではなく笑顔で終わるに限ります。
まさか、もがちょで泣く日が来るとは。



思い返せば長いようで短い二ヶ月半だったと思います。
今回のツアーはお楽しみ企画があったおかげか、行く先々がまるでツアー初回のLIVEに参戦するような感覚でした。
驚くようなセトリ構成でここから始まる最高の冒険の可能性を感じた愛媛。
切に願っていた推し曲を拾うことが出来た大阪。
10年ぶりの曲にうち震えた静岡。
まさかすぎるセトリ変更に開いた口がふさがらなかった宮城。
一年越しのFLIGHTを終え笑顔を取り戻した北九州。
またもや驚愕のセトリ変更に唸った愛知。
念願の曲とFLIGHTの忘れ物を届けられ生の実感を得た山口。
会場全体が一つとなって揺れた滋賀。
お楽しみ枠から始まるADVENTURE史上最強の三連単とVIRGIN CODEで号泣した鳥取。
阿部サマに笑わされた徳島。
そして・・・笑顔で涙を流しながらモンキーダンスをした西武。
聞きたかった曲もたくさん聞けました。
去年のリベンジを果たす瞬間に立ち会うこともできました。
こんなに楽しいことが、人生にはあるんですね。
これからもずっと、ずっとずっと水樹奈々さんを応援していきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぽえ
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p0emp2/index1_0.rdf