ぅっゎ〜ッ 

2009年08月21日(金) 19時28分



まじ久々の参上の−さんですッ(笑)
め−るとかなぃねんか〜ッ
まじです−ゎ連絡まめゃなぃとむ感じゃねんな
本間絡欲しぃっす(笑)

てことで‥

なんかしんどぃょ‥ 

2009年07月17日(金) 17時13分


最近ちょ−ぅだるがってるちやんです。はぃ‥
学校行っても先生の顔見るのばんばんやねんっ
今日もばり無想やったょん(笑)
ちょびっと生もキレてはったかな?
−どぉでもいいねんけど−‥

今日は部活の時にちょ−んでた‥
誰にもぃたくなぃ感じやったゎ−
鈴な−顔面ひどくて‥先生にSmileって
ゆあれたねんけど‥ぅん。愛笑いとか無理です‥。

明日から休み−っ

無題だよ−っヽ(^−^) 

2009年07月05日(日) 20時57分
(笑)

てかてかっやぷろぐちょ−ぅ久々

日記とか読んでたら自分‥若−っ(笑)

しかも、ばんばん頑張ってるやん

ま−、、今も頑張ってるけどな−

話変わって−。。今ば−んばん病み期やし‥

連絡まかれるし‥はぁ−あ。。

‥‥。。よし!決めたっ

鈴は夏まで我慢すっしな

日記じゃないけど。。

じゃ−あ、また気分で更新しますっ

遊んだ 

2008年12月24日(水) 21時49分
今日ゎ寿陽と汰刀と

桜愛と鈴帆で遊んだ

この4人めっちゃ仲良

しやねんで―っ★☆!

部活終わった後に速

攻着替えて駅らへん

行ってとりぁ喋るっっ

んで、ローソン行って2

時間ぐらぃ4人で溜ま

ってた!!途中で変な人

に絡まれてまぢびっく

りした〜っ!!ほんまケン

カしだすんか思ったし!

んで、なんやかんやで

寿陽の家行った=3=3

初めて行ったしな(笑)!

んで、トランプとかしたり

いろいろ喋ったりして〜

汰刀の背中に落書き!!

まぢ、鍛えすぎやし(笑)

めっちゃやばいっ!!(笑)

んで、寿陽の家出るとき

にめっちゃ押されて鈴帆

飛んでいきよったし(汗)

汰刀と桜愛出てくるん微

妙にゆっくり(笑)その間

に寿陽と喋ったりしてて

そのままばぃばぃした!!

今日ゎとにかく楽しかっ

たよん★☆また4人で遊

ぼなっ*♪年ばらばらや

けど仲良しすぎやしなっ

好きすぎ―っ 

2008年12月22日(月) 20時29分
今日で学校終わり―っ
よっしゃっ!!ばんばん嬉
しいねんけど―お(・A・)
今日ゎ部活なしで帰宅!
帰るまでずっとお喋り♥!
かーくんめっちゃ好き★
てか、早く電話してきて!
って感じ〜(・C・)★!!笑
声ききたあ・・・・・・・・・。
くりすますに会えるし我
慢しとこ―っと(・ω・)ノ!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:p0cchqmqhx96
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる