栄協パパとご飯

September 12 [Sat], 2009, 8:09

昨日も午前中は
自転車で二俣川まだ行って
ブックオフで漫画読んでた(´・ω・`)ふふん


お腹減って家に帰って
そのあと
君に届け最新巻を買った

アニメ化さ..
爽子の声が能登なのは嬉しいけど
梅さんの声が平野なんて
あたしは絶対認めない(−_−メ)くそぅ




漫画読んでから
バイトの面接

「一日に面接20件もやってるから倍率は高いよ」

って言われたから
採用されるかわからん!


「早野さん、性格がキッチンだよ!キッチン来るなら今日採用するよ!」

って言われたけどさ
アトピーで皿洗いができんのよぅ


面接が終わって


19時の待ち合わせまで時間あったから


買☆い☆物

去年も今頃もそうだけど
何故かこの季節ヒョウ柄欲しくなるんだよね(・ω・`*)

そしたら
それはもう
ものすごい可愛いヒョウ柄の服が
Pinky Girlsに売ってて
買っちゃいました

あと定期入も買った
無くした定期入にそっくりだったんだよね

買った定期入▼▼

無くした定期入▼▼


買い物したら新丸子

新しくできた韓国料理屋さんに連れてってもらいました( ´∀`)

チーズトッポギおいしかったー
辛いモノ食べれるようになったねー

焼肉いっぱい食べた
食べ過ぎた(*´Д`)
ごちそうさまでした。

帰りは聡くんとKALDIに行って
かぼちゃグッズいっぱい買ったー(・ω・`*)


かぼちゃは食べるのも
グッズも大好きだよー



楽しかった( ´∀`)



秋だね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:地球勇者
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きく
» テスト2日目 (2009年09月09日)
アイコン画像きく
» 谷と早野のお弁当箱 (2009年09月04日)
アイコン画像
» 4年 (2009年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/p0amp0am/index1_0.rdf