やっぱりスマホはいいですね。

March 06 [Wed], 2013, 15:19
ドコモからiphoneを超える、スマートフォンが出ないものかといつも感じていました。
スマホユーザーから見れば、全然理解のない新参者ですが、ipadやタブレット端末から、こういう機種に慣れてみようと思って、先にアンドロイド搭載のタブレットを購入。
韓国製のを練習機として使っていました。
大きさも「GALAXY NOTE」ぐらいの大きさです。
それから、サムソンのGALAXYS3を購入。
やっと、スマートフォンユーザーのお仲間入りです。
電話が主流の私としては、スマートフォンは携帯料金も高くなってしまうので
買い控えていました。
それに、外出が多いためにバッテリーの心配があったからです。
でも本当は、デザインなのです。
iphoneはやっぱりデザインがいいのです。
GALAXYS3はずいぶんといい感じになってきていました。
一番気に入っているのはスマートステイ。
消費電力の節約から画面が消えてしまう事がのがないのがいいです。
これは、ユーザーの目線と顔を認識して、OFFにならないというものです。
NOTEにもあったので、嬉しい機能です。(私のタブレットにはありませんが)
そして、予備バッテリーは仕方ないのですが
ワイヤレス充電システムがある事です。
これだと、接続ピンの破損も少なくなるのでスマートに充電できます。
使い方が荒い私にぴったり。
そして、スマートアラート。
スマートフォンの着信を見逃してしまうことがあるので
この機能は、スマホ初心者には嬉しい機能です。
多くの人は、色々とアプリをいれていますが
外出が多い私には、まだ地図アプリと、コンパスアプリなどで、
ラインも使いますがちょっと、内容に問題があるみたいなので使わないようにしています。
便利になってきていても、小さなパソコン。
外国のテレビドラマで、両手でキータッチをしているのを見て
いいなぁと、感じていただけなのです。
女性にはちょっと大きいと思われやすいという事でしたが、
チータッチを両手でする、画面が大きい分には
問題にはならないのです。それに画面がはるかに美しいので購入してよかったと思っています。
でも、すぐに興発機種が出るのはなんとかならないのでしょうか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p098yhfoih
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/p098yhfoih/index1_0.rdf