復活!! 

July 10 [Sun], 2005, 0:58
いやはや
やっとPCがつながりました
って言っても訪問サービスというのを利用したんだけどね
あーーーーもっと早くやればよかった
きずいてたんだけど、こういうのがあるの、
けど何かとドタバタしてたからなーあの時期
って言っても今も何気に忙しいぞこのやろーーーーーー
テストがありやすしね
来週から始まりますねはいはい。。。
大丈夫なのか自分って感じで意味不明。
ってかここにこないうちに
色んなことが本とにあったな
時間進むの早いぇーわ
むしろ一週間が早い
私の中にはむしろ日にち感覚がありません。
あるのは曜日だけ〜〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとねー最近野菜ジュース飲んでるよ。
何気に昔は飲まず嫌いだったケド、
今全然いける
むしろ美味だから
なんていうんだろー
ビールと同じ感覚?
とりあえず咽越しで味わえって感じ
健康にはいいしね
ーーーーーーーーーーーー
今までこれなかった分の日記は
気分しだいで書くかもわからんのでよろしく。

おはYOU! 

May 04 [Wed], 2005, 10:23
いやはや、久しぶりの日記ですな〜

うんとね、何から書いていいんかわからんな(^^;)
とりあえず、今JIMOTO

還った〜
一ヶ月ぶりに帰還(笑)
昨日いやおととい還ってきて、
皆こぞってかってねーとか言われ、
まぁー一ヶ月でかわってたら恐いわ!!!

まーこの一ヶ月というと色々あったな
まーホント濃〜い月じゃった。
色々書きたいんじゃけれども、
自分でも読み返すの大変じゃからやーめよ

これから、また忙しくなるな。。。
ぺロさん頼みますよ
------------------------------------
そういえばアルバム良いねい
初登場一位って友達から聞いたわん。
社員〜が気にいった!!
らいぶが楽しみですね===
神木龍之介くん名演技や!!
----------------------------------
それじゃあ、また近いうちに
更新できるようにがんばっぞ

さらば地元 

March 31 [Thu], 2005, 12:42
このたび、夜逃げ
じゃなくて引越しすることになりやしたい
これから生活どうなるんじゃろか〜
うん想像が付きませんな
でも楽しみのが大きい
ひゃっほ〜
とりあえず気をつけることは
生水を飲まない
...だな(それ以外思いつかないのかよ...)
とりあえずあっちいっても頑張りやすたい
あなたも頑張って

次の更新はいつになるかわからんけど、
落ち着いたらしますんでよろぴこ。
ってできるよね違うパソでも

ひゃっほっほ〜
(ってテンション違う?)
そいじゃまたね〜

BJMはゆずまた会う日まで
地元よりちるたあがお送りしました

いぇ〜い 

March 30 [Wed], 2005, 23:50
今日18になりました
祝ってくれた皆さん
本当にありがと〜〜
ホントにね待ちにまった18サイ
すっげ嬉しいっす
ひゃっほっほ〜
とはいえ中身は変わっておりません(痛)
...とりあえず、これからもよろしくっす

会報キタジマ 

March 28 [Mon], 2005, 16:27
とってもいいことありました!!!
ポルノに関することです!!
ネタバレしたいけど...
まだできません(苦)
しいて言うなら
10月に地元戻るかも〜(^皿^)ノ
にゃほほ〜

えええー 

March 27 [Sun], 2005, 23:55
リンス忘れて微妙にボンバヘです

DVDの副音声がどうやっても聞こえん!!
なんで何じゃろうね。

そういえば〇〇〇ゃ豆が偽があるそうです。
地元のうちらとしてはショックというか
怒りですよね。ねっ湊斗〜
(自分でも何故執着するのかわからん。)

じゃ、ねたがないのでさようなり〜

天気わる〜 

March 23 [Wed], 2005, 16:59
深津ちゃんかわいい〜
何か今恋ノチカラってヤツ見てるんでけど、
めっちゃめちゃかわゆい
何かね〜何かわかんないけど
ちょこまかしてる見てて癒されますな〜
それに比べて堤さん凛々しい
何かこの二人はプライベートでわ
絶対合わんと思うな〜
因みに妹は堤さんが好きらしい。
どうでもいいか...

そういえばバナーの張り方わかんない
挑戦してみるんだけど、
×印がついちゃうんだよね

あと何かわかんないんだけど、
がほしいっ
ミニチュアシュナイザーもいいけど、
柴犬もいい〜
日本人として
あ〜想像が...

ポルノ最新情報! 

March 21 [Mon], 2005, 21:45
4月1日 Mステーション3時間SP

今レッポルさんの所に遊びに行ってきたところ
書いてありました!!
やっぱ頼りになるなぁ☆
MステのHPに行ってきたら、はっきりした!!
よっしゃ〜っ!!!
でもうちこの日に入寮だから忙しいかも...
でも録画してでも絶対みます!!!!!!!!
うち的にROLL唄う気がしてます。
あの曲、ぐっとくるのよね〜
やばい!今一番好きかも(笑)

心配 

March 21 [Mon], 2005, 16:45
九州の方地震大丈夫ですか

何かすごいテレビでやってるよね。
震度6って多分自分あってないからわからんわ。

でもいつ地震起こるか分からんから食料とか揃えておくべきだよね
父さんが言うには今年東京にも地震起こるらしい。
細木さんが言ってたんだとさ。
うちの父さんもついに信者になったらしいです(笑)

あははの歯ーだぃッ 

March 19 [Sat], 2005, 18:31
たっだいま〜
いやいや今日も買っちまったさ〜ビタレモ。
ポルノのこととなると財布のひもがゆるくなっちゃうさ〜
まあまあ、喜ばしいことなんじゃけどねい
そんでさ〜今日本屋寄ったら、
B-PASS YEAR BOOK発見
色々書いてあっておもしっけぇ
って田舎バレル?バレル?(気にしすぎ)

そういえば、何かさ〜
やばいんだよーーーーーー('д‘;)
(何を突然!)
またまた太ってきちったよぅ(泣)
もうデブリンさ。やっべーね。
てか考えてみたら、
ガッコ行ってたら確実に体育あったし。
嗚呼、懐かしきバレー、卓球、バド〜〜
いまホント何も運動してないもんな〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サンクス!コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 復活!! (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 復活!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 復活!! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 復活!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 復活!! (2008年09月23日)
アイコン画像湊斗
» おはYOU! (2005年05月07日)
アイコン画像ちるたあ
» 会報キタジマ (2005年03月30日)
アイコン画像湊斗
» 会報キタジマ (2005年03月30日)
アイコン画像ちるたあ
» 天気わる〜 (2005年03月26日)
アイコン画像mayupon
» 天気わる〜 (2005年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる