ニッコニコにしてあげる〜♪ 

March 28 [Fri], 2008, 14:39
この曲はお兄さんよりあにまさんの方が好きだ。
全体的にかっこいい!
ミクちゃんのも可愛いくて良いけどね。

なんと言うか…お兄さんは声が高過ぎる。

がはっ! 

March 26 [Wed], 2008, 22:31
ア゛ー!

無理!無理!無理無理!無ry

甘過ぎる(+。+)

母は美味しそうに食べて下さったけど私にはアイツは無理だ(@_@。グスン

完成! 

March 26 [Wed], 2008, 15:27
後はてけとーにカスタードを塗って重ねていけば完成(*^O^*)

もう少し焼いて良かったかな…;

破れてるのは許して下さい(^^;

カスタード完成 

March 26 [Wed], 2008, 15:27
冷めたらバニラエッセンスを加え混ぜる。

カスタードはこれで完成!\(^o^)/

生地 

March 26 [Wed], 2008, 13:45
フライパンに薄く油をひいて生地を流し込み、表面がフツフツ(?)してきたら裏返してお皿に移し冷ます。

この繰り返し。

 

March 26 [Wed], 2008, 13:33
バットに移し、表面にピッチリ ラップをかけて冷ます。

…バット小さいのしかないのでボウルで;

冷ましてる間に生地を焼きます!

 

March 26 [Wed], 2008, 13:22
鍋に戻し、こげないように気を付けながら煮立てる。

4 すんまそん 

March 26 [Wed], 2008, 13:16
薄力粉混ぜるの忘れてた;

ま、いっか(おまっ…)

薄力粉を加えて混ぜます。

 

March 26 [Wed], 2008, 13:13
1に2を何度かにわけながら加え、まっぜーる↓(←)

 

March 26 [Wed], 2008, 13:11
牛乳と砂糖を沸騰直前まで加熱。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる