僕等がいた 

2005年06月15日(水) 11時12分
知っている人もいると思うケド僕等がいたってマンガ
わたし大好きなんですよ
矢野と七美はどうなってしまうのか気になります
ベツコミで連載されているマンガなので、知らない人は
是非読んでみて下さいね

携帯が物凄く変えたい 

2005年06月14日(火) 17時30分
携帯変えて
いまとてつもなく携帯を変えたいです
ドコモのデザインが好きなので会社はドコモにしたいんですが
携帯を見に行く暇が無いんですよ
ゆっくり見られたらいいんだケドね…
7月までには変えたいですね
そうそうアドレス決めるのって悩みません
私いつも悩むんですよ
最近は変えたのはいいケド飽きちゃって
失敗ですね
よく考えてから決めた方がやっぱりいいですね

新しいコトを初めてみる 

2005年06月13日(月) 19時12分
初めてブログを作ってみた
何か新しいコトをやりたくて仕方がなくて
そういうトキってないですかね
私はいま高校生なんですが、高校生になってからたくさん
新しいコトを始めました
例えばクラス
苦手なのに英語クラスを志願したり、英検受けたり
ってなんか英語のコトばっかですね
他にもあるハズなんだケド思いつかないんですよ
思い出したら追加しときますので多分
とりあえず今日はこんな感じで
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p01estar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる