まさかまさかの

January 10 [Sun], 2010, 14:53
ブログ変えましたわろす


http://ameblo.jp/c-hiyoko

飲むチョコプリン

October 18 [Sun], 2009, 13:11
スーパーとかで見たことないもの見付けると妙に美味しそうに見えるよね




これは美味しかった!
とろとろしててほどよく濃いめ(*´ω`*)

のど飴

October 03 [Sat], 2009, 15:27

どっちも可愛くて買ってしまった


スパイシーベリーはジンジャー風味でした。
ぶどうはぶどうでした。

ベリーのが好きだなぁ
美味しかったです。

お酢

September 04 [Fri], 2009, 16:12
東京いったときデパ地下で買ったお酢。
ストロベリーとグレープフルーツがブレンドされてるんだって〜


売り場で試飲させてもらったときは正直味がよくわかんなかった(笑)
お酢の酸味もあんまりないし、どこがストロベリー?って感じ。

水とかで割って飲むものなんだけど、表示の通りだと絶対割りすぎ(1:6が表示されてる割合。でも1:3か4くらいがいいと思う)


うちで濃いめに割ったらちゃんとストロベリーの味がして美味しかったよ(・ω・*)
他のも買えば良かった〜

東京に

August 17 [Mon], 2009, 10:51
一週間行ってきました〜
画像は文京区役所。ゴジラビルって呼ばれてるらしい(笑)


そして今日は歯医者にいってきました。
ずっと虫歯になりそうな歯があって、毎回レントゲンをとられます(・ω・;)
今回もセーフだった(笑)

マカロン

July 30 [Thu], 2009, 21:06
おいしい


テスト期間かなしい

今日は二時にテスト終わって部屋でずっと寝てました…(・д・)
なんてことだ。とりあえずおやつ食べて勉強しよう

おみやげ的な

July 21 [Tue], 2009, 23:45
可愛いシュシュをもらいました♪
使うね〜ありがとう(´∀`*)

金曜ロードショー

July 17 [Fri], 2009, 22:03
「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」見てますっ

まだ見たことないと思ってたけどなんか見覚えがあるような・・・あれ・・・
終わったら感想書きますー

ぎゃぁぁぁぁぁ

July 10 [Fri], 2009, 23:38
誕生日プレゼントにケロロの着ぐるみもらった…!!

ずっと欲しかったけどその人にはそれを言ったことなかったのに…!!
エスパー?エスパー?

すごく嬉しい早速着た。パジャマにしようかなぁ

おなかすいた

July 04 [Sat], 2009, 19:53
おなかすいてボーっと打ってたら「おなかういた」ってなった。浮いてない。

アイス食べたくてスーパーで半額の日に買うんだけど帰ってきてみると食べなくてでも半額アイスの日にまた買ってきてしまって一向に食べなくてどんどんアイスがたまっていく。
しかもMOWばっかり…いろいろ出てるんだよね。巨峰味とかいちご味とか。



冷蔵庫見てきますっ
P R
正体
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
大学生
漫画が大好き
今はケロン人に夢中
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まき
» 飲むチョコプリン (2009年10月24日)
アイコン画像まき
» お酢 (2009年09月16日)
アイコン画像まき
» マカロン (2009年08月02日)
アイコン画像まき
» おみやげ的な (2009年07月23日)
アイコン画像まき
» 金曜ロードショー (2009年07月20日)
アイコン画像まき
» おなかすいた (2009年07月04日)
アイコン画像まき
» まぁまぁ (2009年07月04日)
アイコン画像まき
» わあ (2009年06月19日)
アイコン画像まき
» (無題) (2009年06月15日)
アイコン画像まき
» おひるのこと (2009年06月09日)
Yapme!一覧