シンガーソンガー 

July 02 [Sat], 2005, 18:16
今日ばらいろポップ買いました。
まだ一回しか聴いてないんですけどほんとポップで!ちょっと物足りないかなーとか。う〜ん、でもこれがシンガーソンガーのかたちなんですかね。
まぁ初めて聴いたんでなんとも言えないですけど。でもやっぱりこっこはかわい〜な〜。Hの岸田とこっこもよかったです可愛い。曲はくるりっぽいからほとんど岸田が作ってるのかと思いきや逆なんですね。初花凛々は文句なしにたのしい。
あと今日はいろいろやばいCDを2枚も入手できてニヤニヤしている。
だけどお金がないっ!です。いしだあきらに借金したい。借りは身体で返します。1週間に7枚もCDを買うとなんかもうよくわからなくなりますね、けど心と体は豊かになっている確実に。すごい楽しい。
あと昨日は大滝詠一についてちょっと熱くなりすぎて大人気なかったなと思いました。なんかまた恥ずかしいこと言ってた気がする。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p00lside_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる