え、何で 

2010年04月12日(月) 23時23分
今日は雨ー
てらもつが珍しく早かったw
社会社会英語英語国語国語
この時間割を無事こなしてー
放課後は仮入!
なぞな男の子の相手しただけでー
あとは結局デヘがやってたw
延長までちゃんとおったで!快挙!←
帰りにまっちといろいろ語ってー
なぜ石井君はもてないんだ。笑
いや、もてるのに恋をしないんだ。笑笑
そういや久しぶりにげんごろーとしゃべった★
やっぱりげんごろー良いわ(゜∀゜)
うちが恋しいくせに照れちゃってーww
化学やっとこさ終わった!
あとはネクステやー
明日がんばろっ

今日の名言
いや、一言←
リーディングで何故かうちから当てられ、思わず
「え、何でっ」
って言ってしもたw
たっけぃと隣の何とかくん(←)には絶対聞こえてたなww

明日の体育楽しみ(*^^*)

びっくりするやーん 

2010年04月11日(日) 23時29分
今日はクラブ休んで机の片付け!
無事、3年の教科書が並びましたー
参考書も並べたし、勉強がんばろっ
机の上には写真立てが4つ並んでおりますw
ポストカード、アンコン、コンクール、音楽会運営
それぞれに入ってるものたち。
やっぱりアンコンが一番思い出深いし、良い写真やねー
それと、ちゃぁ先輩にもらったレゴカレンダー!
それら見て、勉強がんばろー
先輩からもらった手紙も全部マットに挟んでるし(*^^*)

母の名言
さっきピンクレディー歌ってたら
「突然歌い出したらびっくりするやーん」
いやいや、さっきまで一緒に歌ってましたやんw
こっちがびっくりですわww
めっちゃおもろかったー

明日はデヘの代役で仮入手伝わなー
クラブ行かなあかんな笑

ワカメちゃんの頭 

2010年04月10日(土) 23時51分
今日はALLー
午前はしょっぱなジョイと語ってた笑
愚痴大会やったけどなー
ま、うちにはもう関係ない話やしー
ジョイジョイ頑張って(^^)←
で、ちゃぁ先輩来てくれはってー
サザエさんの人形焼もらった\(^0^)/
なんか今日じゃんけんやたら強くてw
ワカメちゃんの頭になんかついてるんだなー
毛3本を表す部分やったみたいやけどw
ワカメちゃんとタラちゃんの差は前髪がくるんてなってるかどうかやったしw
なんつー適当さww
午前合奏はピンクレディーでテンション上がった(゜∀゜)←
昼休みは幹部で反省会!てか半分愚痴大会w
2時間やってたからなー笑
でもすっきりした!!
午後はごんごん先輩が来てくれはってー
おせんべいもらった\(^0^)/
クラブはなんとか1日もった!
最後までおったのはかなり久々かも…

ちゃぁ先輩がいっぱい参考書くれはった!!
明日クラブ休んで机片付けて受験体制にするっ
勉強せんとねーその前に宿題せなあかんけど笑
うん、今良いモチベーションや!

右上に浮くものの正体 

2010年04月09日(金) 23時17分
今日はともとゆりと友達になった!!!
ともちゃんって呼びたいけど怒られるw
みんなよろしくっ\(^0^)/

今日はー
きほちゃんと赤外線ごっこ(゜∀゜)←
30cmは離れとったよな!
そんなアホみたいなことしてくれるのめっちゃいいわー
そしてなんと言ってもクラス写真!!
宙に浮いてるってww
みんなほんまおもろいわー
スイーツやけどおもろいわー
ま、写真は撮りなおしやけどなw

放課後はー
たまぴっとななと喋りたおしたw
もうクラブも終わりねー
ボランティアだけがんばらんとね。

夜は塾でー
英語、藤田先生じゃなかった・・・
変なおっさん、テキストに対してめっちゃ怒ってたw
授業前ドラえもんポケットから出てくるしww
ハッピーセット集める好きらしいwww

明日クラブもつかなー
しんどいけど行かんとね。
ちゃぁ先輩来はるしっ

3-7 

2010年04月08日(木) 23時43分
なんかブログ作ってみたw
今日から頑張って書くー

今日は始業式!
のさわもついに3年になりました←
遅刻者への罰おもろすぎw
あの中にたぶんたっくんおったww
ちなみに祐馬もww
クラスはかなり良さげ〜
今日友達になったのは
ちかちゃん、ちーちゃん、ふね、まややん、めぐ、きほちゃん
うちにしちゃ頑張ったよー
あつこ、まいぴょん、ありがとう(^0^)
営業スマイルとか言っちゃあかんよ!
うちは元々笑顔溢れる人間ですから^^←
かねおかのチラ見にやにやがやばいww
おーなべのときに反応しすぎやからなww
ちかちゃんかわゆす(^ω^)
メールもしたさー
うちが打ってると思えへんような絵文字の使い方w
でも楽しいなー\(^0^)/

明日もめっちゃ頑張るー
3度目の正直!
やっと最初からうまくいってるさー(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まみりん
読者になる
なんかブログ始めてみた←
念願のやぷろぐだーい
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント