バイト 

2006年04月27日(木) 18時29分
あ〜〜〜 バイトは無理っぽいなぁ〜〜
ほぼ 年中無休で部活あるし……唯一 休んでんのが木曜日(習字)やから!
マジ 疲れる 毎朝 6:00起きで帰りは9:00過ぎだよ
    クソ 眠いし 死にそぉ~~~~~~

み〜〜なさ〜〜ん!! 

2006年04月11日(火) 20時33分
高校生活はどう お過ごしですかぁ〜〜??

こちらはなかなか仲良くなってきました!!クラスの女子 全員とアド交換もしちゃいました!!
                                   まっっ 3人しかいないですけど…。
今日は亮ⓒと仁と聖と剛ⓚの話で盛り上がりました
  ……あと〜〜〜〜    男子としゃべった!!

前日 

2006年04月05日(水) 11時34分
明日はとうとう入学式だぁ〜〜
宿題 やってないよぉ〜 作文2枚以上 明日提出だよ
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜

 

2006年04月01日(土) 19時24分
今日 高校に履いてく用のローファー買いました
履いてみたけど マジ似合わねぇ〜〜

...............。 

2006年03月31日(金) 13時44分
更新しなくて
ごめんなさい。

。。 

2006年03月17日(金) 18時36分
打ち上げ 変更しすぎ!!

こんにちは 

2006年03月14日(火) 12時16分
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜
ボーリングやりたい!!

   ちえ〜〜 スケート いつ行く??

最近 暇でひまでヒマで!!
                   まぁ 勉強しないかんのだけど…
                     資格 たくさん取らなかんから くそ 勉強しなかん            

きょ〜ぉはたのしいひなまつりぃ〜 

2006年03月03日(金) 21時49分
今日は三送会だったぁ〜
《つぶバンド》とか《とんこつバンド》とか けっこうカッコよかった
演ボラ、あれはアカンなぁ。キショい キケン ヤバい。
  最初出てきたとき マジ バビった。

うほっっっっっっっ 

2006年03月02日(木) 22時08分
とうとう明日三送会だぁ〜〜
楽しみなんだけど三送会がおわっちゃたら もう卒業だよ
   みんな 泣くなよ

 

2006年02月28日(火) 17時58分
昨日 久しぶりにやもり小学校行ってきました
1・2年の時の担任と会って 長々とおしゃべりしてきた。
なんか なつかしくて楽しかった

2号も もうすぐこの気分味わえるね。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Tiger2号
» バイト (2006年07月21日)
アイコン画像Tiger2号
» バイト (2006年07月06日)
アイコン画像chie
» バイト (2006年06月22日)
アイコン画像やもり
» み〜〜なさ〜〜ん!! (2006年04月24日)
アイコン画像Tiger
» み〜〜なさ〜〜ん!! (2006年04月13日)
アイコン画像chie
» み〜〜なさ〜〜ん!! (2006年04月13日)
アイコン画像chie
» 前日 (2006年04月05日)
アイコン画像やもり
»  (2006年04月02日)
アイコン画像tiger
» ...............。 (2006年03月31日)
アイコン画像やもり
» ...............。 (2006年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p00h-09lz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる