どーしよおおおおおお 

May 05 [Fri], 2006, 20:36
ブログ更新とカめちゃひさ━い
ちょっとね…どーしても書きたいンですよーえ

マヂちょっと・・・光担やめるとこだったし汗

三浦春馬くン・・・めちゃかこええの━━━☆″
今日キャッチアウェーブって映画みにいったんだけど((´∀`*))

久々に超恋したわー笑

武蔵時代カらファンやったカら うん  とか何。←うざー


あーマヂかっこいいーどーしよー
悩む意味がわかんねー


でもまぢかっこいーんですよ
映画みてみなあ♪笑


ぢゃ!!!!!

また朝・・・ 

March 18 [Sat], 2006, 9:12
おはにょヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ


昨日髪きったら別に変わってなくて・・・うん
ンでサッカーのゲームしたら妙にはまってしまって・・・うん 笑


てカまたすずんちに蜂住んでる・・・
どんだけ蜂いンだしーぶんぶん飛んでンのね



今日はチャリとカローファーとカ買いにいく!!
てかおばあちゃんに5万もらったし☆

皆あそぼーぜ!!


劇的ビフォーアフターするからさよなら え

あ、てカもうここ更新しない。
PCめんどいから・・・
http://www.alfoo.org/diary5/sz_mayao/
にきてくだぱい(*σ´Д)σYO!!

だるまさんが・・・└(  ) 三゚+.ヽ(´∀`)ノ゚+.ダンシングトゥナイト!!
↑大好き!!笑

にょ 

March 16 [Thu], 2006, 9:09
おはにょ 何

なんカ携帯で小説??みててーなんカ幽霊系だったカら怖くなって
寝れなかった。とか。笑

ンでまだ9時なのに超ひますー


もーちょっとで今野来るか?


染めんだけど超目立たない色買ったトヵ


ォャマ小心者だカらーね!親うっせー昨日軽くバトった!笑


昨日走ってない。朝ごはんそばめし2杯も食った 汗
デブ生活やねーうふふ^^え


マヂ学校あったら普通にみんなに会えんのにな
どーでもいい人とか嫌いな奴とか
いるカらこそ学校じゃん

とカいってみたけどあるいてればけっこう会えるっていう((´∀`*))ヶラヶラ


やせてーかわいくなりてーノー天気になりてえー

バスケしたいーでも下手ージドセンでもいーからバスケしたいー



ンぢゃ!!1日が始まる前ににっきってどぉーよ

いえい 

March 14 [Tue], 2006, 21:54
ねえねえ・・・・・


受かってた・・・・・・・



マヂ信じられない!!超うれしいゎ━☆



館山でサッカー部マネなってとかゆわれておやつもらったしー((´∀`*))
嬉しいA
しかも先輩かっけかったー!!!笑



でもあべけんにひどいことしちゃったの。ほんとありえないよ自分。。。

マヂバカ。大好きなのにいいいいあべけんのこと。。。



やっぱ受かった人もいれば落ちた人もいるってことだよね凹

でもたくさん祝福したよッ



高校たのしみたいー!!



明日は今野とでかけンの↑
たのひみやねン♪





みんなあ受験おつかれ(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

カラオケ━ 

March 13 [Mon], 2006, 19:45
今日はゆのとめぃとちひとσ(´∀`*)でオケってきたあ━!!


したっけたつみと拓郎いたカら一緒に歌った♪
超楽しかったスィ━((´∀`*))
7時間!?くらい??

マヂジュース混ぜたのまずくてやばカったわ━…

粉雪めっちゃ頑張っててムービーに撮ったし!!

なんカ男子が19とかバンプとか歌うとやばいかっこよく見える(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪



帰ってきてよしみで皆でくお━ってなったけど
カテキョの人いたからやめた凹残念だったょ…
でもコンビニいたっけさ…


マヂEさんなんですか??ってカンヂ。


そのあと遊べたかもしンないのに壊れた…まーいーよもう。え








でも改めて好きでいてよかったって思ったのねー
歌ちゃんと聴いてくれるしめっちゃおもしろいのー
あ゛━たぶんこれからもだいぶ永遠の片思い続くや…笑


とにかく今日マヂたのしかったー↑
またあそぼーねぃ((´∀`*))



そういやまっつン会った☆ひさそぼり^^






昨日走ってにゃいカら体重い…汗

昨日卒業だった… 

March 11 [Sat], 2006, 9:37
おはよーう…え
昨日疲れて寝ちゃったし

ま、昨日は卒業式だったンだけどねえ━
式辞とか、そーゆー時マヂつまんねーとか思ってて
でもよく考えたら1つの空間の中にみんなと一緒にいれるのって幸せだよなってなって


卒業証書落としたあああああ 汗



歌のときとかマヂ途中で歌えなくてでもうたったの


教室でみんなと抱き合ってーマヂみかと抱き合ったとき

「うちら高校ちがうじゃーんあーーーーーーーー」

みたくめっちゃ泣いた。


あとボタンとかもらって写真いろんな人とってね…やばい思い出になった

でね、好きな人??てかあこがれ??まーそーゆーのと写真とって
予約とかしてなかったンだけど…名札くれた((´∀`*))
しゃべるのも久くてたのしかったし

そのあと大変だったから…今野ゴメンなパィ え

マヂ卒業式以上にひっくひっく泣いた。おえつ?マヂきもかった
うれしかったし もうお別れだ って。
この恋やめなきゃ。
今もなきそう…

たぶん歩いてたら会えるけど青森いく日わかんねーし…




ンでちひとプリって…最後まで先生うざくてやばかった
で、またお気に入りの場所いって2人で語ってたあーーーーーーーーー

夜は走るついでに遊んでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!


てか2日連続あそぼうあそぼうメール(男子)どうしたの??ってかんぢ。え



てかマヂもう1回中学生したい…
ほんとこれからただ遊ぶだけの日々だよ
ちゃんと授業まじめにするから 戻ってほしい
先生に反抗しないから ちゃんとやることするし 寝ないから


っていっても無駄なんだよね


マヂ3年間みんなありがとう(*´∇`)・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪

明日卒業式やねン(−3−) 

March 09 [Thu], 2006, 21:20
いよいよ明日卒業式なんだよ━…
マヂみじけーよ!!!3年間とか!!!

明日いろんな想いを胸に刻み旅立ってy((止



今日はちひとジャスコいってプリったりあそんだりしてきたaaa
ンで新しい家いっぱいたってるトコの丘!?がけ!?え
ちなみにのりんちの前のトコなんだヶど…笑
そこマヂ+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
眺めいいしねーいろんな人通るからゥヶるよおん━

しかもあいつとメールしたっていぅ…!
7ヶ月ぶりくらい!?笑
好きとかぢあない…きっと。
うちあの人のこと全然わかってなかったから好きになる資格ないから、うん
しかもSにアドやったのがあの人とかあ━ってゴメン
みてる人全然わかんないよねー 笑

どうしよう 泣きそうだよ



とりま受験終ってしあわせ杉んだ〜♪



てかあいつうぜー。かわいいと想いすぎだし はい
自慢しすぎだし 超うざ ほんと
ひがみ入ってるけど気にすんな 笑
ゥチの携帯から男子のアド全部送ったしねー笑 どぉなの・・・


今野おめでとう&ありがとう

なんだか久にゃ━ 

March 07 [Tue], 2006, 21:00
ヤプログ久いなaaa
てか明日受験ですよ…緊張とか全然してないんだけどー
落ちたくないヵラ━…
ま、がんばろーってかんぢ!!

σ(´∀`*)のなかよしさん皆がんばっちょー!!え


受験帰ってヵラ即効遊ぶしー超たのしみ♪


てか明日で受験生終るんだあ…へえA 何


それに今週卒業式とか…実感わかねー
いつも旅立ちの日にの練習のとき
1番って『白い光の中に〜』ぢゃん??
『なつかしい友の声〜』から始めちゃって空気壊すおんなでーs

写真とんなきゃ!!!
一応あの人とも撮ったしね 笑
マヂ一応すぎっから━うんこが撮ってくれたし(●´ω`●)


ま、受験がんばりまーーーーーーーーーーーーすンで


春休みめちゃ遊ぼうなaaa糞いくらい遊ぼうなaaa

 

February 21 [Tue], 2006, 23:43
も━勉強とか嫌や・・・
本気で・・・今日とか机座ってるだけだったとか
マヂ『何すればいいかわかんない』状態なんです`


てかたんにんゥチのこと怒んな
学年の集まり??みたいなのでマイク通していわれたから
バカとかいわれた気するし 

しかもそうじの時男子がガム落としたヵラさりげなく拾って━隠して・・・
したっけキレられたし。ゥチ悪くないよね??
共犯だとかいわれて
ジャージひっぱられてうざくて超ふりはらったし


σ(´∀`*)が悪い??なら謝るけど でももっと怒るべき囚いっから

あいこがちょっとかばってくれたの嬉しかったし 笑







しかもあいつまぢ女版そーいちだし

マヂ餓鬼じゃん



今日は金八みれたぞおおおおおおおお 笑
しゅうかっこよす☆



O型になろーと思ふ

おしえろー 

February 18 [Sat], 2006, 23:33
毎週土曜日はテスd〜凹


ンで帰ってきて今野んちいった━
てか久々に遊んだしッ超うけたゎ━━━☆
赤西のうちわでコンサートごっこ1人でしてた。笑
みきぞう君にはびびったじゃん!!!!!笑



マヂ遊びてー受験消えとけよ


私立終ってもうなんか勉強できないしー
実際に集中してンのとか1時間くらいってどーなの・・・凹


等身大のラブソング??
あれ、いいねー((´∀`*))
はやってんでしょ??うん、いいね〜


とか流行にうといね 笑



また今野んちいくから━おやつくれぇぇええぇぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*Mariko*
» ん?? (2006年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p00-ya3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる