もう駄目やー

January 03 [Tue], 2012, 22:14
どうも情緒不安定になると日記に走る習性があるようです。

だってFBもTwitterも当事者と友達なんだもん。もうどうしよもねぇ\(^o^)/

なんだかな、もうどうでもよくなってきた感のある自分がいる。
だってよー無理だってば。

そんな大事にされてるとも思えないし\(^o^)/
今まで呟かなかったのに、彼女のの生活Twitterで流すとか、もうね、やあねぇ…

前自分のこと好きだとか言ってくれた子には断ったとか言ってたやーん
わたしなんぞ。
なんというキープ扱い\(^o^)/

心配せずとも、彼女とここ数ヶ月してないからって凄くどうでもいい。
というか寧ろますます自分キープじゃないか。
なんのフォローだよ全く。

あーー今度ゆっくり話そうとかさぁ、もうさぁいいよもう。
終わるなら終わってくれーって感じだからすっぱりはっきり言ってほしいぜ。

でもこないだ、どうしても分かんないところあって英文聞いた。
ていうのがあるとさーいいなぁとか思うんだよね!
おうちでは英語で話すようにしたらめっちゃ練習になるやんとか。

このまま終わったら英語聞けないし…って英語の話しかしてないwww
まぁそれだけじゃないけど、終わりたいような、終わりたくないような…複雑。


うちから話したいって言ってもいいんだけど、なんだかなーはふう。

そしてまぁどうでもいいような、深刻な話が月に一度来るアレが来てないっていう。
いや、もともと不定期だし、情緒不安定になると遅くなるから、大丈夫だと思うんだが…

実は怖くてまじどうしようってなってる。
ネットで見たら薬か手術があるらしいけど、薬は早めにやらなきゃならんとか。

だから明日帰ったら検査薬なるものを買おうかなって感じです。
願わくは明日来ますように。

日曜日にTOEFLあるから、そっちに集中したいけど…このままだと人生かかるから、とっとと検査くらいします。


あーもういやー(*_*)
起きたらめちゃくちゃ歯が痛いんですよね。寝てるときめっちゃ噛んでるっぽい。

あーストレス溜めないようにしないと。
それにしても一人ってスーパー寂しいね。
自分恋愛体質なのかぁ…とようやく自覚した。

くっ…夏休みの自分ほんと馬鹿!!!

さて、勉強します。

<追記>
検査するにはどうやら来週の月曜以降じゃないとうまく判定されないらしいよ。
ひえー頼むから来てくれ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:穂奈美
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像穂奈美
» そうかこれがいわゆる… (2011年12月31日)
アイコン画像錦織
» そうかこれがいわゆる… (2011年12月30日)
アイコン画像まぁ
» やられた。 (2011年04月22日)
アイコン画像錦織
» やられた。 (2011年03月22日)
アイコン画像ほなみ
» お久しぶりです。 (2011年01月03日)
アイコン画像錦織
» お久しぶりです。 (2011年01月01日)
アイコン画像ほなみ
» 兵庫! (2010年08月15日)
アイコン画像錦織
» 兵庫! (2010年08月13日)
アイコン画像まーちゃん
» あーもう..... (2010年07月13日)
アイコン画像ほなみ
» ドキドキ☆カラオケ (2010年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる