(無題) 

2008年05月04日(日) 12時22分
天王寺でななえと買い物〜っ\(^O^)/安いやすーいしかわいーヤツいっぱい!ストレス発散に服ば買いまくった\(^O^)/見事に発散された(笑)あっぱれやん♪そしてゴミの人、日本人じゃないんかーい(笑)パスタも食ってマンゴーデニッシュも食って最高やった♪ななえはホント話合うしウケるっ\(^O^)/二人やったら九州弁炸裂できるけん楽ー\(^O^)/でバイト行って足が死亡直前やってー(涙)勝手に休憩したりサボりまくったけどカメラで見られとったけん怒られた(笑)しかしバイト先優しいひとばっかで良かった\(^O^)/で帰ってなんや色々書類書いて風呂とトイレット掃除して直人と電話していつの間にか爆睡やったー\(^O^)/今日みんな泊まり来るけんこのブタ小屋ばなんとかせんばー(涙)死ぬかもしれんー、まじ掃除好かんっさ(`Д´)なんで散らかるとかなーバカがぁ(笑)今からゆりなちゃんとドライブー☆うへへ♪

(無題) 

2008年05月02日(金) 20時09分
『今日はあなたの大好きなアーティストのライブに行く日、友達B子と約束しています。しかしB子は約束の時間になっても現れず連絡もありません。1時間がたち我慢できずに会場に入りました。ライブは途中からだしB子のことは気になるし、あなたは全くライブを楽しめませんでした。次の日B子から"ごめんごめん!昨日おばあちゃんの具合が悪くって病院では携帯触れないしライブも行けなかったし最悪〜!ライブどうだった?"と電話がありました。あなたの電話の対応は?』

A、"いいよ、おばあちゃん大丈夫?また今度行こう"

B、"連絡ぐらいしてよ、昨日は本当に最悪だった"

C、"それは大変だったね、おばあちゃん大丈夫?でも連絡ぐらいしてほしかった、心配でライブどころじゃなかったんだよ、また今度行こう"












Aのように、その場は丸くおさまるけど言いたいことが言えずに内心いやな気持ちを残してしまうのは『おどおどスタイル』消極的で自己犠牲的

Bのように、自分の言いたいことだけを言う『いばりやタイプ』自己中心的で支配的、わがままで無神経

Cのように、相手の事情も聞きつつ自分の言いたいことも言う『さわやかタイプ』冷静で落ち着きがある、穏やかで素直



あなたはどれでしたか?












って授業でやったとけど、あたしは完璧Bタイプやったっさね!でもこれおかしくない!?まず、自分の言いたいこと言ってなんで『いばりや』になるかがわからん。この話の場合確実に相手が悪いとやけん、悪いとこはハッキリ言ってやらんばさね!てかBタイプが自己中心的でわがままって、それ言い方次第じゃない!?そしてCタイプみたいに思ってもないこと言うよりハッキリ言ったが素直やん!?絶対これおかしかけん!Bタイプは自分の言いたいことだけを相手に押し付けるひと、らしいとさ!絶対おかしい!あの先生の言いよること毎回一個も共感出来んー!

(無題) 

2008年05月02日(金) 1時13分
ミキティも美香ちゃんもまじ好きっちゅーね\(^O^)/ファミリー愛やべー、まさにひと昔流行った『ぱねぇ』もんやぜ(笑)はよ実家帰りてー(^O^)そして直人寝たかいなー怒怒怒怒怒












と見せかけつつ

























ぶちゅー(はあと)

















学校行きてーなーはよ朝ならんかいな!























はよななえと喋りたい♪☆






















ちゅーか!テゴちゃんがまたオタクになっとる(涙)登場人物アムロレイしか知らん(涙)あたしついて行けんわ(涙)テゴちゃん…(笑)



























松藤藤松松藤藤松、












ひろみごーぉ!

ひゅーいっ 

2008年04月23日(水) 18時24分
激しく無性にKAT-TUN聞きたくなった(笑)やっちゃんがアルバム、チョイスしてくれた(^ω^)

はらへりへりはら☆ 

2008年04月17日(木) 20時14分
3人で料理するでー!あちょー(`Д´)

ぷわーっ☆ 

2008年04月15日(火) 22時15分
直人と電話ーっ☆☆☆たんのしぃわーっ\(^o^)/いっぱい喋ったんすよぉ\(^O^)/久々に言い合いなしの電話やったぁ(^ω^)直人めっちゃ好きやーんっ!ナオトナオトナオトナオトなーおとっ\(^O^)/

(無題) 

2008年04月14日(月) 23時53分
でも仲直り(^ω^)

(無題) 

2008年04月14日(月) 23時49分
また直人にむかつくこと言われたしー

ながながだらだらと、 

2008年04月13日(日) 22時50分
さっきまで眠かったとに今さら目ぇ冴えてびんびーん(・o・)えっら暇っすやーん☆直人は先輩の付き合い行ったしさぁ(;o;)てか電話ウケたぁ(^ω^)ほらあれ、にくだんご(笑)ひゅー!直人とふたりで、ぶちなが(長渕剛)大熱唱したねん☆あ〜ウケたっ(^Д^)好きやねんナオト☆話変わりに変わるけど昨日ドライブで神戸行ったんすぅ\(^o^)/六甲からの夜景キレイやったー!で、『裏・六甲おろし』聞いたー☆男って怖いね(笑)あとモザイクの観覧車とジェットコースターにも乗ったし満足♪☆シースーもうまかったわーっ☆ようちゃんアリガトウ(^ω^)ただデートスポット女ふたりで巡るとキツかったよね\(^o^)/土曜で人多いしさぁ(笑)今度は直人とー☆行くよねー?(笑)で、大阪戻って家おじゃましてぐぅぐぅ寝て朝から帰宅ってダルいと思ったら風邪ひいとったっつう悲劇やん\(;O;)/大阪兵庫クリアしたけん次は京都やんーっ☆た
ーのーしーみー(^ω^)夏は沖縄行き決定したし!あと直人にも会えるし長崎帰れるしー\(^o^)/はよ夏ならんかいなぁ!5月はユニバ☆そいも楽しみっ♪☆まずはゴールデンウィークやねー♪

おはよーおやすみ 

2008年04月13日(日) 9時47分
楽しかったーすっ!










直人ごめんね↓












、、、反省(;ω;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-yuuka
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる