◇Let's恋バナ◆ 

May 17 [Wed], 2006, 22:35
今日はね恋バナに持って来いの
ビックニュースがあんの!!!!!!!111
毎週水曜日は-学級優先と相談タイムって時間があって部活ないのね-。
そんで学級優先のの20分間で八の字の練習して
その後の相談タイムは自由やで美虹と1年校舎行ったの-w
もち海斗君目当てでね-www
そしたら七海と早稀がおって-w
即効合流www
そしたら美虹は「音楽室行く」とか言い始めたで
”はるか七海早稀”でったの-。
ほんで1Aの圭介と合流して1C突入!
みんなはるかの好きな人知っとるで海斗君とこ直行!
すげえ恥ずかったし-w
そんでいろいろ雑談して.....
最終的には...
海斗君が!!!!!!!!!!!!1111111
「はるかバイバイ!」
とか言ってさああああああああああああああああああああ

ちょ!今何てゆったwwwwwwwwwwwwwww

とかなって焦る焦る。
照れすぎた^^;
ほんで!
「えwあ-バイバイ?w」
とか><
やっべええええええええええええええええええ
呼び捨てとかやべえええええええええええええ
照れるうううううううううううううううううううううううううううう

おいおいおいおいおいおいおいおおい
七海さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ほんとやばい大好き!
七海も海斗君も大好き!!!!!!!!!!!!!!!!111
明日からは-海斗君と普通の会話できるよーにw
がんばっちゃうから><

◇生徒会大会練習◆ 

May 16 [Tue], 2006, 22:33
※リカバリしたので顔文字ないです※

生徒会大会とか何
とか思った?w
んっとね-生徒会大会ってのは
生徒会主催の縄跳び大会
のことなのねw
内容は八の字と大縄跳びなんやけど
それがまた盛り上がるの!
八の字...5分間で飛べた合計
大縄...10分間で連続で飛べた最高回数
で競うんやけどすげえ練習時間とってあってすげえのwww
うちら2Aは団結力やばいほどあるから
八の字...399回
大縄...37回
なの><
八の字は400回超えたいwww
大縄は50回超えたいwww
やで超がんばっとんの-www
はるか八の字はまいちゃんって子と回し手なんやけど
かなりがんばっとるwww
時間はかって丁度いいリズム考えて
作戦立てとんのwww
本格的やし?w
まじ2Aに任せろってw

てかね大縄は飛ぶの疲れるんやってw
続くとどんどん足がヒョロヒョロになってまうんやって-
でもはるかのせ-で負けるのも何やし?w
がんばって飛ぶよwww

2Aさいこ-wwwww

◇学級集会◆ 

May 15 [Mon], 2006, 22:32
今日わ-1時間目の国語潰して
学級集会みたいなのあったの-。
まあイジメについての話し合いみたいな?
うちのクラスに陽(みなみ)ってゆ-
ちょっとおかしい子おんのね。
顔は真っ黒でシミだらけで髪の毛ボッサボサで頭でっかちで...。
お世辞でも可愛いって言えないよ-な子でさ。
ほんで、ある意味クラスの中では可愛がられてるのね。
やけど、陽がいつも一緒におる
ひかり(デブ86キロ).ゆり(ニキビまん).あい(出っ歯デブ)
に陽はハブられとったの。
ほんでそれが先生まで伝わって...みたいな。
んで陽を職員室まで行かせて
ほかの子達だけで話し合いしたの-。
もちろんみんなわ陽の味方なのね。
陽のことかばうの当たり前やり可哀想と思う。
やけどさ先生の態度が気に入らんのよ。
先生が陽を可哀想と思う気持ちは十分わかるよ。
はるかも一緒やで。
でもさ、だからと言ってうちらを悪いもの扱いしずぎなんじゃない?
うちらも陽おちょくりまわしたりして遊びよるで悪いと思うよ。
でもそれは冗談でやっとるだけで本気で陽のこと
嫌いな奴はおらんと思う。
なのに先生はうちら責めまくって
誰よりもうちらが悪いみたいなこと言い始めて。
まじありえんな。
まあこれはいいとして...。
先生がさちょっと前に陽に
「学校楽しい?」
って聞いたらしいのね。
そしたら陽は
「楽しいです。朝は、はるかとかさきが『陽おはよ!』って言ってくれるので。」
って言ったらしいの。
なんかね-そん時結構嬉しかったりしてさ-。
そんなんはるかに似合わね-笑
とか思うけど本音だからね-。
ほんでこのことは落ち着いて陽達も
仲直りしたっぽい。
あ-よかった-。
はるかって案外優しいのね。笑

◇テニス春季大会地区大会◆ 

May 14 [Sun], 2006, 22:31
今日は春季大会がありました-www
疲れた---
結果は...3位
死ねええええええええええええええ
優勝じゃないと意味ないの><
詳細...★
1試合目はH中と戦ったのね-
まあよゆ-でストレ−ト勝ち?w
2試合目はもう一個のH中と-
まあこれもまたよゆ-でストレ−ト勝ち?w
3試合目はいい勝負って感じw
K中となんやけど-
ファイナルまでいったw
めっちゃ焦ったし^^;
5ゲームなんやけど
1セット目はうちら取ったんやけど
2.3セットで向こうに取られて-
チェンジサイズん時コーチのこと行くんやけど
川合さんめっちゃキレとって
まじびびったし><
コーチ「今カウントいくつや」
はるか「1-2です」
コーチ「負けとるんやな」
みさき「はい」
コーチ「そんなんでど-するんや!お前らにファイナル行く根性あるんか!」
は&み「あります」
コーチ「じゃあやってみろよ。俺は期待しとるでな。がんばれよ」
は&み「はい!ありがとうございました!」
そんで-1-2から2-2まで追いついてと-と-ファイナルゲームwwwwwww
すっげえ緊張した><
んで7-5で見事勝利wwww
相手ペアの大坪ちゃん号泣やった^^;
んでなうちらにその後はるか達準決勝やったの-
そしたらうちらに負けたペアの子達が
「がんばって!応援しとるで!」
とか言ってくれるの><
やっべえうれしい!!!!!!
とか思って準決勝に挑んだんだけど...
素敵にストレ−ト負け
死ねええええええええええええ
M中強い><
結局
優勝...M中
準優勝...M中
3位...うちら・H中
になったわけで...
今回もM中に負けた><
やで秋季大会の新人戦ではM中に勝つwww
まじでがんばるしwww
ほいじゃあおっしまいw

◇友達の元彼に...◆ 

May 13 [Sat], 2006, 22:29
告られたんだよね-・・・。
あああああああああああああああ
も-なんなのさ

今日はね-友達の元彼Aに告られたのね-。
Aとイニシャル関係ないで^^
んで-今日はAに
「はるかは海斗君が好き」
っぽいこと話しとって恋愛相談とかも乗ってもらっとったの-。
むこうも応援してくれとって-。
そしたら
「はるかが海斗のこと好きでも俺はお前のことが好き」
とか言っちゃってさ-
も-なんなの君
ほんっと意味わかんないから^^;
しかも来週Aんちで遊ぶんやよ?
2人で
やだしそんなん
きまず-い
でもまぁこのことで
お互い仲悪くなるの嫌やで
気にしんようにするけどさ-
でもなんかいやや-
Aのこと嫌いじゃないけど恋愛寛恕持ったことないし
うちらに恋愛感情芽生えるなんて
ありえんとおもっとったでさ-
あ-あ-悩みが増えたよ
好きって言ってくれるのは嬉しいけど
Aの元カノとはるか仲いいからさ?
状況とかわかってもらわんと困るのね。

TO:まきんちょ
この話はるかに話さんといてな?
てか学校でこのことについて一切はなさんといて。
Aが誰かも追及しんといて。
誰にも言わんといてな?
言ったら-・・・
ブログ作り直す^^

◇初日記◆ 

May 12 [Fri], 2006, 22:27
こんにちわ(;';3;`;)
と-と-作っちゃいましたよこの糞めんどいヤプログを
さっき記事書いたのに30分以上放置しとったら
個人情報保護のため...
とか言って記事消えてイライラモードなはるかちゃん><
ほいじゃ-さっきと同じことを書かせてもらいます'`
めんどいけど。
今日は恋バナしちゃおーかと...。
めっちゃ照れるよなんか (ノ'+`q◇$)
えっとね-今はるかが狙ってんのは
後輩!しかも弟の連れ!
ゆあ-ね-む...海斗君!!!!!!!!!!!!
や-ん★
やべえ男前ええええええええええ (ノ'+`q◇$)
恥ずかしくなってきた><
照れるwなんでかしらんけど照れるw
年下とか初めてなんです'`
最初のうちはかっこいいな-程度やったけど
今は...照みたいなみたいな?wwwwww
でもな-ライバル多いし海斗君は麻美ちゃんと両想いなんだよね-
はるかちゃんショーック(;';3;`;)
あ-ちなみにライバルは3年のルシアさん-
またルシアさんかよ...。
元々彼んときもやたらちょっかい出してきやがって
ライバル心燃えまくりだったの-
今回はルシアさんよりも早く海斗君と仲良くなるし(*◇Uω0◆艸)))
はるかちんがんばっちゃうよ...★

んじゃあ今日はこんくらいでおしまい('★'`)ノ⌒♭
ばいば-い(*◇Uω0◆艸)))
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p-xxx-q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる