生きてた 

October 29 [Mon], 2007, 0:51

めちゃお久しぶりでございます!!!!!
お元気ですか?私は生きてました。
久々に絵更新してみたりします。

まじ有言不実行なやつですみませ…!(汗
っていうかここみてくれているかたすみません;
久々すぎて登録したメアドはストップされてたりで、受信箱空になってました。がーん。
もしメールをおくってくれていたというかたはまた送っていただければ幸いでございます!
有閑(これから見る予定(遅))でまた熱がきそうなので、
ちょこちょこ落書きやら漫画やらで更新していきたいです。

っていうか有閑かつんでやればいいじゃない!
大食いでけんかがやたら強いおてんばっこ・こーき
ハーフで貴族の息子・じゅんのすけ
茶道華道の家元でお嬢様・かめ
メカにやたら強いけど馬鹿・じんじん
いけいけわがままおじょう・うえぷ
優等生で医者の息子・ゆっち
でいいじゃない^^

久々がこんなお話で申し訳ないです^^

やってきた! 

June 01 [Fri], 2007, 11:58
絵チャ会場

今夜絵チャしてます〜♪
私はバイトがあるため10時半すぎくらいからはいるとおもわれます汗
もしあれだったら先に入ってかいててもかまいません♪
練習用にでもなんでもつかってやってくださいv

閲覧だけでも大歓迎です〜v
たくさんのかたのご参加おまちしておりますv

よし! 

May 26 [Sat], 2007, 0:46
来週の金曜日(1日)の夜から絵チャします!!
明日明後日はテスト期間の人が多いようなので来週にしてみましたv
みてるだけってのも歓迎です!
たくさんの人のご参加おまちしております〜♪

ごめんなさい! 

May 20 [Sun], 2007, 11:06

よかったね、うってぃ〜のってぃ〜!

お久しぶりでごめんなさい!
なんだかジャニはなれしてました・・・
が!うってぃ〜の話きいたら描かずにいられずに・・・!
返信も遅くなっててごめんなさい!
あと、せっかく熱が急上昇しているので、
来週の土日あたりに久々に絵チャでもしようかと・・・!!!!

来週じゃないほうがいいな〜とかこの日がいいな〜とかあったらコメントくださいv
ではでは!たくさんのかたの参加をおまちしております・・・ってここみてるひといるかな!笑

絵チャ 

April 03 [Tue], 2007, 22:20
4/3 22時半より絵チャしてま〜す

お暇なかたは是非是非

にゃんにゃん 

March 30 [Fri], 2007, 18:34

猫耳好きなしろろっちへ!
ううう、うけとってくだせぇ!

時間ないのでコメ返しで!

春樹>>
お久しぶり!
うちも拝啓(ry)はみてなかったお^^
ええええうち全然アイドルじゃねえよおおおお。こんなおたくのアイドルいてたまるか!笑
ほんと無断転載はなんとも言いがたいです。
なんていうか、マナーぐらい守って欲しいですよね!いやん!
ではでは、また絵チャれたらいいなv


しろろっち>>
修学旅行おつかれちゃん♪
ジャニショとかもうどんぐらいいってないことか・・・!
っていうかがんこちゃんなつっ!wwww
頭に石のリボンをつけて!肩に葉っぱのポシェットさげて!ですよねww
おかんはほんとつぼ!忠義&まるるが美人すぎwww
あ、コンはいきません!いけません・・・うぅっ!

お久しぶりです! 

March 20 [Tue], 2007, 19:56

ほんとお久しぶりでごめんなさい!
お元気してますか?私は元気です!
放置っぷりが半端ないですね;すみません。
最近画像無断転載を報告いただいて・・・誠に残念ですね。
なんでそんなことするんでしょ。
そのブログ見てたら神経うたがうようなことばかりかかれてて
見てる終始顔は (^皿^#) こんな感じでした。
自分はこの画像どうあつかってもいいけど、あなたはだめだからね、みたいなこと書いてあって、
まじ(^皿^#)何様だとか思いました。久々だあんな気分。
私だけじゃなくいろAなかたの画像を勝手にあげていたので、
注意を促したら、画像&注意書きだけぽかーんと消して、
何事もなかったのようにしてました。わびもねえのかあああ(怒
ほんと、嫌だなと思いました。あああ。

最近の私はといえば涼宮ハルヒとかに夢中です。秋葉系!
あとやっぱゲームに夢中ですおv
音ゲはやっぱ極めがいがあるぜ(^ω^)
追記でコメ返しです!

おくさんおくさん 

February 16 [Fri], 2007, 23:53

くみちゃんへ、リクのKRです!
不倫っぽく・・・笑 七人のおかんをはじめてみたので、その記念に!
あぁ〜亮子カワユス(^ω^)あの冷めたところが好き。
忠子さんの旦那さんがやたら口説き上手。
亮子は思わずお友達の智子さん(NO大野)仁子さんに話すんだのら〜あらまぁあらまぁ!


先日はバレンタインでしたね!皆さんどうでしたか?
私はコノ前生涯二度目の手作りチョコレートに挑戦しました!
・・・とはいっても溶かしたチョコレートクッキーにかけただけですが(ひどい
14までバイト四連勤で暇がなかったんですよう
14もバイトだったので渡せたのは15日でした・・・まぁいいよねw
喜んでもらえたけど、たべた感想が

「辛いね」

(´・ω・`)!!!?

チョコレートとは思えない感想でした。どこで何を間違ったんだ・・・ごめんね。
でもまぁ喜んでもらえてよかった良かった!来年はもっとがんばろうっと。

そういえば涼亞に年賀絵拍手でおくったけど届いたかな?



ギャラリーページ作り中です!
追記でコメントレス!

お久しぶりです! 

February 07 [Wed], 2007, 1:37
長いことほったらかしててすみません;;
31から2月1日にかけて、年賀メールおくらせていただきました!
遅くなって申し訳ございません;;
きてないよ!ってかたはお手数ですがもう一度メールください・・・!汗

あと、今前サイトの絵をかきあつめたギャラリーページを作っております。
そこに漫画の項をつくってパラレル漫画をのせていこうとおもってるしだいで・・・
パラレル大家族漫画はなかなか順調に進んで
明日暇をみつけてあげたいななんて思ってます!
あと、大家族同棲漫画と同時進行で、
たぐこー漫画も描いていきたいな・・・と。これもパラレルなのですが!


とりあえず遅くなってごめんなさいなコメント返しをば!

城咲さん
最近城咲さんのあだ名とか考えてました・・・(何やってんだ
しろろとか・・・しろろ・・・
裏ページ探さなきゃ!(義務)
猫耳とかコスプレとかいいですよねうっへっへ。
是非こきたんに黒猫耳を・・・!!!!!萌を私に!!!!笑
同じ趣味なので見捨てたりしないです、むしろ共感!笑


茅紗さん
あけましておめでとう!
年賀メールを送ったらうっかり返って来たのですが・・・大丈夫かな。
すばるとヒナは強敵ですよ!そう簡単にはきらせない!
逆にマルとかたっちょんとかがいい標的ですよ。
二人とも可愛くしたるからな〜!え〜勘弁してやぁ〜みたいなやりとりでw


麗音さん
わーいあけました!今年もよろしくお願いします!
見捨てないでやってくださいね!笑
年賀状早速お送りいたしました!気に入っていただけたら幸いですv

すみませ・・・! 

January 15 [Mon], 2007, 23:33
明日からテストなので少し年賀メールおくれそうですすみません!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
茶髪が私。 大.倉忠義が最近たまらなく好きです。 あと、絵を描くことと、寝ることと、たべることが好きです。 一番は寝ること。
最新コメント
アイコン画像麗音
» 生きてた (2007年10月29日)
アイコン画像麗音
» よし! (2007年05月27日)
アイコン画像涼亞
» よし! (2007年05月26日)
アイコン画像涼亞
» ごめんなさい! (2007年05月22日)
アイコン画像蜜町
» ごめんなさい! (2007年05月20日)
アイコン画像麗音
» ごめんなさい! (2007年05月20日)
アイコン画像しろざき
» ごめんなさい! (2007年05月20日)
アイコン画像くみ
» 絵チャ (2007年04月04日)
アイコン画像涼亞
» 絵チャ (2007年04月04日)
アイコン画像938
» 絵チャ (2007年04月04日)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる